2011年10月14日

ポケット争奪戦 - iPhone4S購入! -

全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ。
masason 2011/09/22 00:22:30



auから発売されるって日経のすっぱ抜きからというものiPhoneの話題が無い日は一日も無く、やれソフトバンクがどうだのauがこうだのと野次の飛ばし合いを眺めてきたわけですが・・・
結局のところは出てみないと解らないし、更に今回初のiPhone販売を始めたauに関してはしばらく様子を見ないと評価も難しい状態だったりするんですが。

えぇ、ついにやって来ましたね。その日が・・・
マカーでありながらiPhoneに手を出せずにいた僕にとっても念願の日がやってきました。

仕事を空けて休暇をとって予約したんですけど
Twitter上での騒ぎとは無関係にすんなり契約できました。
流石は田舎ですw

DSC_0249.JPG

しかし何ですな。
AndroidはイーモバイルのTouch DiamondにカスタムROMを入れて遊んでたので
Ver1.06以前からの付き合いになるだけに新しい端末を触っても困る事は無いんですけど
iOS搭載機を全く触ってなかったので、いろいろと戸惑いながらアプリを追加したり調べたりしています。

今は弄る方が忙しくて久々の記事にも気持ちが入りませんがw
後々解った事や調べた事をメモ的に記事にして行こうかなと思ってます。
Twitter記事の整理もそのためだったりしてですねw

ようやく端末的にもメンタル的にもブログを書く環境が整ってきました。
またぼちぼち動きますので宜しくお願いいたします。

ぁ、キャリアは通信速度の遅い方を選びました。

まずは報告まで。
posted by 犬すけ at 16:49 | Comment(4) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

Twitter記事を別サイトに移動しましたw

いやぁ、毎日Twitter記事の更新で
久しぶりに書いても速攻で流されてしまうので
こちらにTwitterを上げるのはやめて別サイトに移しました。

こちらの犬デマにTwitterの記事を移動です。

ま、自分のメモ的発言を振り返るのに都合が良くて用意しているだけなので
見る人なんて居ないと思うんですけどねw
タグ:twitter
posted by 犬すけ at 15:45 | Comment(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

