2009年11月01日

ポケット争奪戦 - 妖しい果実 さくらんぼ 目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい) -



なんだコレ?
GamBoy micro?と思った貴方はそのままの貴方でいて下さい。
コイツ…
また性懲りもなくこんなモノに…と思った貴方もそのままの貴方でいて下さい。
A-320キタ━(゚∀゚)━!!!!!
とか思った貴方は僕と人生を見つめなおす旅に出ませんか?
出ませんか。そうですか。

知らない人のためにコレを説明するならば…


いいよコレ



とだけ言っておきましょう。

http://www.dingux.com/

http://a320.freeforums.org/index.php


この端末についてアレコレ言う人もいるでしょうが、
個人的にはソコはともかく、中国製品がこの価格でこのクオリティのモノを出せる力がある事に驚嘆した訳でして…中国国旗 青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、思う所は色々あるものの今日の記事ほど書きにくいネタは無い訳でwwwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずメモ程度の記事ですが、最後に一言・・・




いいよコレチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 01:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
気が付いたらいつの間にかアップされていました、この記事。

ゲームはそれほど詳しくないですけれど、この機種は噂では知っていました。いま見ていたらかなり評判いいんですね。まさか中国製でここまで来るとはたいしたもんです。

今までは模倣と盗作ばかりだと思っていたのにこの先、ちょっと期待が出てきました。人件費は勝てないからぁ、そのうちにネットブック、中国製がどっと出回るかもしれませんね。
2009年11月02日 12:36
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

ネタがネタなだけにちょっとタイミングをずらしてUPしましたwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
とにかくこのクオリティで売価8000円台の店がゴロゴロしてるなんて未だに首を傾げてしまうほどです。
流石はオープンソース大好き大国…と笑えたのは過去の話。
もはや好きこそモノの…と言えるくらいにLinuxベースの端末で勝負出来る力をつけてきてるんじゃないかなと。(もちろん借り物の組み合わせの範囲を未だ抜け出せてない事は事実なんですがwww)
Androidが牽引してるこのモバイル機器+Linuxの流れは中華製品を大きく羽ばたかせる事になるんじゃないかなと。
それに対し規制ありきで販売後も自分の利権の範疇から出そうとしない国内のメーカー勢のやり方は既に…
2009年11月03日 11:38
Posted by 焔虎月
そろ〜っ|д゜;)\



これってば、
さしずめニンテンドーDS半?



謎だ…φ(.. )?
2009年11月09日 00:13
Posted by 犬すけ
>焔虎月さん

>ニンテンドーDS半

う〜ん…僕にはもっとずっと魅力的に思えますが…チュー(ネコ)

イイんですよwうっしっし(ネコ)
2009年11月09日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。