2010年03月25日

ポケット争奪戦 - Audroid ktkr電話3きらきらキャラクター(万歳) -

えぇ、伝えたい事は色々ありますが、3泊4日の大分出張を終えてようやく家でのんびり出来る事になった犬すけです・・・ほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

本当は先に書きたい記事が2つほどありますが、とりあえず。

こ・・・これが Audroid・・・?

って端末の記事があったので早速w


Android 初のWiMAX対応スマートフォン「HTC EVO」
http://www.gizmodo.jp/2010/03/androidwimaxhtc_evo.html
どんどんWiMAXの流れになってきてますね。
Android初のWiMAX対応端末「HTC EVO」が発売されます。「HTC EVO」は、4G(WiMAX)通信に対応したスマートフォンで、3Gの通信よりも高速な接続ができるというのが特徴になっています。
液晶:4.3インチ800*480。CPU:1GHzのSnapdragon。カメラ800万画素。もちろん無線LANに対応しています。いつも思うんですけどなんでRAM容量が書かれないんでしょうねスペックに。
さて、こちらの「HTC EVO」、米国ではSprint(CDMA2000 1xとWiMAXに対応した通信キャリア)から発売されます。日本でこれらの通信方式に該当するキャリアはKDDIしかないわけで、スマートフォンに力を入れていくKDDIさんには是非発売していただきたいですね。


って事で、是非発売していただきたいですね目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

何と言っても妙な因縁までついたNexus OneよりはEVOって名前が良い!
カメラの画素数も800万画素と文句無しだしAudroidだったらやっぱりWiMAXと絡めてってのは改めて考えるとKDDI的に当然有りな上に他社に対するアドバンテージにもなるんですから、何故コレを見るまで思い出せなかったのかって方が今となっては不思議な位wうっしっし(ネコ)雫(涙・汗)

EVOっつーからには以後のauにも期待したいですねぇwwwうっしっし(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 20:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あべしの壺
なんかカッチョええじゃないっすか。

でもSHARPなんでしょ。箱もあんのかな?
2010年03月26日 02:23
Posted by photolog
おお!やるなぁau。あ、まだ日本投入決まってなかったかwww発売の頃にはGoogle系連携のポータルサイトと関連デバイスがいくつか出ているのか。

いずれにしろ、音楽に関してはauはLISMO(ソニー)とは切れない何かがキーワードだと思う。Androidにしろau箱しろ、mora絡めてるのはiTunesMusicStoreと一緒。あとは電子書籍、アプリがどう絡むのかなんだが不思議なワクワク感がwww
2010年03月26日 04:16
Posted by たけぞ〜
こっちもEVOですかびっくり

実はウチもEVOなんです泣き笑い


『なんのこっちゃ「!?」』は近々証します手(パー)
2010年03月26日 08:41
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

はい、カッチョええです目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

・・・で、やっぱりSHARPですかねぇ?
SHARPのや箱は後から夏モデルで発表してもいいんじゃないかと思ってるんですけどねぇチュー(ネコ)雫(涙・汗)
2010年03月29日 20:15
Posted by 犬すけ
>photologさん

これ、auから出さなかったら嘘だろうと思うんですけどねぇチュー(ネコ)雫(涙・汗)

Google連携については前にも書いたと思う物の、もう一度記事にしたいと思っていますんでその時にwうっしっし(ネコ)
KDDIとSONYの絡みやら何やらとか、どう絡んで来るんでしょうね?
その辺も妄想して記事にしようかなぁwww泣き笑い(ネコ)
2010年03月29日 20:18
Posted by 犬すけ
>たけぞ〜さん

ほ?たけぞ〜さんもEVO?
って事は・・・ごめんなさい三菱しか思いつきません(><)

発表を楽しみにしますうっしっし(ネコ)
2010年03月29日 20:19
Posted by Lancer
いろいろとご心配をかけましてすみませんでした。また3月30日発表はauBOXだろう?との書き込み、大ハズレで失礼しました。順調とは言えませんが少しずつ良くなっているらしく、二週間後に再検査しますが、まず大丈夫だろうとの話です。詳細は自ブログコメ欄にて書きますが、一応、安心しました。

さて療養中に様々な動きがありまして、まずこの"HTC EVO"。どう考えてもau専用端末としか思えませんが、"HTC EVEをDOCOMOから出す運動するスレ"なんていうのもあるぐらいですから皆さん、関心が高いようですね。

個人的には通信方式の違いはあれど縛りの殆どない芋場から出て欲しいもの。もちろんauでもいいのですが、制限やら縛りがきついのがせっかくのポテンシャルの高さを損ないかねません。まあE30HTの悪しき前例もありますので、このあたり善処してほしいです。au夏モデルとして登場する可能性が大きいですね。
2010年04月04日 14:13
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

いえいえ、しっかり静養出来れば何よりです。
auBoxの件はお気になさらずに。僕が一番の大ハズレなんですからwww泣き笑い(ネコ)

で、仰る通り、EVOに関してはauから出さなくてどこが出すの?って位にauの為にあるような端末なので、コレはコレで今後の展開に期待したいですね目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
もちろんUQからって線が濃厚な気がするのはアレですがw

で、次期芋場端末・・・コレが未だに見えないのがもどかしいやら何やらでして。
iPadなんてウルトラCにも期待したい所ですwうっしっし(ネコ)
2010年04月06日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。