2009年08月30日

日本オワタ\(^O^)/

日の丸が切り裂かれ日本が2つに分かれる瞬間が近づいてまいりました!
もう待避するいとまもありまそん。
我々の生活もどうなるか…
今単独与党に手をかけました!
物凄い支持率!

さようなら皆さん…


さようなら……orz
posted by 犬すけ at 21:11 | Comment(12) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

古のけんちゃん

民主ダメ!絶対!



…・・・とまあ久々の投稿なので最近の政治ネタを交えたところで本題うっしっし(ネコ)
今回もまたまた仕事中に見かけた妙なもの。




けんちゃんラーメンだそうですwww泣き笑い(ネコ)


いやぁ…懐かしいですねぇ

と言っても洗濯屋ではない方のアレですので誤解無きようお願い申し上げます平謝りあせあせ(飛び散る汗)
posted by 犬すけ at 21:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ポケット争奪戦 - 飛びぬけた夏モデル -



いきなりですが、昨日Mobile Hi-Vision CAM Woooに機種変してきましたwww泣き笑い(ネコ)

ポケット争奪戦 - 足るを知るこそマニアなれ -にて今年のau夏モデルのぶっ飛びっぷりにエールを贈った訳ですが、そう言うだけにやっぱり惹かれていた訳で…
まずはSportio WBとbiblioでしたが、これらは左手使いメインのあちしには無理&Sportio WBを新規0円化すると睨んでスルーと決めてたので、本命がMobile Hi-Vision CAM Woooだったわけですが…チュー(ネコ)

発売日前日の7月30日にauショップを訪ねモックを触ってパンフをもらって帰り、翌7月31日にショップに行って即機種変してきました。

本来ならホットモックを触ったり、購入者の評判をネットで調べて購入するのですが、今回はW54Tと同じく現物を見る前からビビビと来てたのでスライドでない事とか多少気になる点があったものの、即購入となりました。

これから先はPalm Preやらソニエリ製Androidが出るまで動かないとは思いますので当分ガラケーはコレでいいかなと。

だって、スマートフォンに自由があろうとHD画質のムービー撮影機を持ち歩くって可能性は現時点ではこの携帯にしか許されていない訳ですからwうっしっし(ネコ)

初代HD Xactiも買っちゃった身として「やっぱり持ち歩かない」ビデオカメラより持ち歩くHDムービー撮影機のが2人の子持ちとなった現在、魅力はある訳でして。
既に使い勝手とかW54Tやら今までのソニエリ機と比べ、う〜ん・・・と思う点が無いとは言いませんが、十分だと言えるレベルかなと思います。
もっさりとも思わないし、フリーズも今のところナッシンOK!2

Mobile Hi-Vision CAM Woooで楽しむのは専らHDムービーなので、ここでアップする事は無いでしょうけど、明らかに他に無い飛びぬけた機能を持ったこの端末、これからの相棒として楽しもうと思いますチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

まずはご報告まで平謝り
posted by 犬すけ at 21:09 | Comment(18) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

