2010年03月30日

ポケット争奪戦 - Audroid は囲い込め「!!」OK!2 -


いやぁ、良かったです。今日の発表目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
久しぶりに興奮しましたwww泣き笑い(ネコ)

XperiaやDesireと同等の片手持ちAndroid端末を期待していたあちし含め多くの人には「何だこりゃ?」な端末だと思うんですけどね、コレ見た時に個人的には「あぁ、ビジョンに狂いは無いし、現状に合わせた実に上手い牽制だなチュー(ネコ)」と思った訳です。

って言うのは何か。
えぇ、今回のAudroidことIS01は電話として使う事を全くと言っていいレベルで想定していません。ってか多分誰も電話として使わないだろう位の勢いでw泣き笑い
しかもノート型。コレがNetBookに有る様なディスプレイが回転してタッチパネルのみの操作で扱える物だったら神機候補だったのにそうではない。
多くの人がIS02とIS01で搭載OSが逆じゃないのか?ほえー(ネコ)と突っ込みを入れたくなったでしょう。ホントそう思いますwww泣き笑い(ネコ)
おまけにあちしが期待していた2台目割り的な基本料金を無料化するプランを重ねてガンガンメールプランと合わせて使えばある意味一台分に近い料金形態で2台持てるって方向性。

つまりコレ、製品と言う以上にAudroidのプロトタイプですな。
完全にアーリーアダプター向け。
だって、Android「携帯」が欲しい人には絶対要らないもんwNG
それでも欲しがる人には環境が整うまでちょいかかるけど我慢してねチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)ってアプローチwww泣き笑い(ネコ)

コレが逆にNexus OneやHTC EVOみたいな端末で「おいおい、コレXperiaよりこっちかも」とか思って飛びつく人が増えたりしたら通信しまくる仕様のAndroidじゃ今のauのトラフィック事情では大変でしょうwww泣き笑い

ある意味QWERTYキーボードが入力が早いと処理が追いつかないからあえて複雑にしたって説と同じ法則チュー(ネコ)
インフラとよりAudroidらしいもといauらしい味付けが完成するまで待っててねハートそのかわりハード的には結構贅沢なの用意 し た か ら チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
って風に考えても問題無いんじゃないかなとwうっしっし(ネコ)

そして、コレ・・・au縛りの2台持ち許容端末だと言うのならハッキリ言ってカーナビ利用に不便を感じないなら本気で欲しい端末です。

Android搭載のシャープ製スマートブック「IS01」 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100330_357727.html
 GPS機能に対応し、クアルコムの「gpsOneXTRA」機能が搭載されている。携帯電話で多く搭載されているネットワークアシスト型のGPS機能(A-GPS)とは異なり、スタンドアロンに近いGPS機能となる。A-GPSはGPS衛星から取得した緯度経度情報を基に、ネットワーク上で位置計算を行いながら位置情報の精度が高められている。
 スタンドアロン型のGPS機能は、単独で位置情報が取得可能な一方で、GPS衛星の受信感度に依存する。「gpsOneXTRA」は、これまでネットワーク上で行っていた計算処理を端末側で行い、精度が高められたGPS機能になるという。
って事でEZナビ愛用者としては非常に興味をそそられる端末なんですねぇ目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

更にはワンセグ搭載やLISMO対応とauの独自性をしっかり盛込んで来たのはこのタイミングで言えば驚きでした。
そんでもって本来はAndroidってのはプレーンな物をリリースするためと言うよりはGoogleの提供するソレをコアとする事を基本としつつ、キャリア毎の色が出せるはずのOSなんですから、それを真面目にやったauは本当に偉い「!!」OK!2

ぶっちゃけ、コレで良いんです。Audroidって言い続けていましたが、囲い込んで独自仕様のAndroidでよりauらしいモノになって「他キャリアのAndroidとは良くも悪くも違う」モノになって良いんです「!!」OK!2
更に極端な話をすればマルチタッチも自前で実装するから〜って事でAndroidのバージョンのこなれて来るまで1.6ベースに独自カスタムを続けたって良いんですOK!2花丸
そして代を重ねる毎に多キャリアとは違うAndroidとしてAudroidと嫌う人から揶揄されても良いんです「!!」チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

HTCのアレもソニエリのアレもキャリア云々と言うよりはメーカー主導な訳ですから、スマートフォンに対する動きが遅かった今までと比べると突然目覚めた様なスピードすら感じるじゃないですかwうっしっし(ネコ)
おまけに既にauOneマーケットのアプリプレビューでこんなクオリティのゲームまで出来るって魅せられると・・・

辛抱たまらんですなwww泣き笑い(ネコ)


しかししかし、そこであちしの後ろ髪を引っ張るのがIS02・・・
世界端末としてはK01で売られている端末ですから、ついついカスタムROMのAndroidを想像して「こっちのが遊べるかも・・・悪魔ハート3(大きい&小さい)」と悪魔の囁きが聞こえて来る訳ですがw

やはり今回は・・・あちし的にどっちかと言われると・・・
非常に迷う所ですが・・・




決めました!




