2006年09月28日

コレが醍醐味


バイクであちこちの峠道を走りに行った時は峠近くの茶屋で一休みってのが、とても幸せな一時だったりします。(茶屋なんて今時ないけど、自販機置いててバイクを停めやすい場所がある店とかね)
この後は何処へ行こうかとか先刻までの走りを思い返したりとか…
そんな時間には缶コーヒーと煙草で十分ご馳走です。缶コーヒーが不味くても気になりません。こういう感じって何て言葉にすればいいのかなぁ…
posted by 犬すけ at 10:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | DUCATI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫文だょおっかさん


自分にとって害のある虫なんかは容赦なく殺しますけど、ある程度の大きさを超えた辺りから亡骸に罪悪感を感じたりするのは身勝手な感傷だと思うのです。
自分に害のあるものは命の大小関係無く叩き潰せ!って何処ぞのブッシュ某さんが言ってるような気がしました。リアリストですねぇ。
posted by 犬すけ at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕暮れの山は肌寒くなりました


今週の仕事は幸せなことに早く終わる日が続いてるので、平日にも関わらず3日連続で走りに行く事ができました。行き先は毎回同じなんですけどねぇ。

今回は自分の運転を見直す為に色々考えながら走ってます…が、何か釈然としません。早く終わる今の仕事の内容が「非常時の為の待機」みたいなもんなので暇なのをいいことにライテクの本を読みながら、あれこれ考える日々。
ヒヨッコライダーの修験の道は、まだまだ続くのでした。
posted by 犬すけ at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | DUCATI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

変な地図



友達が送ってきた地図の写真。
世間では大人になるほど客観性を求められますが、この世の全ては主観で出来てますよ。
予想が外れるとこんなもんです。
posted by 犬すけ at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ始めてみました

仕事の合間とか何かの待ち時間、暇だけどやる事が無い時の暇つぶしに携帯のブログをやってみようとはじめてみました。
極めて個人的な内容&裏付けの無い戯言とかデタラメばかりのブログになる事でしょう。
また、飽きた途端にやめてしまうかもしれません。いい加減ですねぇ。
posted by 犬すけ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

