2008年12月20日

工事中ユンボと息子赤ちゃん


W54Tで撮影

近所で道路工事があって公園に重機を置いていました。
ユンボ大好きな息子が見たがるので連れて行ってユンボの側で遊ばせましたよ。

バケットに座らせると凄く嬉しそうで、コレはその時の写真。

もちろん現場の人にはことわってますからねw



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by photolog
ユンボが大好きでウキウキとは男の子らしく、微笑ましいですね(^∇^)

そういう息子さんをパパが写真に撮る。イイですね♪( ´▽`)なかなか大好きなものと一緒に写真に残せるシーンて意外に無かったりします。

ケータイだと撮っても怪しまれませんしね(^。^)んーん、それにしてもW54Tのカメラ品質と広角は良いですね。
2008年12月22日 03:59
Posted by Lancer
おお、ついに復活しましたかW54T。

可愛らしそうな息子さんはお父さんに似ているんでしょうか?

私の想像ではたぶん犬すけさん似だと思っています。
2008年12月22日 22:47
Posted by あべしの壺
sportioからなので画像小さくしか見れませんがあせあせ(飛び散る汗)
こりゃあ可愛い訳だな〜八分音符
何か15年前思い出しましたよチュー2
今はな〜ほえー
2008年12月23日 01:09
Posted by 犬すけ
>photologさん

そりゃもう父親譲りの趣味全開の息子でして、
当然父親はデレデレな訳でしてwww泣き笑い(ネコ)

出来る限り良いシーンは思い出にしておこうと思ってますチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

ところでW54T…アレな所もありますが、ホント今のau事情を乗り越えるのには出来た相棒ですwうっしっし(ネコ)
2008年12月23日 03:15
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

W54Tは充電中にEZナビの操作…をしなければ大丈夫なのでだましだまし使ってますwww泣き笑い(ネコ)

息子は目の大きさが嫁似なのは確実ですねぇ…
僕に似てるかは想像にお任せしますwww泣き笑い(ネコ)

釣られないつもりでしたけど、いつかLancerさんのやった公開方法、試してみましょうかねwwwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
2008年12月23日 03:25
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

とりあえず、生まれてからずっと何処に行っても
女性にモテまくりの可愛さですと親馬鹿発言www泣き笑い(ネコ)

多分彼の人生の最大級のモテ期でしょうwww泣き笑い

そりゃ15年もたてばうちの子だってwwwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
2008年12月23日 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。