2007年08月20日

超友達

CSのカートゥーンネットワークでは、そこで放送されているカートゥーンを題材にしたビデオクリップみたいなのを番組の合間などに放送してるんですけどね。
そん中で僕が気になって仕方ないビデオクリップの話。
なんとも凄いアニメがあったもんだと驚いたのですが、そのアニメの中に出てくるのは・・・


スーパーマン

ワンダーウーマン

バットマン


等と日本でもメジャーなヒーロー達、それから僕は知らないけどアクアマンと更によくわからん二人組みとか出てくるんですけどね。

そのタイトルもものすごい。



超友達(T▽T)


いや、そんな訳にしなくても良いとは思うんですが、変わったタイトルだなー・・・と思いますwww
ってか、もう僕の中では完全に


超友達www(T▽T)



ま、そんだけ仲がいいのでしょうw
彼らが胸を張って超友達と呼べる仲なのはこの際良いとして、その中で登場するAQUAMANってのが物凄く気になるんです。

その方がコチラ。


いかにもアメリカンヒーローって感じのナイスガイ…ってかナイスミドル?
アクアマンと名乗るだけあって水の中での凄い能力をたくさん持ってるようです。


一番上のは海底火山?それとも石油でも流れ出てるのでしょうか?
周囲を物凄い速さで回転して泳いでいるあたり、それで流出を止めようとか何かそんな感じのシーンみたいです。
真ん中のはバリヤーなのか攻撃なのかわからないけど凄い事をやってるみたいです。

でもバタ足w
ある意味物凄い能力なのかもしれませんwww


巨大な魚と戦ってる?アクアマン。リップルレーザーみたいなのを目から出してます。

しかもめちゃ余裕げな顔で!!!( ´,_ゝ`)。oo000

必殺技なんかって大体気合と共に発射するもんだと思ってましたが、こんな涼しげな流し目で技を繰り出してますから、その大物っぷりが伺えるってもんです。
僕はこんな余裕な顔したヒーローは見たことがありません。


こんだけ凄ければ流石に水中の王者と言っても過言では無いと思います。
なんか巨大タツノオトシゴを手なずけて跨ってます・・・
あまりカッコよくないですがw


凄いスピードで泳げるくせに時にはイルカも水上スキー代わりに使っちゃいます。


しかし海では無敵かもしれないアクアマンも空は流石に飛べないようで、ヘリにぶら下がって何やらピンチな感じ

ワンダーウーマンと何かよくわからん飛行機みたいなのに乗ってます。
こういう時、飛べないヒーローって辛いですね。
・・・ってかこうやって乗り物に乗ってるアクアマンって
普通のオッサンにしか見えんwww

・・・いやぁ、アメリカンヒーローって何か日本の物と比べるとずいぶん違いますねぇ・・・
スケールがでかいというかなんつーか・・・設定の微妙さが大人っぽいですw

おかげでビデオクリップわざわざ録画しましたよw
繰り返し繰り返し何度も見ました。

超友達の本編は一度も見てないけどwww

カッコつけすぎ、綺麗過ぎなのは嫌いだし、こちらはダサカッコいいって感じで僕にとっては物凄くツボなんですw

本編を見る気はないけどwww

多分彼は永遠に謎のヒーローとして僕の心に深く焼き付けられたまま、真相は海の底より深く隠されたままなのでしょう。。。


しかし



このビデオクリップの最後でとんでもない落とし穴があったんです・・・続きを読む


posted by 犬すけ at 19:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。