2008年11月23日

ポケット争奪戦 - めっきり寒くなりました…ほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗) -


S21HTで撮影


W52Pを触り出してから数日…そろそろ普段使う分には
…やっぱり不便だと感じる今日この頃です。

ところで最近めっきり寒くなりましたよ

……au端末…ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

個人的には何度も記事にしてる

囲い込むんだったら徹底的にやってくれ

…って事、コレがず〜っと不満で仕方ない。

WMや来年にはAndroidだって言ってるこのご時世に
KCP+だとかRun&Walkだとか…
一度提案を始めたコンテンツを更に掘り下げずに
相変わらず新しい物を持って来ては広く浅くって姿勢が凄く寒いゆきだるま

その程度だったらそのうちオープン系が台頭して
二度と奪回出来ない所まで押されてしまいそうほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

僕はね、中チェンとEZブックはオープン系の有力な対抗策としてイイ線まで持っていけるハズ…そう思ってましたけど、未だ寒いです。
容赦ない寒波です。

端末自体の性能はこれから先他キャリアを追いかけて頑張るんでしょうけどね。
そういう事じゃなくって〜…って思うんですが、コレは相変わらず隙間の住人の戯言なんでしょうねチュー(ネコ)雫(涙・汗)

今日は長〜〜〜い事、書きたくて仕方の無かった事を少し書いてみようかと思ってたんですが、凄く散文…テンション上がりませんわぁ〜ほえー(ネコ)目がまわる時の記号



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 風来暇人
中途半端なのは昔からの伝統ですね。au歴10年以上の古参的ユーザーなnet仲間の間でも定説ですから。
2008年11月24日 14:26
Posted by 犬すけ
>風来暇人さん

確かに…orz
しかし、それで囲い込みが上手く行くのでしょうかねぇ…ほえー(ネコ)雫(涙・汗)
2008年11月24日 17:27
Posted by 風来暇人
個人的にですが
au開始同時はDDI色よりIDO色の方が強かった気がします。最近はDDI一色になってしまって…

au氷河期を体験した社員は何をしているのかキャラクター(しょんぼり)

良くも悪くも孫さんのフットワークを少しは見習って欲しいもんです
2008年11月24日 19:39
Posted by 日記小僧

犬すけさん、めっきり寒いのは気候だけではなくauも同様 オープン系に転換せざる得ないときがいずれ訪れると思うのですが…今から準備しても遅いくらいだと思いますよ(^_^;) ストーブ暖かい炎ですねっ。
2008年11月24日 22:07
Posted by 犬すけ
>風来暇人さん

au開始の頃は横JOGのSONY機がありましたねぇ〜チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
あのスタイル、今でも復刻して欲しくてたまりません。

その頃のauは…ってかSONYにしか興味が無くて携帯業界自体見てませんでしたからわかりませんがw
確かに今のauはフットワークは重いわ、トラブル多いわでガタガタですねほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
2008年11月25日 18:00
Posted by 犬すけ
>日記小僧さん

そうなんですよ。
寒いのは気候だけじゃありませんほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
オープン系へのシフト…既に始まっていますからね。
出来る抵抗ってのが現状のサービスだったら
さっさとやめてオープン化した方がマシな気がします。
2008年11月25日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。