2006年10月17日

ネコ


ネコが愛車の横でのんびり寝てました。
プラグが死んでエンジンがかからない愛車の横で余裕こかれると何だかムカッ腹立ってきました。
でもそんなのお構いなしなのがネコのいい所。
だからちょっとムカつきながらネコの可愛さに和んだりして。

んなこた〜ない。
posted by 犬すけ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

キレンジャーカレー


こんなの売ってるんですねぇ(^_^;)
またどうして今?
posted by 犬すけ at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

記憶ってのは…



とある方にドラえもんを描いてもらいました。
記憶ってのはとてもあやふやなもんだと思うと同時に
興味の無いものに対する視線ってこんなものかと考えさせられましたw
大切な人の事はどこまでわかってるんですかね。
posted by 犬すけ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

カニの子達は強い子になるでしょうか


何やら騒がしい世の中ですがカニの子達の心が清くあるように願ってやみません。
親カニが青柿を投げつけられたら後ろの大きな臼どんは本当に仇うちしてくれるのかしらね。
posted by 犬すけ at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛車と峠だけが友達さ


やぁみんな僕は峠マン。峠を守る正義の味方さ。波状路やキャッツアイなんか許さないぞぉ。良い子のみんなの遊び場は僕が守るんだ!

あ!顔は食べないで!死んじゃうってマジ!アレじゃないから!無理!やめて〜〜…

って事でしょうか?
posted by 犬すけ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

おのれ天気予報


晴れだって言ったじゃないか。
なのに空一面雲。でも降らないだろうと思って出掛けたら…雨(T_T)
この後でいいから晴れてょね(__)
posted by 犬すけ at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | DUCATI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

