2007年10月07日

W53S・・・どうするか・・・困り



昨日身内{{keyword:と}}W53Sを見ようとauショップに行ってきまし}}た。
先日カタログを貰った時は仕事中だった事もあ}}り、ほんの一瞬しか触ってないので僕もじっくり確かめたかったのですOK!2

残念なが{{keyword:ら}}行ったauショップではホットモックはありませんでした困り
仕方ないのでモックを触りながらあれこれ見てきましたよ。

デザインの見た目は黒が良いですねぇ。質感も悪くないです目がハート(ネコ)
身内もモックを見るまでピンクが欲しいと言ってたのが
「このデザインなら黒が欲しい」との事。
ぁ、僕は他の色は手にとってすら無いので細かい事はわかりませんwww泣き笑い(ネコ)

ちなみにデザインといえば今回大きな目玉のスタイルアップパネル。
店内にはスタイルアップパネルのカタログも一緒に置いてありましたので
身内は熱心に一枚ずつ目を通しておりましたが僕は全く興味がないのでスルー。
W53Sの大きなウリなんですけどねwwwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

感心したのはボタン類。配置の感覚もボタンサイズも悪くないです。
それと丸く盛り上がっていて押し易くなってるだけなら普通ですが、5のキーだけ凹んでいるびっくり
キーボードのホームポジションの様に見なくても親指の位置が確実に分かる様になっています。
こういうのは気が利いてるなぁ{{keyword:・・・って感心しましたチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

で、僕にとっては最も重要なポイントである+Jogにこ(ネコ)
じっくり触ってみたのですが、コレは物凄く残念でした涙ぽろり(ネコ)
先日触った時は舞い上がってた事もありw 気付きませんでしたが・・・

Jogダイヤル小さすぎ涙ぽろり(ネコ)

押さえ込むときに周りの方向キーを一緒に押してしまいます顔3(かなしいカオ)
コレは物凄いマイナスポイント・・・
文字入力やメニューの操作でもひたすら回すジョグだけに誤操作を誘発する形状ではいただけませんNG

もしかすると慣れでなんとかなる事なのかも知れませんが、その辺はホットモックを触りでもしない事には最終的な判断は出来ませんね・・・ほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけでどうせ復活させるなら横に付けてくれた方が良いんじゃないか・・・ってガッカリして帰りましたとさ。

身内もジョグを押し込むときに横を一緒に押してしまう・・・って事で今回は見送ろうかなぁ・・・って結果に。

父と話してみると、父はそれほど気にはならなかったようですが、秋冬を気にしているのかテンションが下がってるご様{{keyword:子}}www泣き笑い(ネコ)

誰か身内で買う{{keyword:人がいるだろうと期待していたW53Sですが、我が{{keyword:家}}での雲行きは怪しくなってきました涙ぽろり(ネコ)くもり

やっぱ秋冬見てからかなぁ・・・


posted by 犬すけ at 22:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。