2008年11月15日

俺にはクリエイティブ成分が足りないぜ「!!」

昔から表現したい事、作ってみたいモノなどなど呻るほどあって、どこから手をつけていいやらわからない位に色んな事にチャレンジしたかった自分…
それが最近やりたい事は色々あるのに、昔と比べると全くと言っていいほどにエンジンがかからない…困り
このままじゃいけない…放置すればいずれ本当に錆びついてしまう…失敗あせあせ(飛び散る汗)

折りにつけふと思っては焦る自分を感じつつ何もできないままに過ごしてきた数年…
確かに絵を描くのは好きだけど、まとまった時間が取れないから面倒に感じて実行に移さない自身を鼓舞すべく、かねてより…正確には10年近く悩んでたガジェットを購入しましたチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

それがコレ。


WACOMのペンタブ「!!」キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)


これをPainterやPhotoShopと組み合わせて新たなチャレンジを再開しますうっしっし(ネコ)力こぶ

ここで発表するかって言うと、それはあまり機会がなさそうだけどwww泣き笑い(ネコ)

とりあえず処女作…って言うか、試し描きの第一段。

我が子のイラスト…手抜きと言うよりフリーハンドの描きっ放しwwwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜店頭で触っては「コレ…本当になれる事ができるのかなぁ困り」と思ってましたが、案ずるより産むが易しです。
癖はあまり無い感じで要は自分が慣れれば問題ないな…って感じ。

これで新たな挑戦を現実に指導させやすくなった…きりり(ネコ)

ちなみに息子は膝の上で嬉しそうに足をバタバタさせながら見てましたwうっしっし(ネコ)
スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 21:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ヨネ凡@
こんばんはてれてれ



好きですてれてれ
犬すけさんのイラストてれてれ



やはり、息子さんがモデルでしたかてれてれ
2008年11月15日 22:27
Posted by photolog
いいねチュー(ネコ)すごくやさしく描けてるハート3(大きい&小さい)

私は今はペンタブ持ってませんが、iPhoneが指タブになってくれているのでお絵描きも楽しい八分音符
2008年11月15日 23:37
Posted by photolog
あ、もしやお子さんのクリスマスプレゼントに絵でもプレゼントかな?目がハート
2008年11月15日 23:40
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

いやいや、即興で書きなぐった絵ですから
そんな風に言われるとちょっと恥ずかしいですwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

もう少し見せられる程度の絵が出来たら再度UP致します平謝り
2008年11月16日 22:46
Posted by 犬すけ
>photologさん

どうもです平謝りあせあせ(飛び散る汗)
iPhoneがお絵かき帖ですかにこ(ネコ)
実は…S21HTも意外とお絵かき出来ますOK!2
こちらも折にふれUPしようと思ってはいますが、
中々お見せ出来るものがwww泣き笑い(ネコ)

ちなみにプレゼントの予想は、やろうとしている事の一つとしてご明察ですOK!2
ただクリスマスまでに考えている作品は…習熟の度合とクオリティ的に出来そうにありませんwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
2008年11月16日 22:51
Posted by 日記小僧
犬すけさん成分が眠っているだけですよ 起こしてあげてくださいねっウインク
2008年11月17日 08:44
Posted by あべしの壺
雰囲気バチッっと出てませんか?出てますよ!
星座(水瓶座)の目には少なくともそう見えますし、柔らかい線がやさしさまで出ている感じするのはワタシだけ?
2008年11月17日 12:48
Posted by 犬すけ
>日記小僧さん

ありがとうございます。頑張って起こしますポリス
2008年11月18日 18:05
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

ありがとうございます。
え〜っと、雰囲気は出てると思いますうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず何か書いてみようと思って数分で書いた
落書きみたいなもんなので、今度はマシなのをUPします平謝り
2008年11月18日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

