2009年06月01日

嬉しいプレゼントプレゼントきらきら赤ちゃん



最早日課となった早朝の通勤電車に揺られて職場に着いた頃、嫁から電話があった。

なんでも息子が僕と話したいのだそうだ。
電話をかわってもらうと息子はさっきまで泣いてた様で、グズグズ言いながらいまいち話が通じない…困り

嫁と再び話してみると今日は僕の誕生日なので朝起きたら「おめでとう」と言うつもりだったのに目が覚めると僕の姿がいないので泣いてたそうなのだ。

息子の誕生日は祝日なので常にお休みだけど、僕の誕生日は平日の日の方が多いし多くの人がそうだろう。息子には特別の日である誕生日だから僕もお休みなんだろうと思っていたらしいwww泣き笑い(ネコ)

そこでもう一度息子にかわるとまだ泣きやみ切れない声で「御父さん誕生日おめでとう」と言ってくれた。

素直で優しい息子の気持ちが伝わって、その言葉が今日の何よりのプレゼントになったのでしたチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 21:55 | Comment(20) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ピエイン
犬すけさんキャラクター(万歳)

嬉しい限りですねてれてれ

読んでて温かい気持ちになりましたチュッ

息子さん、お父さんが大好きなんですねにこにこ
2009年06月01日 22:17
Posted by ヨネ凡@
犬すけさんハート3(大きい&小さい)



お誕生日おめでとうございますクラッカー
パパさんに、直接言いたかった息子さん。
ちなみに、初めて拝見いたしますハート3(大きい&小さい)
可愛い。
泣き顔は、辛いが、電話の向こうの泣き声も、パパさんとして、辛いですよね。

今はご家族で、マッタリと過ごしているのですかねハート3(大きい&小さい)



また、良き一年間をお過ごし下さいませ顔1(うれしいカオ)
2009年06月01日 22:25
Posted by たけぞ〜
手(パー)くるり花束
HappyBirthday顔1(うれしいカオ)

これは一番うれしいプレゼントですねウインク

息子さんの優しい心にたけぞ〜もとても暖かい気持ちになりましたてれてれ
2009年06月01日 22:25
Posted by 日記小僧
犬すけさん顔3(かなしいカオ)感動です。私ももうすぐ誕生日ですがどーなることやら…
2009年06月01日 22:37
Posted by ★satorin★
顔3(かなしいカオ)きらきら

息子さんの優しい心に思わず目頭が…顔3(かなしいカオ)きらきら

子供の純粋な心はかけがえのない宝だし、最高のプレゼントですよねプレゼントハート3(大きい&小さい)



お誕生日おめでとうございますウインクバースデー花束










p,s,筑○野市原○のシュ○アモール内のデ○デオと、朝○街道のユ○タウン新館のベ○ト電器、穴場ですよ〜うっしっしおやゆびサインハート3(大きい&小さい)
2009年06月01日 23:38
Posted by 焔虎月
プレゼント微笑ましい話ですねぇ〜



平和、ヘイワ、へいわだねぇ〜っとくらぁっ…(σ・∀・)σ
2009年06月01日 23:49
Posted by photolog
犬すけさん、お誕生日おめでとうございます。


息子さん本当に素直でかわいいし、優しいですね。微笑ましいお話ありがとうです。
2009年06月02日 03:39
Posted by 天雅
顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

ええ話やぁ顔3(かなしいカオ)

これは父親冥利に尽きるってもんです涙ぽろり

おめでとうございますクラッカー

循環矢印

吹き出しコメントありがとうございます平謝り

彼女の件は、今は「友達」と線引きしてますので。

今は職業訓練と再就職という人生のヤマがありますし、進展あるとしても、目標達成してからですね。
2009年06月02日 07:53
Posted by 犬すけ
>ピエインさん

子供の言い分を考えてフェアに努めていますが、その辺で信頼を得ているのか…チュー(ネコ)
もしくはいい遊び相手で好かれているのかわかりませんが、嬉しい限りです涙ぽろり(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
2009年06月03日 19:29
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

ありがとうございます。平謝り
この写真は1歳の頃なんで今とはずいぶん違いますけど、この頃は絶頂のモテ期だった様ですwww泣き笑い(ネコ)

叱って泣かせた時が一番胸が苦しいですね。涙ぽろり(ネコ)
でも本人の為と思って厳しくやる時は厳しく…なまはげ怒り(ムカッ)
2009年06月03日 19:31
Posted by 犬すけ
>たけぞ〜さん

ありがとう御座います平謝り

子供って純粋で時々胸のつまるような発言をしたりするので楽しいですチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
2009年06月03日 19:33
Posted by 犬すけ
>日記小僧さん

きっとお子さん達も日記小僧さんの事が大好きだと思いますよチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
色々あるでしょうけど、大丈夫だと思います。
だって日記小僧さんの血を受け継いだ子達ですからOK!2
2009年06月03日 19:35
Posted by 犬すけ
>★satorin★さん

ありがとうございます平謝り

幼い子供ならではの勘違いですけど、僕も電話で話しながらグッと来ました涙ぽろり(ネコ)
2009年06月03日 19:36
Posted by 犬すけ
>焔虎月さん

我が家の平和はこの辺りですかね。
財政難で家計はとても平和とは…ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札
2009年06月03日 19:37
Posted by 犬すけ
>photologさん

ありがとうございます平謝り

本当に素直な子です。
誰に似たのか知りませんけどwww泣き笑い(ネコ)
2009年06月03日 19:39
Posted by 犬すけ
>天雅さん

ありがとうございます平謝り

働いて子どもと顔を合わせる時間が母親より少ない分
プレゼントよりも、こういう気持ちのが嬉しかったりしますね涙ぽろり(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

彼女の件、仔細了解です。
まずは次の人生のステップに進んでからですよねOK!2
2009年06月03日 19:42
Posted by Lancer
昨晩冗談抜きで見た夢です。なぜか九州に旅行に行った私は泊まる場所がホテルではなくて一軒家。それも横に長い平屋でした。

ドアを開けるとなぜか犬すけさんが居たんですね〜顔は覚えていませんが、怖い印象でこっちはビクビクしながら質問をすると、これから出かけるとのこと。

そのまま無人の家でウトウトしながら・・・・・・気が付いたら夢が終わり。

こんなに可愛い息子さんは居なかったし、確か夢の中では女の子供が居たような・・・


いや、びっくりしました。

こんなコトって本当にあるんですね。
2009年06月05日 19:18
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

お会いした事も無いままなのに夢にまで出して頂けるとは光栄ですwうっしっし(ネコ)

でも僕はそんなに怖い人じゃないですよ〜NGあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに娘もいないしw泣き笑い(ネコ)

しかしなんでしょうね?
不思議な夢だな〜〜チュー(ネコ)?
2009年06月13日 18:48
Posted by ハラシーラボ
子供のこういった表情って、たまんないですよね!

キューって抱きしめたくなりますよねっ。

がんばれ!おとうさん!!
2009年06月19日 13:30
Posted by 犬すけ
>ハラシーラボさん

どうも!

そうですねぇ〜抱きしめたくなりますチュー(ネコ)
本人の為と思いながら叱ってても泣き顔を見るのは辛いです涙ぽろり(ネコ)

この写真は仕事のしんどい時期に携帯の壁紙にしてましたw泣き笑い(ネコ)

ハラシーラボさんみたいに色々作ってあげたいなと、頑張りますポリス
2009年06月20日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。