2009年11月07日

行って来たぜチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



そんな訳で(前記事参照w)今日は早速走ってきました。
まずはリハビリをかねて都市高速&下道のルートで唐津まで。

無理な追い越しもせず、極力すり抜けもせず、他のバイクと並んでも頑張らずwww泣き笑い(ネコ)

マイペースなツーリングをして来たのですが…

相変わらずでした。あちし…orz

自分でも愚かだと思うモノの、全くと言って良いほど休憩しないんですショッキングあせあせ(飛び散る汗)
おかげで久しぶりだからってなマイペースツーリングが4時間ほぼ走りっ放しの状態にマラソンダッシュあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
握力は抜けてくるしお尻は擦れて痛いのに、止まる気にならないwww泣き笑い(ネコ)
ちなみに上の写真は珈琲休憩のコンビニで。



こちらの写真はHIY01で虹の松原のモノ。

あぁ…腕と尻が痛い…orz



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 20:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | DUCATI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 美咲
初めまして。
新着からお邪魔しますOK!2スパーク2(キラリマーク)

大丈夫ですっうっしっし
ウチもトイレ休憩とコーヒー休憩しかしません(笑)
大体、一度のツーで、15時間くらい乗ってます光るハート
2009年11月07日 21:38
Posted by あべしの壺
チュッ羨まし。バイク持てて、かつ一人でツーリングなんて。
iPhneで、いじいじするさじぃは。
2009年11月08日 02:05
Posted by たけぞ〜
いったいどこまでイクのか泣き笑い

昔はアテもないのに毎日車を転がしてましたから気持ちはわかりますうっしっし

アヤしいヤツラには絡まれないように気をつけて下さい手(パー)
と、良く周りを囲まれた人が言ってます泣き笑い
2009年11月08日 03:28
Posted by 犬すけ
>美咲さん

はじめまして平謝り

トイレと珈琲だけのほぼノンストップで15時間は凄まじいですね…びっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕はそんなに体力ありませんwww泣き笑い(ネコ)

ってか15時間ってどんだけ走るんですかショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年11月08日 14:03
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

バイク購入は置いといて…OK!2
ガソリンを抜けばiPhoneのランニングとバイクの維持費はそれほど変わらないんじゃないかと思いますけどねぇチュー(ネコ)
ぁ、ガソリン代も抜いてですがwうっしっし(ネコ)

…と言う訳で僕は悲しいかなiPhoneを買えませんwww泣き笑い(ネコ)
2009年11月08日 14:06
Posted by 犬すけ
>たけぞ〜さん

そうなんですよね〜チュー(ネコ)
僕も若い頃から未だにアテも無く走ってしまいます。

ところで御忠告ありがとうございます。平謝り
僕は今じゃ夜は走らないし、人相がよろしくないせいか怪しい人に絡まれた事が無いので多分大丈夫ですwうっしっし(ネコ)
2009年11月08日 14:08
Posted by Lancer
前記事も含めてこちらに書きますね。まず笑ってしまったのがバイク王のCM。

好きでも嫌いでも無かったんですが、犬すけさんの記事を読んだらバイク好きの人はそう感じるのかも・・・と思い、私も嫌いになってしまいました。

クルマで一人でどこかに走りに行くことは最近はご無沙汰。やっぱり仕事が忙しくなってくると土日の遠出は遠慮がちになってしまいます。昔は箱根によく行ったんですけれどね。

大阪に住んでいた頃は自宅と大阪往復は当然クルマ。新幹線など使いません。当時はRX-7。

記録作ろうと思って東京大阪510kmぐらいをノンストップで走り抜けました。RX-7なんで給油は必須。給油一度のときにも座席から離れず、まるでF1並に座席に身を埋めたまま給油が終わるのを待っていました。

結局5時間10分ぐらいかかりましたけれど平均時速100kmって結構大変でしたね。

途中オービスで写真しっかり撮られ、160or180kmで一発免停wwww

ステキなバイク生活が始まるといいですね。
2009年11月08日 21:43
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

バイク王CMへの不快感、伝わって嬉しいですwうっしっし(ネコ)
車と違ってバイクって家庭から排除される優先順序が高いだけに乗って無い間はあのCMが胸にグサグサと刺さりましたショッキングどんっ(衝撃)
乗らないんじゃなくて乗れないんだよなまはげ怒り(ムカッ)…ってwww泣き笑い(ネコ)

ところでLancerさんがロータリー好きなのは十分存じてますがHNに似合わずRX-7でぶっ飛ばしてたんですねwうっしっし(ネコ)

しかし、飛ばすなぁ〜びっくりあせあせ(飛び散る汗)

僕は家族を持ってからというもの結構大人しく走っていますので、以後Lancerさんの様な武勇伝は生まれないと思いますwww泣き笑い(ネコ)

素敵なバイク生活目指して頑張ります。
ありがとうございます平謝り
2009年11月09日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。