2008年12月05日

ポケット争奪戦 - なまはげ ダース何とか どくろ -



コレは誰かの妄想が生んだコラなのか…困り

そんな印象を持って眺めてしまったこの写真。
本物だそうですwうっしっし(ネコ)

イーモバイルがこのタイミングで放つ隠し玉は個人的にはいまいち惹かれませんが、Touch Proを出さなかった理由としては微妙な感じはするものの、上手いトコを突いたなって気がするようなしないようなwww泣き笑い(ネコ)

DualDiamond/S22HT
http://emobile.jp/products/ht/s22ht/
7.2Mbps HSDPA
MSM7225 528MHz
ROM:256MB/RAM:256MB
QVGA2.4インチTFT液晶
無線LAN
Bluetooth
microSDHC(8GB)
320万画素(CMOS)

キーボード不要派の僕にはどのみち無用の端末にしか見えませんが、存在意義としては結構重要な位置を占める端末かなと思います。
…が、そう思えば思うほどQVGAが惜し過ぎる「!!」ほえー(ネコ)雫(涙・汗)

もしVGAだったならDualDiamondが、まるでWILLCOM 03にその座を奪われて暗黒面に落ちたW-ZERO3[es]の姿の様に見えた事でしょう、って何言ってんだ俺?

いや、マジで並べるとそんな感じしない?www泣き笑い(ネコ)

ほら、何かW-ZERO3[es]はイイ奴っぽくて、DualDiamondは悪っぽいw

ぁ、コレはサイズの比較じゃないから実寸の対比じゃないですよwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

ってか、本当に俺 何やってんだ…orz



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 00:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あべしの壺
コレにはかなり驚いた星座(水瓶座)でしたびっくり

ビミョーあせあせ(飛び散る汗)

そこがイイんですかね…わからなーい困り

なぜにこれはDiamondカットなんだ?とかあせあせ(飛び散る汗)


なぜこの時期と思ったり泣き笑い


しかしHTCと言う会社は開発力というか余力あるんですね〜ビックリですショッキング
2008年12月05日 00:36
Posted by ヨネ凡@
吹き出しコメント有り難う御座います顔1(うれしいカオ)



私も前のデザインの方が好きですにこにこ
…チョロQだって…Z33かっこいいので、色違いやらロードスターやら集めましたもん勝ち誇り



ライト回りが気になります雫(涙・汗)
2008年12月05日 04:56
Posted by Lancer
>QVGA2.4インチTFT液晶


ここだけが本当に惜しいです。

でも世界基準で考えるとこれぐらいで妥当だと判断しているわけですから、逆にいえばいかに日本の携帯業界が進んでいるかってことですよね。

でも国内だけ進んでもそれを世界中に広めるすべを知らないのが、悲しいことです。

imodeも海外では普及しなかったし、絵文字はGoogleに音頭を取られるし。

最近ちょっとauBoxが気になっているので、これについても近々記事を投稿したいですね。
2008年12月05日 12:30
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

そこが良いんじゃないでしょうかね…?
いや、VGAだったらアドエスから移る人って結構いたかもしれないと思うんですけどね。どうでしょう・・・チュー(ネコ)雫(涙・汗)

とりあえずイーモバ的には他キャリアのTouchProに対して待ったをかけたかったんじゃないでしょうか?
だからなおさらQVGAが切なく感じますがw
2008年12月05日 21:27
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

やっぱ33のが良いですよね。
なんか新型は「コレはポルシェじゃない!」って思いが
あらぬ方向に導いてしまったのではないかと…
少なくともヘッドライトとテールの意匠はそんな印象でもって
子供染みた反発の様に見えてガキ臭く感じますNG
2008年12月05日 21:29
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

本当にですねぇ〜ほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

でも世界標準が…ってのはどうでしょう?
他のTouchシリーズのハイスペック路線の潮流から言ってHTC的にも仕方なく解像度を落とした…って見てましたが。
名前もDual Diamondとまで言ってますからねぇ。

でも世界的には確かにコレでも十分なのかも。
そういやHTC機…WMのせいもあるのかもしれませんが、長時間使用時の熱さったら日本のメーカーだと問題になってんじゃないかってくらいですよねwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

国内事情における問題は国産PCの時と全く一緒ですよ。
自分達の作った仕組みで関連各社が旨い汁を吸える構造を作って保守する事以上に視野が広がっていないからGoogleがやるような建前の整った理想論みたいな事を打ち立てて実行出来ないんです。

ところでauBox…マジですか?びっくりあせあせ(飛び散る汗)
photologさんに続きLancerさんまでも…い、いや…僕は要りませんよwww泣き笑い
とりあえずレビューやら何やら楽しみに致します。
2008年12月05日 21:42
Posted by photolog
このモデル結構好きですね目がハート皆さんの主観とは違いQVGAなところも気に入ってますOK!2私は3インチ以下のディスプレイにVGAは求めていないので解像度は気になりません。オタクなのに変な主観持ってて、ごめんなさいあせり

WILLCOMのesもVGAディスプレイであるにも関わらず、ホーム画面ではQVGAの解像度だったこともあり、今回意図的にターゲットを絞り込んでいるのでしょうねうっしっし(ネコ)でないとディスプレイ解像度を落とす理由が見つかりません困り最初から廉価機種として投入ならコスト重視した端末ってことでしょうね。このモデルの売価が楽しみですチュー(ネコ)

あ、そろそろauのプレスの時間が来ましたね。
2008年12月08日 10:38
Posted by 犬すけ
>photologさん

あら、photologさんはQVGAでもアリですか…
う〜ん…iPhoneの様にはいかないから、QVGAが功を奏してサクサクだと言うなら価値もあると思いますが…チュー(ネコ)雫(涙・汗)
EMONSTERでWebを見た印象から言って、Web機としては望めないのでそこを気にしない人向けですね。
それさえ気にしなければ確かに無線LAN対応だしBluetooth付いてるし十分に魅力はあると思いますOK!2

ぁ…記事と同じ事言ってますねwww泣き笑い(ネコ)
やっぱり僕はVGA以上なら神機だったでFA泣き笑い
2008年12月10日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。