2008年12月04日

favorite- 南天のど飴の歌 -



えぇ…つくづく「変なヒーロー」にときめいてしまう犬すけです。
もう言わずとも分かってる方もいらっしゃるとは思いますがwww泣き笑い(ネコ)

今回僕がドツボにハマって抜け出せなくなっているのは…

ナンテンマン

南天のど飴のキャラクターです。

仕事で移動中にラジオでナンテンマンの歌う「南天のど飴の歌」を聞いてはヘラヘラ笑ってたんですけど、先日ふと思い出してググってみたらYouTubeに上がってました。
おまけに先月CDが出てるそうで…気付くのが少し遅くてタイムリーな話題にはならないし、他にもいくつか描きたい記事があったのですが・・・ナンテンマンがあまりに好き過ぎてヤバいので日記にしておきますwww泣き笑い

しかもネタ的にはおいしいのか、悲しい事に先月末…11月30日まで着うた無料ダウンロード出来てたんですね。2日遅れで開いてショックを受けたので・・・着うたフルを購入しましたwww泣き笑い(ネコ)
なんてんガールズの待ち受け画像をおまけに貰えたのでさっそく発信画面に登録しましたよwうっしっし(ネコ)

EZwebでも「南天のど飴」で検索するとすぐにヒットするのでYoutubeが見れない人はこっちで視聴するといいかも。

公式
http://nodoame.jp/index.html

Youtube:南天のど飴/南天のど飴の歌
http://jp.youtube.com/watch?v=9_Gv1DwVZr8

あぁ、今日は仕事の帰りにCD屋をハシゴしましたよ。
でも流石は田舎…僕が気に入ったモノに限って置いてない…orz
スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 00:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by EG-6 シビック
こんばんは、

早速Youtubeでナンテンマン観てきましたが・・

これはやばいさっきからずっとなんてんなんてんメロディって繰り返し脳内再生されてます泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

これから寝る所ですが夢に出てきそうですよ目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

結局帰れな〜〜い八分音符で盛大に吹きましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2008年12月04日 03:39
Posted by 犬すけ
>EG-6 シビックさん

夢に出てきましたでしょうかwww泣き笑い(ネコ)
僕はもう繰り返し何度も見てるので
目を瞑るとハッキリとナンテンマンの姿が見えるようですwww泣き笑い
2008年12月04日 19:10
Posted by 焔虎月
今晩は月1


タイガーショット=サッカー日向小次郎の虎月です(笑)

スト2はヨガファイヤー炎だったら覚えてますが(汗)




…相変わらずダサ面白いの好きですね泣き笑い(ネコ)
(しかもキャラ自体は真顔だし)


ちょっと調べたら
…avexの文字が
(まさかavexCD/DVDからでてるとか泣き笑い)
まだ聴いてませんけど。


もういっそのこと、北天、東天、西天マンもだして…



のど飴戦隊テンテンマンでも結成したらど〜でしょーかね泣き笑い(爆)




反応してる時点で自分も同類だと気付く今日この頃です…


…マズーφ(゜д゜)>
2008年12月05日 00:27
Posted by 犬すけ
>焔虎月さん

やっぱり小次郎でしたかwww泣き笑い(ネコ)
相変わらずダサ面白いとかダサカッコいいの大好きですwwwうっしっし(ネコ)

ところで察しの通りCDはavexから出てますよ。
ナンテンマン…更に仲間を増やして強力になりますかw
個人的には超友達の中に入ってもらえばwww泣き笑い(ネコ)

ところで焔虎月さんはきっと同類だと思いますwうっしっし(ネコ)
2008年12月05日 21:25
Posted by 日記小僧
チョットいいかもこのキャラ

今夜はみどりエビスでごきげんです。
2008年12月10日 21:51
Posted by 犬すけ
>日記小僧さん

いいでしょwうっしっし(ネコ)

みどりエビスですか〜僕もエビスは好きですねぇチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
って言いながら今じゃ完全に焼酎オンリーの毎日ですw泣き笑い(ネコ)
2008年12月12日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

