2009年11月25日

ポケット争奪戦 - 回復アイテム的なアレ食事2きらきらキャラクター(万歳) -

モバイラーたるもの日々常にバッテリー残量との戦い…なんだろうなぁ…と思いつつ、田舎なので車移動がほとんどで充電にさして困らない犬すけですw

しかし、Touch Diamondのバッテリー持ちの悪さには流石に閉口してしまうばかり…
買った当初からeneloop mobile boosterを買おう買おうと思いながらずいぶん経ちましたが…そろそろ欲しいなと思い始めた今日この頃。


ついに買っちゃいました。



EnergyLINK CP-3H2K


http://www.ecat.sony.co.jp/battery/charger/acc/index.cfm?PD=27454&KM=CP-3H2K

仕事で遠方に行った帰りに何気にふらりと立ち寄った家電店で購入。
エネループでも使えるって事が決め手になった…と言うか、安かったんです。



900円


確かに2年前の製品ではありますが、どこの世界にエネループ対応の充電器と単三充電電池2本つけて900円で売るヤツが居る……事に感謝して買いましたよ。えぇwwwうっしっし(ネコ)

商品とプライスタグを前にしばらく何かの間違いではないかと考え込んだ上で店員を呼んで

猟犬コレ、900円?」

と聞くと

顔1あせあせ(飛び散る汗)ぇ? あぁ…(タグと商品コードを確認して)そうですね。900円です」

って言うので

猟犬じゃぁちょうだいチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

ってレジに持っていったらレジのオッサン、バーコードを読み取って金額表示を見て

おじいさん ぁ…900円…ですねぇ…おじいさんあせあせ(飛び散る汗)

なんて言うから

猟犬はい、そうですね猟犬あせあせ(飛び散る汗)(俺に聞くなよ…ってか何なんだこの店www泣き笑い(ネコ))」

そんなこんなで性能的には若干不満もあるものの
ようやくモバイルバッテリーを手に入れましたとさチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
HTC系はやっぱり電池持ち悪いんですかね。S11HTなんかはWMwifirouterを使っていたら、あっという間に無くなりますよ。だから外出時に予備バッテリーは必須。それにしても900円だったら文句なしにいい買い物ですね。

ところで最近の芋場、HTC端末をリリースしないので心配です。S11HTの後継機種をいろいろと探しているんですが、あまりいいのがないです。S11HT,解像度が低いことを除けばお気に入り携帯。長く使いたい気持ちもあります。
2009年11月27日 22:54
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

embだと電池持ちが悪いって事でただでさえ電池の持たないS11HT&S21HTがWifiRouoterを使えば更に…ってのは悲しいけど現実ですよね涙ぽろり(ネコ)

モバイルバッテリーはずっと欲しかっただけに有難い価格でしたwうっしっし(ネコ)
単三4本挿しだったらサイズ以外は完璧だったのですが、これも900円だからと我慢してますwww泣き笑い(ネコ)

確かに芋場の新端末が出ないですね。HTCのWM機としては端末のジャンル的には十分なのでSnapDragon搭載機あたりまで粘らないとスペック的にドングリの背比べになってしまうので…チュー(ネコ)雫(涙・汗)
なんて事なんじゃないかなと思ってますが、寂しい限りです。

ちなみにLancerさんのS11HTにしても僕のS21HTにしてもAndroid環境が煮詰まってくる今こそ第二の美味しい時期ですから、まだまだ遊べますってwww泣き笑い(ネコ)
2009年11月28日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。