2009年01月12日

ポケット争奪戦 - WindowsMobileの底力力こぶ -

iPhoneで発表された産経新聞購読アプリ「ポケット争奪戦 - コレだよ!コレ!電話3きらきらキャラクター(万歳) -」。ある意味、iPhoneが現れたからこそ多くの人がその価値を認識し支持したアプリだと思いますが、それを黙って指を咥えて見ていないのがWindowsMobile陣営の素晴らしい所。

tmytのらくがき
http://d.hatena.ne.jp/tmyt/



iPhoneのと同様な物ですが、実にすばらしいアプリです。
御蔭さまでWindowsMobile機であるS21HTで産経新聞を読む事が出来ております。

しかも無料「!!」キャラクター(万歳)きらきら

有料になってもいいから更にライブラリ化して過去記事検索機能や関連記事のピックアップなどネットに勝るとも劣らないサービスを以て新聞の革命を行って欲しいと願ってやまないのですが。
こういうのこそ携帯キャリアが音頭を取って推進して行くべきなんじゃないかとか、産経の自発的な頑張りに先行かれてんじゃねーよwとか、このサービスには思う所多々あり…ってか有り過ぎるくらい有るので言葉に要約し難い感すらありますねチュー(ネコ)雫(涙・汗)

iPodTouchを買う理由が無くなってしまったけどPalm Preが現れてむしろ一つスッキリした感のある今日この頃ですから、これからのモバイル業界の進化について思いを馳せながら…iPhoneの後を追いかけてるに過ぎないって感は否めない物の、価値ある情報を読める情報端末としてのWindowsMobileを楽しんでる毎日ですwうっしっし(ネコ)

しかし毎日40M程のデータ通信を行われてはかなわないので、自宅に居る時は通信は無線LANのみ電源OFF
電話としては使わないし、無線LANのが安定して高速だから確実にDL出来るし文句なし。

問題は…VGAとは言え、S21HTの小さな画面では少々見難い事かな・・・おかげでTouchHDだったら…なんてよからぬ事を考えてしまいそうですwww泣き笑い(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 09:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
ネットジャンキーとしては失態です。

完全にニュース漏れ。

いま初めて知りました。

それにしてもこのtmytさんの信条がスゴイですね。


『ないものは作れ。それが信条』

プロフにはこんなコト、書いてありました。


『XPERIA X1が届いたので常用中』

これはホントのマニア。ちょっと負けるかな泣き笑い

でもPC全般なら勝てるか?泣き笑い
2009年01月12日 15:32
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

iPodTouchを持ってらっしゃるし、あまり意味無いかな?
と思って記事にする間でコレの話は振りませんでしたが…
S11HTで持ち歩けばiPodTouch…もやっぱり持ち歩くんじゃないですか?www泣き笑い(ネコ)

確かに無い物は作れの精神は素晴らしいですチュー(ネコ)
僕もプログラムできる技術があればやりたい事は
あれこれとあるのですが...涙ぽろり(ネコ)
2009年01月13日 03:17
Posted by あべしの壺
凄いですね〜コレびっくり
コレが凄いというよりこの方が凄いショッキング八分音符
2009年01月13日 14:10
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

確かに。
作者が凄い事には間違いない。
でも、それを言いだすとその日の新聞を
タダで配信してる産経はもっと凄いのかもwww泣き笑い(ネコ)
2009年01月13日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。