2008年05月16日

リーク画像

ネット上じゃ広く出回ってるんですけどねぇ。

管理者権限振りかざして
こんな所を検閲して虱潰しに人の記事をつぶして回るくらいなら
説明会に参加した社員やらスタッフの身辺調査を徹底した方が
いいんじゃないでしょうか。

どのみち収拾つかない規模で広がってるんですよw

Lancerさんとこの何てことない記事も削除されたし
こういう文句も削除の対象でしょうか?

・・・こういう対応見てるとauやめてもいいかなぁって本気で思います。

なのでコレ削除されたら抜けますわ。

マジで。



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 23:38 | Comment(11) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by photolog
本当に仰る通りですね。消せばいいってもんじゃあないですから。
2008年05月16日 23:46
Posted by photolog
犬すけさんに前に書いて頂いた記事のリンク貼らせて頂きますうっしっし都合悪い時は仰って下さい。
2008年05月16日 23:51
Posted by 犬すけ
>photologさん

はい。
こんな事を毎度やるのならカタログ持ち出し不可、写真撮影不可でもって入場前には誓約書の一枚や二枚当然だし、流出防止の対策を2重3重にやるべきです。
auOneなんてちっぽけな所でひたすら画像を削除してネットの大海は垂れ流し。
何でしょう?ここの管理方針。

ちなみにリンクの件はご自由にどうぞw泣き笑い(ネコ)
2008年05月16日 23:58
Posted by ヨネ凡@
こんばんは顔1(うれしいカオ)



意味わかってない私ですが、画像…ですか?
結構コピペしてる方いましたけどね困り


私は今日の朝からすごい記事あげてますが…相手にされてないだけかしら困り
画像ないから関係ないのですかね困り
文字は何でも有り?最近このブログにちょっと疑問ありありな私です困り
2008年05月17日 00:03
Posted by あべしの壺
平謝りコンバンワ
犬すけさんが、ここまでゴルァの記事を更新(UP!)するのは珍しくないですかねびっくり

それにしでも判断基準が分からないしょぼり

よそで大量に出てるし、神降臨前にこのau oneでGZ出した方の記事は未だに規制されてないほえー

実は車さんの例の記事非公開に腹がたったのでdocomoから徐々にやってみたんですが、画像でソッコーでした。

auは本末転倒って言葉を知らないのかもしれません。

300万パケット試験もしかりです。
2008年05月17日 01:15
Posted by Lancer
応援コメントに感謝します。こういう記事はありがたいですね顔1(うれしいカオ)

実はブログ閉鎖を視野に入れながら、再度同じ記事を投稿しようかどうか検討しいます。

冷静に考えて判断するつもりです。他のブログでしたら、あの内容で削除されることはないでしょうから。
2008年05月17日 12:40
Posted by 日記小僧
流出画像削除する必要なんてないと思うですがねぇ携帯屋運営という建前だけでしょうか?説明のできない曖昧な部分が余りにも多すぎるんですよau one
こうしてる間にもせっせと非公開にしてるんでしょうなぁ怒り(ムカッ)
2008年05月18日 00:31
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

ネット上では流出しまくり貼られまくりの画像と記事がauOneブログでは御法度。
しかし画像ならau側の焼け石に水的愚行に苦笑しつつも別に構わないと思いますが
今回Lancerさんの削除された記事はリークされた情報そのものではなくリーク画像や情報が2chに流れ出ていった経緯を説明した記事だったんです。
もはやauOne側が強権を発動して削除する権利などとても見当たるモノではありませんでした。

もはや削除理由の想像も出来ない暴挙に完全に鶏冠に来てますなまはげ怒り(ムカッ)
2008年05月19日 22:05
Posted by 犬すけ
>あべしの壺さん

はい、完全に頭に来て記事を書いたのはコレが初めてだと思います。
なにぶん企業や団体が自分の都合で権力を振りかざすのが何より嫌いなもんでなまはげ怒り(ムカッ)

企業の方針が見えない愚行です。
こんな事をするのなら新機種発表の方法を変えるほうが先でしょう。
我々ユーザーに施してやってるつもりなんでしょうか。
そして施してやってるサービスの中では彼らは神の様に自身の都合でユーザーを翻弄する権利を持っているのでしょうか。
今僕自身はこの事に腹を立てつつも静観してますが、iPhoneなど次の世代の潮流が現実に目の前に現れたならこの件について自分なりに納得の行く選択をしたいと思っております。
残念ながら今回の件でauに対する信頼は完全に地に落ちました。
2008年05月19日 22:18
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

不幸な結果になりましたが、Lancerさんの取った行動を支持してます。
僕はLancerさんの件によりこの後、iPhoneの発表などを見据えてau端末を家族間トランシーバに格下げするかもしれません。金額的に計算して場合によっては年内にauユーザーでなくなるかもしれないとすら思います。
ソレくらい許せない事をauはやらかしました。
2008年05月19日 22:25
Posted by 犬すけ
>日記小僧さん

はい。削除の根拠が全く理解できません。
ま、トヨタやら電通とズブと聞いただけで「あぁ」と思わなくもないですがwww泣き笑い(ネコ)
2008年05月19日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。