はい!




おねぃさん!ドーンwww



auさん、彼女に夢中なあちしのためのファンサービスは非常に嬉しいのですが・・・チュー(ネコ)雫(涙・汗)



ちゃんと毎回出して下さいwww泣き笑い(ネコ)
posted by 犬すけ at 23:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ポケット争奪戦? - オフで飲んで来たばい うっしっし(ネコ)お銚子&杯 -

えぇ、先日の出張の際にphotologさんと飲んできました。
はい、世間で言うオフ会ですねチュー(ネコ)お銚子&杯

雨の中19時過ぎに落ち合ってphotologさん紹介の居酒屋で飲み会開始。
早速飲み物を・・・とメニューを見た所、奇しくも僕が愛して止まない黒糖焼酎の銘柄を発見「!!」びっくりあせあせ(飛び散る汗)
正直言って福岡でも売ってる店を探すだけでも相当苦労する銘柄なので大喜びで注文して飲みましたwうっしっし(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

photologさんとの会話と言えば共にマカーでもってApple好きなだけでも話が盛り上がる所に来て、auOneでもおなじみのお付き合いをさせてもらってるんですから(あれ?順序が逆か?w)盛り上がらない訳が無い訳でwww泣き笑い(ネコ)

携帯談義に花を咲かせ過ぎて居酒屋の店員から店を追い出されたので近くのマックポテトに場を移動して再開www泣き笑い

さてさて、そのphotologさんに関しては一言で言うと・・・

榎木孝明っぽいOK!2

容姿も話し振り等物腰も。

かく言う犬すけはって言うと壺さんからイケメン言われて調子にノッてしまったにわかイケメンもとい3日イケメンな訳ですがwww泣き笑い(ネコ)
photologさん的にはロッカーだそうですギター(エレキ)チュー(ネコ)

そういやちょっと前に仕事で移動中に「ミュージシャンの方ですか?」とかスーツ着てるのに意味不明な質問された事もありましたがwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
音符も読めませんが何か?www泣き笑い(ネコ)

・・・そっかー。だから女に無視されんのか〜涙ぽろり(ネコ)
馬鹿にすんなよツッパリ姉ちゃんwww泣き笑い

そんな訳で榎木孝明とロッカーが携帯について語り合うオフ会は気がつけば深夜1時頃まで延々と話し続けてた始末www泣き笑い

今度は泊まりで温泉宿にでも行って夜更かしした方がいいかもですねぇ?wwwうっしっし(ネコ)
posted by 犬すけ at 21:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ポケット争奪戦 - Audroid ktkr電話3きらきらキャラクター(万歳) -

えぇ、伝えたい事は色々ありますが、3泊4日の大分出張を終えてようやく家でのんびり出来る事になった犬すけです・・・ほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

本当は先に書きたい記事が2つほどありますが、とりあえず。

こ・・・これが Audroid・・・?

って端末の記事があったので早速w


Android 初のWiMAX対応スマートフォン「HTC EVO」
http://www.gizmodo.jp/2010/03/androidwimaxhtc_evo.html
どんどんWiMAXの流れになってきてますね。
Android初のWiMAX対応端末「HTC EVO」が発売されます。「HTC EVO」は、4G(WiMAX)通信に対応したスマートフォンで、3Gの通信よりも高速な接続ができるというのが特徴になっています。
液晶:4.3インチ800*480。CPU:1GHzのSnapdragon。カメラ800万画素。もちろん無線LANに対応しています。いつも思うんですけどなんでRAM容量が書かれないんでしょうねスペックに。
さて、こちらの「HTC EVO」、米国ではSprint(CDMA2000 1xとWiMAXに対応した通信キャリア)から発売されます。日本でこれらの通信方式に該当するキャリアはKDDIしかないわけで、スマートフォンに力を入れていくKDDIさんには是非発売していただきたいですね。


