2009年11月07日

帰って来たぜチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



実は一人目の子が生まれてからと言うもの、子育てが大変だとかお金が要るからなんて事でMonsterで走るのを控えていました。
嫁とはバイクを認めて貰う事を確認の上、安心して結婚したのですがw
車検の時期が来ても自分の趣味なんだから今は我慢しようと車検を受けずにスルーしてたのです。

しかしバイク乗りのサガと言うか、日に日に走りたい想いは強まる一方でして…
時折エンジンをかけては走って回せない事にかえって辛い思いをする日々涙ぽろり(ネコ)

そんな二人目が生まれた後のある日、嫁が言いました…

「車検受けてまた走ったら?」

嫁の願っても無い言葉に「いいの「!?」びっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」と大喜びキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

エンジンは定期的に回したものの走って無いので痛んだ箇所多数。
いつもの修理屋さんにお願いしてメンテしてもらいました。

今年のバイクシーズンは終りに近いですが、ようやく帰って来れた事に、バイクを許してくれる嫁に感謝。

これからはちまちまと走りに出ようと思います。

何ていうか…記念カキコチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

そして、今なら言える…


バイク王のCMイラつくんだよ!凸(-_-メ) Fuck



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 05:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | DUCATI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by たけぞ〜
理解のある嫁さんに感謝ゴメン/お願いですね顔1(うれしいカオ)
犬すけさんの気持ちはわかってたんですねぇにこにこ

これで近郊のアヤしい丸秘スポットがラクに探せますね手(チョキ)うっしっし
2009年11月07日 10:38
Posted by 犬すけ
>たけぞ〜さん

本当にありがたい事です。
なんつーか…自分の我慢を開放してくれた事で、家族が一番・バイクが二番の気持ちをより強く持てた気がします。
家族のためにバイクを我慢してたんだし前も無かった訳では無いのですが…うっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
上手く言えませんが、「バイクが好き」から「家族があるからバイクが楽しい」って感じで危険度の高い遊びを許されてる事に感謝の念を強く持ったというか…チュー(ネコ)

ちなみに次記事で書きますが、あちし…バイクに乗ると止まらないんですwww泣き笑い(ネコ)
2009年11月07日 17:42
Posted by photolog
奥さん優しいなぁ。犬すけさんの幸せ者!

ええ話をありがとう。
2009年11月17日 03:35
Posted by 犬すけ
>photologさん

ありがとうございます。
素直に幸せモノの言葉は受け取らせて頂きますうっしっし(ネコ)

ところで誰も言ってくれないから自分で言いますが僕も優しうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
2009年11月23日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。