2007年07月02日

W54Tを予約してきたのだ電話3うっしっし(ネコ)


先日修理に出したW41Sが有料修理になると連絡を受けたので、いよいよ買い替えの時期が近いと覚悟を決めauショップに行って来ました。

で、やっぱり気になるのはW54TなのでW52Tを触らせてもらいながらTシリーズの使用感をファイナルジャッジ「!!」

・・・・・・・・・・・む?

・・・・・・ふむ、ふむふむ。

・・ん?

・・・・・ほう・・・・

・・・なるほど。

・・・・・・あぁ、そういう事か。

・・・W54Tの予約をお願いしますw


ってなんにも実況になってませんがwww泣き笑い(ネコ)
少なくともsonyから乗り換える分に操作性で苦労することはなさそうだと思えたので決断する事にしました。
代替機のW32Hはとにかくイライラするので、このような機種でなければokって意味では型落ちの代替機を貸し出したショップ側に上手い事ノセラレテル気もしますがw
W32Hの様に日本語の文字入力で「1」「#」って押した時に「1」って表示されるのが許せないんです。その場合は「ぉ」でなきゃ駄目NG
「日本語」入力だから数字はデフォルトで表示される必要は無し。そんな数字まみれの文章も打ちませんから。
あと、僕はアドレス帖とお気に入りをグループで管理してるので、それぞれのメニューで最初はグループ名が縦に並んでるのが好み。
システム画面(?)もPDAっぽくメニューが升目上に並んだのが大嫌いなので縦横ピの操作が出来るの点も良し。
そういう意味でW54Tは合格・・・ってたったそれだけの条件だったのか?って突っ込みは無しw
長年ソニエリに仕込まれた感覚はそう簡単には抜けないのですほえー(ネコ)
つまりソニエリっぽい操作性であれば文句はないわけですねwww泣き笑い(ネコ)

ちなみにバッテリーの問題寿命が短いかもしれないって事については・・・auのお姉さんに「W41Sはそんなバッテリーの持ちが良かったんですか?」って聞かれてストンと来たwww泣き笑い(ネコ)
確かにW41Sでも寝るときには充電するし、フル充電時でezwebとか触りまくって暇つぶししてたらあっという間にバッテリーは最後の一メモリまで減ってしまう。
そん時はおとなしく触らずにいるだけだ・・・だったら今とあんまり変わんないかもなぁ…って結論に至ったわけです。
想像以上にバッテリの持ちが悪ければ予備バッテリを買えばいいし。もう考えるの面倒くさい!何とかなるでしょ〜ょ〜キャラクター(万歳)

さらばソニエリ。まず1年はよろしくW54T・・・でもスマートフォンやら何やら動きが激化しそうな今の携帯事情・・・ソニエリがジョグ完全復活の上に来年の夏モデル辺りで素敵なスマートフォンを出したら・・・確実にソニエリに帰る。

現にまだ出ぬW53Sは久しぶりにジョグダイヤルキャラクター(万歳)
これでWVGAだったら今頃修理して秋頃まででも待ったでしょう涙ぽろり(ネコ)
今後のソニエリのジョグ事情に期待です。

ごめんよ…まだボクには変えれる機種があるんだ…こんなに嬉しいことはない…分かってくれるよね?…ソニエリにはいつでも逢いに行けるから…


posted by 犬すけ at 18:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。