って事で、是非発売していただきたいですね目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

何と言っても妙な因縁までついたNexus OneよりはEVOって名前が良い!
カメラの画素数も800万画素と文句無しだしAudroidだったらやっぱりWiMAXと絡めてってのは改めて考えるとKDDI的に当然有りな上に他社に対するアドバンテージにもなるんですから、何故コレを見るまで思い出せなかったのかって方が今となっては不思議な位wうっしっし(ネコ)雫(涙・汗)

EVOっつーからには以後のauにも期待したいですねぇwwwうっしっし(ネコ)
posted by 犬すけ at 20:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ポケット争奪戦 - Audroid発表は3月30日?電話3きらきらキャラクター(万歳) -

4月1日発売って事で既にwktkしている皆様がこのauOneブログの携帯カテ界隈にも多い事と思いますが、auが当てつけて来るようです。
個人的にはauのAndroidこと、Audroidこそ興味の対象なのでXperiaに湧く世間に切ない思いをしなくてもよくなりそうで本気で嬉しく思いますw泣き笑い(ネコ)

いよいよauのAndroidスマートフォンがお目見えか、KDDIがGoogleと新商品発表会を実施へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_au_google/
産経新聞社の総合経済情報サイト「SankeiBiz(サンケイビズ)」によると、KDDIは3月30日(火)11:00からGoogleと「新商品」の発表会を行うそうです。


しかもXperiaに当てつけるだけでなくSONYやSHARPではなく「Googleと」って所にNexus Oneなのか・・・って期待も持てるのが嬉しい所。

個人的にはXperiaの魅力も十分解りはしますが、AndroidがiPhoneバスターかと問われれば「ソレは違うと思う・・・」と言う私見を持ってるので、純粋にAndroidを楽しめる端末であればそちらの方が嬉しかったりしますチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

本当は6月まで引っ張ってフルキーボード付きNexus Twoで・・・って流れのが個人的にはモアベターだったのですが、そこはそれ。
Xperiaの発売日前に何か動きを見せるauの「漸く重い腰を本気で上げた」感に免じてマンセーしたい所ですかねwww泣き笑い(ネコ)

ところで「フルキーイラね」と散々言ってたあちしが突然フルキーのが・・・って言った事に違和感を感じる犬デマ読者と言う重度にアレな方のためにちょっと言っておくと・・・

AndroidのカスタムROMもそうですが、あちしの予想以上のスピードで色んな事が動いていたから・・・

って説明でとりあえず大丈夫かなとチュー(ネコ)

さてさて楽しみになってまいりました目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
posted by 犬すけ at 19:35 | Comment(10) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

疲れ果てても元気なアレ 怒り(ムカッ)上向きカーブ矢印あせあせ(飛び散る汗)

仕事であちこちウロウロしてる犬すけですチュー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、労働時間の半分以上が移動だったりする日もある訳ですが、先日は朝一で佐賀の長崎寄りまで行かなければならなくて、しかも九州が突然の強烈な名残り雪に見舞われて、そりゃお前マジでふざけ過ぎだろうと突っ込みを入れつつ道路情報を気にしながら道路の端には雪の残る高速を夜更け前から恐る恐る飛ばしたりしてですね。えぇ・・・

しかも、行ってやった仕事は2時間もかからずに終った訳で・・・

何ですなぁ・・・

ま、くたびれるっちゅう事ですねほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

そんなあちしが眠気にもうろうとしつつ車を走らせ福岡に帰って来た所での話。
前を走る車が道路右の店に入りたいらしく右折を待ちを始めたため大あくびなんかしながらぼんやり待ってると・・・



何やら元気なアレの気配 怒り(ムカッ)上向きカーブ矢印
あぁ、疲れた時って何故だか元気になるよなぁ・・・アレ・・・チュー(ネコ)雫(涙・汗)

長年付合って来た相棒だから、まず一心同体と自身を持って言える、と言いたい所だが、この時ばかりはこいつの考えている事が解らなくなって来る。

おいおい、お前、ちょっと落ち着け・・・

そう諌めようとした瞬間に気付いた。

おかしい・・・

別に相棒はうんともすんとも言っていなかったのだ。

何だ?

じゃあ、一体この違和感は・・・

俺が慌てているその時前の車が漸く右折を始めた。
その車を目で追ったその瞬間・・・



アッーーー!



