2010年01月31日

ポケット争奪戦 - Life Hacker 2010 -

えっと・・・あ・ぁ・・・あけましておめでとうござります(死

人生初の3度目の年男になった犬すけです。
auOneブログ界隈の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

仕事でてんてこ舞い。家に帰れば子供の世話と、最近素晴らしく忙しい日々が続き本当にこちら側を覗く機会が激減してました。
皆さんどうしてました?

炎上したりしてません?
和気藹々とやってました?
何か新モデル買いました?

僕はって言うと毎日少しの暇が出来たらその度にS21HTでAndroid・・・常にAndroid・・・な毎日を送っています。

未だカメラとGPSと楽しむ上で大きな要素が欠けている物のそれでも触ってると楽しいんですねぇ、コレが。

当然auOneブログの携帯カテ界隈の皆さんも新しい端末やスマートフォンにワクワクしてるんでしょうが、今の話題の機種の中で何が気になってます?

Nexus One 、Xperia 、iPhone 、iPad 、W-ZERO3・・・スマートフォンで最近賑やかなのって言っても結構ありますね。
ま、iPadはちょっと毛並みが違いますけどw

今日はとりあえずまだ暖かそうなiPadの話題で一つwww

ちなみに僕はiPadを良くも悪くもApple的なNetBookだと評しています。
もちろん世間で言う所のNetBookとは随分違いますが、そこもまたApple的アプローチだと思っての評価なのでw
そして、iPad及びiPhoneの動きはこれからのPC、スマートフォンの世界を考える上で目が離せないモノになるんじゃないでしょうか。

って訳でiPadの話。

・・・のつもりでしたが、時間が無いので今日はここまで。
続きは2月中にwww

コメへのレス、皆様の所への訪問も後日。
posted by 犬すけ at 21:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

