2008年11月25日

工人舎SX+XP 俺涙目w泣き笑い(ネコ)



Cnetより。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20384178,00.htm
 工人舎は11月25日、光学ドライブ搭載モバイルノートPC「KOHJINSHASXシリーズ」と、A5サイズより小さい超小型モバイルノートPC「KOHJINSHA SCシリーズ」において、新たにOSにWindows XPHome Edition SP3を搭載した新モデルを発表した。

えぇ、えぇ、えぇ、分かってますとも。
俺負け組…orz

ってか、今までもいくつかの窮地を救ってくれたし暇つぶしにも大活躍してるしVistaだからって使えなかった訳でもなし。逆にこれで僕のSXも晴れてXPを乗せる算段が付いたって訳で喜んでいるんですけどねwww泣き笑い(ネコ)

今から狙う人には「おめでとう」と言わせていただきます。
スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 19:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あべしの壺
ありがとう泣き笑い
なんちゃってゴメン/お願い

う〜ん予算がまだ貯まらない人差し指サイン泣き笑い

急ぐ理由もないからNetbookもチラ見しながらじっくり様子見します。
2008年11月25日 19:45
Posted by photolog
おめでとう!と言って頂けましたかwwwうっしっし(ネコ)ものぐさな私にはぴったりの最初からXP仕様!キャラクター(万歳)サクサクなネットブックとして使えそうですね。いつも情報サンクスですポリス
2008年11月26日 09:00
Posted by 焔虎月
そろ〜っ|д゜)


お久しぶりです眠い(ZZZ…)眠い



一言だけ…

62CA分割VS(バーサス)フルサポ自分混乱中(笑)


…どっちが得かわからない(泣)
2008年11月28日 00:47
Posted by Lancer
それにしても未だに根強い人気のXP、裏を返せばそれだけVistaと変わり映えしないからでしょうが、でも最近はようやくVista一本にしました。


工人舎も悪くないですが、一応Macファンの片割れなので今年中にはMacBook買いたいです。
2008年11月28日 21:16
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

予算が貯まった頃にはもっと良い物が色々あるでしょうね。
ネットブックの時代は始まったばかりですから、しっかり見極めて行きたいものですチュー(ネコ)
2008年11月29日 16:36
Posted by 犬すけ
>photologさん

あはは、いや本当に、羨ましい限りwww
XP仕様って言う…ある意味構成にあった形でようやく出てきました。
Vistaだから...と思ってた人にはまさに好機ですねうっしっし(ネコ)
2008年11月29日 16:39
Posted by 犬すけ
>焔虎月さん

御久しぶりです平謝り

ってか、W62CAの件
僕も同じ事を思っていましたwww泣き笑い(ネコ)
2008年11月29日 16:42
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

VistaとXP…代り映えしない…ですか?
僕はVistaのが使い難いと感じています・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)
特にエクスプローラーの改悪は酷過ぎる顔3(かなしいカオ)

MacBook…ネットブッククラスの小さいのが欲しいですねぇチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
2008年11月29日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175543287

この記事へのトラックバック
×

