2010年03月29日

ポケット争奪戦? - オフで飲んで来たばい うっしっし(ネコ)お銚子&杯 -

えぇ、先日の出張の際にphotologさんと飲んできました。
はい、世間で言うオフ会ですねチュー(ネコ)お銚子&杯

雨の中19時過ぎに落ち合ってphotologさん紹介の居酒屋で飲み会開始。
早速飲み物を・・・とメニューを見た所、奇しくも僕が愛して止まない黒糖焼酎の銘柄を発見「!!」びっくりあせあせ(飛び散る汗)
正直言って福岡でも売ってる店を探すだけでも相当苦労する銘柄なので大喜びで注文して飲みましたwうっしっし(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

photologさんとの会話と言えば共にマカーでもってApple好きなだけでも話が盛り上がる所に来て、auOneでもおなじみのお付き合いをさせてもらってるんですから(あれ?順序が逆か?w)盛り上がらない訳が無い訳でwww泣き笑い(ネコ)

携帯談義に花を咲かせ過ぎて居酒屋の店員から店を追い出されたので近くのマックポテトに場を移動して再開www泣き笑い

さてさて、そのphotologさんに関しては一言で言うと・・・

榎木孝明っぽいOK!2

容姿も話し振り等物腰も。

かく言う犬すけはって言うと壺さんからイケメン言われて調子にノッてしまったにわかイケメンもとい3日イケメンな訳ですがwww泣き笑い(ネコ)
photologさん的にはロッカーだそうですギター(エレキ)チュー(ネコ)

そういやちょっと前に仕事で移動中に「ミュージシャンの方ですか?」とかスーツ着てるのに意味不明な質問された事もありましたがwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
音符も読めませんが何か?www泣き笑い(ネコ)

・・・そっかー。だから女に無視されんのか〜涙ぽろり(ネコ)
馬鹿にすんなよツッパリ姉ちゃんwww泣き笑い

そんな訳で榎木孝明とロッカーが携帯について語り合うオフ会は気がつけば深夜1時頃まで延々と話し続けてた始末www泣き笑い

今度は泊まりで温泉宿にでも行って夜更かしした方がいいかもですねぇ?wwwうっしっし(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 21:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by photolog
榎木孝明かぁwwwこの前もどこかで書かれてましたねwそんな渋くはないですよね、実際はw良く似てると言われるのは…以下略

犬すけさんはやっぱロッカーですよ、マッチをロッカーに育てた感じかなぁイメージはwクールなイケメンや。

いやぁ、まん…美味しかったですよ、まんwひらがなだと危ないですね。Twitterじゃあお嬢さん方に突っ込まれること間違いない。
2010年03月30日 03:43
Posted by 犬すけ
>photologさん



えぇ〜似てると思うんですが。声と話し方や物腰、ルックスに、全部似てると思ってるんですが、何と似てると言われてるのか・・・謎なんですねwww泣き笑い(ネコ)



僕がロッカーならphotologさんもロッカーでしょうチュー(ネコ)

意外にと言うか結構性格似てる所あるしwww泣き笑い(ネコ)



まん…美味しかったでしょwwwうっしっし(ネコ)

アレを味わえる店があるなんてホント驚きでした。

ところでTwitterではまん…の話題でお嬢さんに突っ込まれるそうで・・・



突っ込めるんですか「!?」目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
2010年03月31日 07:23
Posted by Lancer
心情的にはアップルMacintoshファンで、日常的にはマイクロソフトWindows、趣味でUbuntu9.04、道楽でモバイル機器をいじくっていますので私も会話に参加できそうですが・・・ww

前にも書いたかもしれませんが、四国は一度、兵庫までは行ったことがありますが、九州は確か未開の土地。一度も足を踏み入れたことがありません。大阪に居た時に行けばよかったと後悔しています。って大阪に居たのは今からだいぶ前ですから・・・・

でもブログのつながり、本当に不思議なものです。仕事のしがらみなくお付き合いできるのも共通の趣味、主張があればこそ。いつかそのうちに九州に足を踏み入れる日を首を長くして待っていますが、いつになることやら。とりあえず東京方面のoff会にはなるべく参加するようにしています。
2010年04月04日 14:23
Posted by Lancer
これ、どう考えてもsharpのごり押しでauから発売したとしか思えませんね。まあ売れる可能性はありませんが、これを欲する人が少なからずいるのもこれまた事実。

auバージョンを購入すべきか、無線LANのみ搭載の開発者専用モデルを購入すべきか、太っ腹で両方とも購入するべきなのか思案しているところです。この機種の登場により今年度の購入計画、大幅に修正を余儀なくされました。

当初はXperiaでいいかなと思っていたんですが、Zaurus愛用者としてこれを見逃すわけにはいきません。Android端末は二台もいらないし、2nd Xperiaを狙うのもありかと・・・
それにしてもまさかauからこのようは突然変異機種が登場するなんて、いまだに信じられません。嬉しい悲鳴です。
2010年04月04日 14:32
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

もしかすると、僕がそちらに向かう方が早いかもしれませんねwうっしっし(ネコ)
Lancerさんも体調を壊した事ですし九州の田舎をのんびり味わう旅行なんかしてくれればphotologさんとウェル捏ね出来ますけどねぇwwwうっしっし(ネコ)

しかし、ホント不思議なもんだと思います。
色々ありつつ仲良く出来る人が増えて行くのは本当に楽しい事です。
Lancerさんとも是非じっくり飲みながら話をしてみたいですね。
いつか、必ずチュー(ネコ)お銚子&杯
2010年04月06日 21:20
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

このコメントは次の記事へのコメントと受け取りますねw

>まあ売れる可能性はありませんが、これを欲する人が少なからずいるのもこれまた事実。
そうでしょうね。auも「ニッチな」とか長期的に売る方針とか言ってますんでボチボチ売れれば良いんじゃないでしょうかw泣き笑い(ネコ)
実際僕もプロトタイプだと言ったのはまさにその辺を感じたからで、小さいボディに詰め込んだハイスペ以上に大きく潤沢に作ったハイスペでAudroidの環境が整うまで試行錯誤する上でのベースだと思っています。
ソレ故に物好きな僕には溜らなく魅力的なんですがwww泣き笑い(ネコ)

Xperiaに関して言えば対抗馬が次々出て来るはずですから、スルーは当然ありだと思いますよ。
2010年04月06日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。