2009年10月13日

ポケット争奪戦 - 燃える黒ダイヤ 炎ジュエリー -

えぇ…死んだのか生きてるのか忙しいのか暇なのか、それとも…
そもそも、そんなこんなな予想を立ててくれる人がいるでしょうか。

ネットでもリアルでも間違いなく忘れられた頃に来る男、犬すけでございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか平謝りあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、嫁の実家から出て、ネットも落ち着いて出来るか・・・と思えばそうでもなく。
流石に二人目の赤ん坊が家にやってくると3歳の息子の世話やら嫁の手伝いやらにてんやわんやでして。
嫁にはいつの日からか殿と呼ばれるようになってしまうほどの亭主関白も立つ瀬無しの惨憺たる有様でして、なかなかネットでまったりする暇も御座いませんでしたほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

HIY01のレビューもほったらかしのまま秋冬モデル発表は避けねばならぬ…と思いつつ、昨今の端末価格の上げ止まりに購買意欲を一点集中に切り替えたのか、聞く所によると随分auOneの携帯カテ界隈も静かになったようで…まぁ、何ですな。
時代って奴ですな…チュー(ネコ)

ところが!ところがでしゅよ!興奮しすぎて「でしゅよ」とか言ってしまうくらい凄い楽しい事があちしの手のひらの上で起きておりましてね!勝ち誇り


それがコレ!




Touch Diamond!

またかよ…と思ったあなた。違うんです。
今回ばかりはち〜っと違うんです。

何が違うって、あーた。
熱いんです。

Diamondが熱いんです!
今年の冬が寒くなろうとエネループカイロなんかノーサンキュッ!とね。
キュッと断れるくらい熱いのがこのDiamondことイーモバのS21HTと来たもんですから嬉しいじゃ御座いませんか目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)




コレは2枚目の写真ですけどね、このご時世にこんだけ遊ばせてくれる端末も珍しいかなと思いますよ。ホント。
我ながらいいタイミングに目を付けたなとですね。えぇ。本当にそう思う訳です。

久しぶりに出てきたと思えばウダウダと何が言いたいんだこの野郎!なんてDiamondよりも熱くなっちゃうせっかちなお前さんには教えちゃいますけどね。
いや、もう情報としては古くなった感があるんですけどね。えぇ、しばらく放置してましたから嬉しくてつい話が長くなっちゃったんでどうもすみません。
騎兵隊のLancerさんなんか頻繁にメシガンミソとか何とか言って御飯がおかわりしたくなるようなヤツが良いとか言ってて、大飯喰らいのあちしなんか、それは美味そうだと飯丸味噌とか飯が旨い味噌とか色々ググっても出てきませんけどね。あれ何なんでしょ?

とは言えスカートがより短い方がいいのも事実ならベッドインまでの道のりも早い方がいいのが世の習い。
ズボッ…あぁ、いやいや、ズバッと行きますよ。ズバッとチュー(ネコ)雫(涙・汗)


Android がイーモバ回線に繋がったのだ圏内循環矢印電話3きらきらキャラクター(万歳)

お陰でAndroid Storeでアプリダウンロード三昧、カスタム三昧の毎日目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

楽しすぎるんですショッキングハート3(大きい&小さい)

そんな訳でHIY01よりもAndroidレビューを後日平謝り


posted by 犬すけ at 22:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。