2007年08月03日

W54T電話3きらきら購入「!!」キャラクター(万歳)



買うか買わぬかひたすら悩み続けたW54Tでしたが、結局買っちゃいましたwうっしっし(ネコ)
似非VGAとか何とか言われてますが、個人的にはその似非VGAで十分満足できました。
なんといっても3インチ液晶の大きさは必要十分です。
EZwebも画面が大きいので文字サイズ最小でも十分大きく見えるし情報量も多いので使いやすくて、実はEZwebの使い勝手が一番向上してるポイントなのでは?と思うほどwww泣き笑い(ネコ)

文字入力や基本メニューはやはりソニエリの方がずっと優れていたと感じます。必要に迫られない限りあまり文字入力したくないかも...困り
ソニエリがVGA以上の液晶を搭載した機種を出せば買い換えるでしょうねぇNG

ちなみに恐れていた不具合ってのも特に無く、もっさり・・・ってのも特に不満は感じません。十分許容範囲のスピードで動作してる気がします。電波の掴みも全く不満なし。発売前に色々言われてたのは一体何だったのか・・・ってくらい杞憂に終わってます。
ただしバッテリーの持ちは確かに悪いかもしれませんが、暇つぶしにネットやらアプリやらワンセグやらあれこれ触る人でなければ大丈夫。少なくとも仕事でそんな暇の無い社会人の皆様には特に困る事はないんじゃないかとwww

PCSVはとりあえず表示幅が広くなってQVGA機と比べれば十分使用に耐え得るサイズになってるので満足・・・なんですが、処理能力はやはり低いキャラクター(しょんぼり)秋冬モデルにまで手を出すとすればこの辺の処理能力の向上を求めて・・・って事になりそうです涙ぽろり(ネコ)

初めて触るワンセグに関しては・・・いやぁ・・・いらないと思ってたけど携帯でテレビを見れるって意外といいですねwww
特に3インチフルスクリーンは荒さが目立つ物の、小さいサイズでは見れなくなるくらい満足。
ただし、テレビは「ながら」で見るのが基本スタンスの僕には携帯でテレビを見ながら何か出来るってシチュエーションはあまりないので多分ほとんど使わないでしょう泣き笑い(ネコ)

特筆すべきはVGA録画ですね。かなり感動しましたOK!2
VGAで録画と言えばデジカメではSANYOのXactiシリーズなんかがサポートしてますが、携帯で同サイズのムービーを録画出来るってのは物凄い事だと思いますキャラクター(万歳)

とりあえずの報告はここまで。
これから色々触りながらブログに記して行こうと思います。
ファーストインプレッションとしては「現行機種の能力をT5Gでテコ入れして素では出せない機能を最大限発揮した異端児」と言えるかと思います。


posted by 犬すけ at 21:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。