違和感の正体はまさしくこいつだった。


本格博多もつ鍋 もっこり



’もつ’に引っ掛けたのか或はニラたっぷりスパイスたっぷりで今夜は大変なもつ鍋なのか、はたまた店主の隠しきれぬ情熱なのか何なのか・・・

何となくどんな店か興味を覚えたが、ふと

いや、もしかするとコレが博多んもんの情熱たい!なんて事で店の者全員が褌姿の山笠ルックで接客する店なのかも・・・困りあせあせ(飛び散る汗)
まてまて、店の前に「今夜はうちで や ら な い か ?」なんて書かれていたらどうしよう〜〜〜〜青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と疲れて脳みそが妙な事になってるあちしは怖くなって逃げる様にその場を後にしたのでした。

もっこり。
posted by 犬すけ at 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 変なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ポケット争奪戦 - 檻の中の自由と自由の中の檻 -

Touch DiamondことS21HTでAndroidにハマってる犬すけですうっしっし(ネコ)

書こう書こうと思いながら記事にするチャンスが無かった事をそろそろ記事にしようと思いまして、前記事で逃げられない様に宣言しておきましたwww泣き笑い(ネコ)

さてさて、今回のタイトルである「檻の中の自由と自由の中の檻」って言うなにげにパラドックスですが、ソレは最後に置いといて今回のネタをリストに致します。

・“OPhone”に見る中国の強さ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090710/333595/

・『Android』を携帯電話以外でも利用可能に
http://japan.internet.com/allnet/20090427/11.html

・DINGOO 丁果 A320 @ ウィキ
http://www37.atwiki.jp/a320/

・Windows Mobileスマートフォン“EMONSTER”をAndroid端末に!
http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20091015_321521.html

・Google社が「中国撤退を示唆」したワケ
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20100121/179458/

ざっと、このくらいでしょうか・・・チュー(ネコ)
このリストを眺めてあちしのとんでも理論を把握出来た貴方は凄いwww泣き笑い(ネコ)

では順を追って。

“OPhone”に見る中国の強さ
OPhoneですが、コレは参照記事中にある様に「世界最大の契約ユーザー数を持つ携帯電話事業者,中国移動(チャイナ・モバイル)が,真面目に作っている携帯電話プラットフォーム」って事ですが、コレがAndroidをベースにしてるのでAndroidマーケットのアプリをネイティブで利用出来る事はもとより更に”OPhone専用のアプリケーション”まで動かせると言う事になりますなぁ。
そんなOPhoneですが中国独自にとどまらず「世界の携帯電話機メーカーなどにプラットフォームの採用を呼びかけてる」訳で、Androidだけでなく他の携帯OSに対しても脅威となる力を潜在的に持っていると。
しかも既にLenovoが先陣を切って動いてたりする訳です。
ThinkPadのLenovoがiPhoneライクなスマートフォン「O1」を発売へ、Androidベースの独自OSなどを採用
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090810_ophone/

Lenovo O1の販売価格は、2,599元
http://ceo.gclue.jp/2009/09/lenovo-o12599.html

联想O1智能ophone手机(3G无线接入,WIFI,CMMB手机电视,双模式智能导航)(卓越亚马逊首发)
http://www.amazon.cn/mn/detailApp/ref=sr_1_2?_encoding=UTF8&s=electronics&qid=1252713766&asin=B002OB437E&sr=8-2

ちなみに紹介した記事中で2,599元となっていますが現在確認した所2,799元と言う事っぽいです。中国語がわからんのでそのまま受け売りしてますがw
しかしちょっと値上がりしてもどうです?Xperia予想価格いくらでしたっけ?
Androidより自由でiPhoneライクでLenovoのガジェット。死ぬでしょ?ガジェットマニアなら即死でしょ?うっしっし(ネコ)もちろんあちしも安く手に入るなら本気で狙っておりますwww泣き笑い(ネコ)

そしてお次が・・・チュー(ネコ)

『Android』を携帯電話以外でも利用可能に

つぅ事ですが、コレはAndroidが携帯端末にとどまらず様々なガジェットに組込みOSに入っていく事も目指していると言う話ですが、Android発表時から言われている事なので別に説明の必要は無いですねwうっしっし

さてさて・・・にこ(ネコ)

DINGOO 丁果 A320 @ ウィキ

コレ、知らない人のためにザックリ説明するとLinux搭載のゲーム及びマルチメディア端末でして、ムービーや音楽ファイルを楽しめる他、ファミコンなどのソフトを動かすエミュレーター搭載と言う存在自体はともかく利用に於いては結構グレーと言うか何だかなぁ・・・な端末ですwww泣き笑い(ネコ)
ちなみに現在もカスタムが続いていて遅いながらPSのソフトも動作するとの事。あちしも手持ちのお気に入りのPSソフトで試してみましたが残念ながらソレは動かず・・・涙ぽろり(ネコ)
で、これほどのスペックを持ったハードが1万円を切った価格でどこかで売られているらしいから驚きじゃないですか?

