2009年06月04日

ポケット争奪戦 - あなたのぼくの夢の携帯電話3きらきら目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい) -

さてさて、夏モデルの話題に湧くauOneブログ界隈の携帯マニアの皆様、いかがお過ごしでしょうか?…って夏モで頭いっぱいなんですよね、わかりますwうっしっし(ネコ)

しかし、アレがこうじゃなかったらとかアレがこうだったら…なんて毎度の様に不満を漏らしてませんか?

そんなにメーカーやキャリアの提案に四の五の言うほどコダワリがあるなら自分で理想の携帯を描いてみれば良いんでない?チュー(ネコ)

って事で「FUJITSU モバイルフォンデザインアワード2009」のご紹介。なんとグランプリ1名は賞金200万「!!」賞金目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)しかもリアル部門の受賞デザインは実際に商品化される可能性があるとの事「!!」トロフィー電話3きらきらびっくりあせあせ(飛び散る汗)(auでって夢見る人にはアレですがそりゃ間違いなくdocomoでしょうwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
ま、あくまでもデザインのコンテストなので機能でのテンコ盛りなんて妄想には対応してくれるか解りません…ってか富士通なんでdocomoのサービスの範疇を超えたモノなど無難なライン以上は到底無理なんじゃないかと思いますがwww泣き笑い(ネコ)



FUJITSU モバイルフォンデザインアワード2009


http://mobile-award.jp.fujitsu.com/

■ リアル部門・・・・・・・・・2011年の携帯電話
あなたの夢が花ひらくチャンスです。世の中にひらめきを与える携帯電話のデザインをお待ちしています。また、本部門の受賞デザインは実際に商品化される可能性があります。

【採用条件】
キーボードがあること、片手で操作可能、
3インチ以上の液晶ディスプレイを活用
■ ドリーム部門・・・・・・・・・未来の携帯電話
自由な発想で、夢のある未来の携帯電話をデザインしてください。斬新なテクノロジーを駆使したデザインや、新しい使い方を創造するインターフェースデザインなど、富士通を刺激するフューチャーデザインを求めます。


詳細は明日発表との事です。携帯のデザインやらボタン配置やらカラバリやら色々文句をつけてる人は是非、自身の理想とする携帯のデザインを提案して頂きたいきらきらチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

少なくともPCを所有して携帯マニアを名乗る人にはやって欲しいなと思う訳ですが・・・
各言うあちしももちろん参加する予定です。
どんなデザインを提出するかは規約を見るまで解りませんが、出来るのであれば受賞作の発表を待ち選外になったなら公開すると致します。いや、隙間しか見えない視野狭窄人間なので受賞とか狙ってませんがwww泣き笑い(ネコ)

さぁ〜て、頑張るぞ〜勝ち誇り


posted by 犬すけ at 21:08 | Comment(15) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。