2009年03月07日

ある種のモバイル機器“φ( ̄ ̄*)

コメント返しもレスも出来ずに日々ドタバタの犬すけですほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
実にお久しぶり、皆様お元気されてましたでしょうか平謝りあせあせ(飛び散る汗)

本日は嫁とミス・サイゴンを観に博多座へ…映画だったら最初の30分で帰りたくなるような内容なのに、引き込んで離さないのが舞台の生の素晴らしい所。堪能いたしましたチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
その帰りに嫁が化粧品を見たいから天神によりたい…と言うのでその間に天神ビックカメラに寄ってウインドウショッピングを楽しんで帰る…

つもりだったのですが「!!」

ついつい衝動買いしてしまいましたチュー(ネコ)雫(涙・汗)
携帯マニアの皆様の衝動買いとは少々違いますが、個人的には実に面白い商品でして…うっしっし(ネコ)



Pentel airpen Mini 「!!」エンピツきらきらキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

ボールペンで手書きした内容をデジタルデータとして保管できる優れ物OK!
手帳にメモメモなメモ魔のあちしとしてはこう言うのは物凄く有難い目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

iPhoneで開けたタッチパネル機器の存在は確かに手書きなどのアナログ的操作を補完する意味はありますが、現段階で全てを置き換えるほどの力は認められず、やはり手書きは手書きの良さを認めざるを得ない現状で、それをデジタル化出来る意義に惚れこんだ次第。

ますますメモが楽しくなりそうな予感にしばらくマニュアル片手のwktkが続きそうですw泣き笑い(ネコ)
スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 23:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
日経トレンディ4月号に掲載されたのを見つけたときには思わず欲しくなってしまいました。

が、実勢価格14800円とのこと。でもこの記事の写真を見るとなんかかなり安そうですね。

これは買いですね。

アマゾンで申し込み使用かな。
2009年03月08日 18:11
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

お、ご存知でしたか。流石はLancerさんうっしっし(ネコ)
しかし残念ながら購入価格も実勢価格14800円でビンゴでしたwww泣き笑い(ネコ)
でも携帯と比べてもかさばらないし、費用対効果とどうせ持ち歩くペン+αって事でその価値は十二分にあるかなと思ってますOK!2
いずれレビュー記事を上げますのでお楽しみにチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
2009年03月08日 21:25
Posted by photolog
ミスサイゴン今年は博多でしたね顔1(うれしいカオ)キムはソニンさんの方を観られたのでしょうか?

私は何と言っても本田美奈子.さんのキムが忘れられません顔3(かなしいカオ)当時見られなかったのを今でも悔やんでいます顔4(つかれたカオ)ライブ録音版では歌声だけは聴けるのですが、生とは伝わってくる迫力が違いますからねチュッ

ああ、今回も博多で観たいですねぇ。しかし、先立つものが顔3(かなしいカオ)

ちなみにデジタルペンのMacのベータ版を年末にポチっとしそうでしたあかんべーKINGJIMのポメラも同じくあかんべー相変わらずこの手のガジェットには弱い目がハート
2009年03月09日 16:04
Posted by Lancer
photologさん、実は私もポメラを狙っていたんですが、ネット接続出来ないのがネックうっしっし

二代目を狙っていますよ手(チョキ)

最近は価格も16000円と下がってきましたからねうっしっし
2009年03月09日 21:47
Posted by 犬すけ
>photologさん

ミス・サイゴンはソニンがヒロインでした。
他の人のを見てないのでわかりませんが、異国の女性って意味でもソニンの一人だけ少々変なイントネーションが逆にドハマりしてる気がしてハートにビリビリ来ました涙ぽろり(ネコ)
忘れてましたがphotologさんの言葉で本田美奈子さんが亡くなられた時にTVで見た映像とようやくリンクしてきましたOK!2
博多座のミス・サイゴン…確か明日で終わりなのでは…チュー(ネコ)雫(涙・汗)

デジタルペンにポメラwうっしっし(ネコ)
やはりphotologさんもお好きな様でwww泣き笑い(ネコ)
僕はポメラには反応しませんでしたが現状ではフルサイズのキーボードに匹敵する入力装置が無い以上、メモ機としては一つの完成形なのかな?とは思いますOK!2
2009年03月09日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。