でもってあちしの大好きなこの辺り八分音符うっしっし(ネコ)

Windows Mobileスマートフォン“EMONSTER”をAndroid端末に!
コレは僕がS21HTことTouch DiamondでAndroid遊びを楽しんでる記事を何故かご存知なそこの貴方なら解るはず。オープンなLinuxならではと言う所なんですが、本来Windows Mobile機である端末でAndroidを走らせようっていう所謂カスタムROMってのが色々ありましてね。えぇ・・・
何を隠そう前述のLinux搭載のA-320ですら更に自由とパワーを求めたカスタムROMが存在したりする訳でして、好きな人にはどうにもやめられない悦楽の世界だったりするんですよ。はい。

そこまでを踏まえた上で・・・

Google社が「中国撤退を示唆」したワケ

参照記事だけでなくあちこちで色々言われていましたが、A-320に驚きカスタムROMに夢中なあちしとしては・・・

おぃおぃ、そりゃOPhone潰しに他ならないんじゃないの?

と犬デマ的とんでも理論で突っ込みたくなって、いつか記事にしようと思ってた訳です。はい、阿呆かこいつ?と思った貴方は時間が勿体ないから結論を先に言ってますんで読むのをやめましょう。だが読む!なんて貴方はお気を確かにwww泣き笑い(ネコ)

んじゃ、結論を言ったのに無駄に長い続きを・・・

本当に読むの?www泣き笑い(ネコ)

だってさ、ブラウザやらAndroidにChromeなんて出してついにハードにまで乗り込んで来たばかりのGoogleですよ?今までオープンなプラットフォームを駆使してネットからPCに不可欠なサービスと言っても良いくらいまで育て上げてようやく魅力ある自社サービスを自社OSで提供して更なる旨味を手にしようとした矢先、まさにGoogleが今まで育て上げたモノにそのまま乗っかりGoogleが自社サービスを展開する上で設けた縛りを中国勢が更にフリーにってやり方でお株を奪うなんて、まさに・・・


俺を踏み台にしたぁぁぁっ!?


と言っても過言ではない訳でしょw泣き笑い(ネコ)
今から育てる物にそんな障害があっては困り過ぎると思うんです。ぇ?Googleの力、Androidの力はそんなもんじゃない?

さて、どうでしょう?Androidが携帯以外のプラットフォームに進出を考えている同様にOPhoneが動いたら?
しかもソレがAndroidのアプリとOPhoneのアプリが動く訳で、当然エミュレーターも動きますわねぇ・・・チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
A-320みたく安くてパワフルなマシンに乗せて通信はWifiしかない端末だけどPSPみたいなボディでゲームをガンガン遊べる端末が1万ちょいなんかで出て来たら?

中華メーカーのLinuxラブっぷりと言ったら安くて半端なマシンからイイ線行ってるマシンまであれこれぶっ込んで乱発してますもん。
Ophoneがそいつらのプラットフォームに乗ってワラワラ出て来たなら・・・携帯ゲーム端末やらメディアプレーヤーやらが世界中のマニアに広がりOSが何だか知らない人に「安くて色々遊べるらしい」と広がりプラットフォームとしての地位を掴んだとしても全然不思議じゃないなぁと思ったりチュッ

そんなあちしの妄想を是として聞いて下さいな。
だとしたらGoogleはどうします?


タダ乗りしてんじゃねぇぞ!(゚Д゚)ゴルァ!

ってなるんじゃないかなと。しかも押しも押されぬ企業になったGoogleですよ。


検閲すんならサービス止めっぞ!(゚Д゚)ゴルァ!

