2008年12月03日

ポケット争奪戦 - 繋ぎの二番 -



充電中に操作すると電源が落ちるW54Tから次に気に入って買う事のできる何か(Android端末)を購入するまでの繋ぎとして、父親が使っていたW52Pをもらったのですが・・・

正直言って使い難い…ほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
文字入力はPObox以外の他の入力機能に慣れてない身ですからAtokなんかも勘弁してほしかったりします
ま、それ以外のメニューやら設定は迷う事が無いのは共通仕様の恩恵かなと思いますけど。

そこで再びdocomoにMNPした父親が先日まで使っていたW61Pをゲット。

W52Pと比べれば少しはマシになってる気がしますw泣き笑い(ネコ)
けどやっぱりQVGAは辛く感じる身になってしまいましたほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
今すぐに機種変とは言いませんが、早く次の端末でワクワクしたいものです。
期待できるのはAndroidかなぁ…それとも完成したKCP+なのか、それとも…

ところで流行語大賞…「庭」は流行って無かったんだなと遠い目www泣き笑い(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 03:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あべしの壺
流行語大賞が発表になってたのをココで知った異次元在住の星座(水瓶座)だす泣き笑い

61CAのATOKforAPOTは使い難く、54SAのATOKは使い易かった。
sportioのATOKforAPOTはもっと使い易くなってました。
Pの中ソフトはカシオ日立の古いKCPと聞いた事がありますからそのせいかもしれませんね人差し指サインウインク
2008年12月03日 09:32
Posted by 日記小僧

犬すけさん、しばらくの辛抱ですねっ! au one blog 流行語大賞なら『庭』いけたかも泣き笑い
2008年12月03日 21:11
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

ATOKでもモノによって違うんですね…
ってか、Pの中の話…マジですか?ショッキングあせあせ(飛び散る汗)
それあんまりじゃないかと...涙ぽろり(ネコ)
2008年12月04日 00:09
Posted by 犬すけ
>日記小僧さん

うす、辛抱してますチュー(ネコ)雫(涙・汗)
んじゃauOne的 流行語大賞なんてやれば面白いかも。
ダントツで庭に決まるんじゃないかと思いますがwww泣き笑い(ネコ)
2008年12月04日 00:10
Posted by Lancer
なんか犬すけさんの父上も結構ケータイ、好きみたいですね。

次から次へと機種変更しているみたいで、ちょっと驚いています。

そのうちに非公開にならない範囲で、来週あたりにでも春モデル予想、やりたいです。
2008年12月05日 12:26
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

あははは、バレてるしwww泣き笑い(ネコ)
ってか、父は会社経営やってるので携帯電話が仕事の相棒みたいなもんでして。
バッテリがくたびれる1年を目途に毎年機種変してるんです。
しかも、最新のを買っておけば間違いないだろうって感覚の人なので基本的に新しい機種が出たらその中から好きなデザインのを買っています。

もちろん電話以外ほとんど使ってないんですよwww泣き笑い(ネコ)

ところで春モデル予想…Androidも予想の中に入ります?目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
2008年12月05日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。