2008年04月07日

NO BEAT NO LIFE

つまりビートもライフも持ってない(違

さてさてこの方は気づいているだろうと思ってコメントを待ってたXSAさんが「そうならない事を祈って下さった」のでw ちと早いですけどネタばらしwww泣き笑い(ネコ)

これぞ犬デマの真骨頂。泣いたカラスがもうワラタ!笑ってられるのも今のうち!後は野となれ山となれ!

・・・って事でタイトル通りです。

だいたい、和製アバルトなんて言われるビートですよ。アバルトって言やぁサソリのエムブレム。小さくてもピリリと毒があると評されてるわけです。
つまりビートが和製アバルトなんて言われるからには当然こいつにも結構な毒気がありましてね。9000回転までブンブン回して走り回ってると当然その毒気が脳みそまで回ってくるわけですよ。


そりゃもう中毒ですよwww泣き笑い

だから・・・


ビートの無い生活なんて出来るわけねぇ「!!」泣き笑い(ネコ)

・・・じゃぁ何故、ビートを車検に通さなかったのか。


買うんですよ、もう一台「!!」勝ち誇り

今所有するビートは時間とお金をゆっくりかけてリファインします。
そして今度買うビートはカスタムする方向で・・・きりり(ネコ)

素養の良い車なのでエンジンには極力手を入れず軽量化でパワーアップを・・・ってのがライトウェイト信者の僕のスタンス。

そんなわけで今はビートの無い生活にひたすら悶え苦しみながら良い物件を探索中キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

そんな中・・・カスタムパーツなんかもネットで見て回ってるのでここ最近「ポケット争奪戦」カテゴリはほぼお休み状態。ネットを繋げばビートの中古情報やカスタムパーツの記事以外見てませんwww泣き笑い

で、今日シュピーゲルのエアロを組んでローダウンした出物を仕事の合間に見てきました。



め・・・めちゃくちゃカッコいい「!!」目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ローダウンとかエアロに関心がなかった僕が一変した瞬間でした。


これならエアロ欲しい!ローダウンしたい「!!」

・・・でも走るのに不都合あるならローダウンはそこそこにするけどwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)


高回転エンジンをぶんぶん回してライトウェイトなボディをキリキリ回して大きめの車じゃ性能を存分には発揮できないようなタイトな峠でキリキリ舞いする楽しさは手放すわけにはいかないのです。
そして極力ノーマル主義だったスタンスを一変、カスタムしたい所はしっかりカスタムする・・・って事でもはや僕にとってビートは特別な存在。

コレ無しじゃ生きていけませんショッキング

そしてリファインしたビートのステアリングを握るのは20年後の我が息子。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです(古


posted by 犬すけ at 22:15 | Comment(11) | TrackBack(0) | Motor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。