と中国政府に文句つける事が出来ない訳ない・・・と言うか、既にここで政治問題に発展している訳ですが、コレこそが


檻の中の自由と自由の中の檻

っつー俺の妄想www泣き笑い(ネコ)

コレ言わば動けば負けの取っ組み合いですよ。
GoogleはAndroidやChromeを成長させるためにもタダ乗りさせたくない。
中国政府のネット検閲は中国が内部に抱える爆弾を押さえ込むために必至で統制している所。自由化してGoogleのサービスを戴くなんてすれば政府転覆か内乱武力制圧の様な大惨事になりかねない。
逆に断ればOphoneは少なくとも中国国内での魅力を育てるにはAndroidの育てるマーケットやサービスを利用出来ないから自前でやらなきゃいけない。
世界最大の契約ユーザー数を持つ携帯電話事業者,中国移動(チャイナ・モバイル)が国内で今ひとつ輝かない他国でしか魅力を発揮出来ない端末にどれくらい力を入れる事が出来るか・・・そのペースでやっててiPhoneやAndroidと対等なシェアを掴むまでにどれだけの時間と労力を費やすか。
そんなOphone搭載でA-320の様な端末を作ってどれだけ売れるのか・・・
中国が中国のままである限りそれでもAndroidの旨味を吸うには国際的に色々言われるのを無視し続けて悪い方法をとり続けなければならないんじゃないでしょうか?

もはや検索ビジネスの範疇を超えてPCの次の時代を牽引し始めたGoogleが「俺の商売の邪魔をするならサシで勝負しな!( ゚д゚)、ペッ」って言ってる様に見えると言うか、最早政治戦争だと言うか・・・ねぇwうっしっし(ネコ)

オープン(自由)を駆使してのし上がったGoogleが積み上げた物がオープンであったが故に同じ刃で返された時に「ソレを止められない檻」と売ったもん勝ちなご意見無用の共産国の(自由)の中で国家安定のための検閲って檻と絡み合いつつ喰らい合う蛇の様に・・・う〜んwチュー(ネコ)

最終的には中国がソフトランディングをいかに上手くやるかしかないと思うんだけどね。

ってな訳であちしの狭い見識で得たデータだけで組み合わせたとんでも理論。
・・・読んだの?本当に?
最後まで読んだ貴方にはお気の毒様でしたとしか言い様が・・・( ̄Д ̄;;
posted by 犬すけ at 01:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ポケット争奪戦? - Offの博多の博多のOff うっしっし(ネコ)お銚子&杯 -

えぇ・・・報告が遅れすぎて「何やってんだよおめぇ!なまはげ」とお叱りを受ける事を覚悟した犬すけですほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えぇ。あべしの壺さんの記事をご覧になった方にはご存知の通り6日土曜日にあべしの壺さんと二人オフ会して来ましたOK!2

報告遅れましてごめんなさいショッキングあせあせ(飛び散る汗)

あべしの壺さんの記事にてグルメとかイケメンとかさんざんお褒めの言葉を戴いてしまいましたが、とてもとてもそんな人物では御座いませんので勘違い無きようよろしくお願い申し上げます平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

当ってるのは唯一いけm うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:




・・・hぁ



・・・・・・はぁ




・・・・・・・・・はぁ


・・・えぇ。。。

何事も口は災いの元と申しまして、身の危険を感じる今日この頃、清く正直に慎ましく生きていたいと改めて切に願う犬すけでございますが・・・涙ぽろり(ネコ)

しかしまぁ、何と言うか・・・

良いですね チュー(ネコ)

こう言うOff会。
とっても楽しゅう御座いましたチュー(ネコ)お銚子&杯ハート3(大きい&小さい)

行ったお店はあちしに縁のある方のお店でちょくちょくお世話になってるお店でして、味も値段も十分お勧め出来るお店なので博多でお会いする事があればお付合い致しますwうっしっし(ネコ)

そんでもってあちしの感じたリアルあべしの壺さん像って言うのは・・・

やっさんに賛成wうっしっし(ネコ)

いやw 冴えた方なんだなと思いました。
ブログでの雰囲気は爪を隠した姿かなと。
隠し切れてない部分は嚢中の錐(意味が違いますがw)と言うか滲み出る知性と言うべきか。
お話ししててとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまって油断すると終電を逃してしまう位にwww泣き笑い(ネコ)

あべしの壺さん、待たせてしまってすみませんでした平謝りあせあせ(飛び散る汗)
そんでもってオフ会出来て嬉しかったです。
ありがとうございます平謝りあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにあべしの壺さんの記事中でフォローを頼まれたA-320ですが、ググって下さいとコメントに入れたモノの、あんまりかな?と思わなくもないのでここで説明しようかと思いましたが・・・やっぱりググって下さいwww泣き笑い

そんでそのA-320も少々含ませて次の記事にいたしまそ♪チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

以上、Offの博多の博多のOff レポでした「!!」ポリス
posted by 犬すけ at 21:35 | Comment(12) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

