2008年04月21日

お次の作品はパロディですうっしっし(ネコ)

最近連続してこのネタですが、今日も新作をアップしました。
1個も売れてないけど、作るのが楽しいからそれでいいんですwうっしっし(ネコ)

今回は以前から作りたいと思ってたあるパロディ作品。

どこかでそんなネタが既にあるんじゃないかとググってみたけどそういうのはないみたいなのでホッと一安心。

その作品がこちら。






Mailer-Daemon


パソコン教室の先生をやってる時に生徒のオジサン、オバサンから「先生・・・メイラーダエモンとか言う人からメールが来たんですけど…コレって迷惑メールと言うやつなんでしょうか?」と言う様な質問が数多く寄せられて・・・完全に僕の中ではMailer-Daemonさんって擬人化されておりますwww泣き笑い(ネコ)

きっとこんなマークの局から送られてくるメールなんでしょう。

イカズボンは完成させるための道具の調達が遅れてるのでアップは後日。


凡楽党Design
http://clubt.jp/shop/S0000011189.html



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 21:39 | Comment(11) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 日記小僧
犬すけさんこれは裏JP社員・・・いやいやデーモンですからねぇ、それにしてもこのキャラはラブリーですよウインクハート3(大きい&小さい)
2008年04月21日 23:05
Posted by Lancer
犬すけさん、これスゴイ。

この擬人化たいしたもんですね。

マジメな話、お世辞抜きで拍手拍手拍手
2008年04月21日 23:38
Posted by ヨネ凡@
こんばんは顔1(うれしいカオ)


また素敵なデザインですにこにこ
パソコンないからお買い上げ出来なくて申し訳ないです顔3(かなしいカオ)



私はアニメは見ないのですが…時間帯で見れない熱
…このケロロ軍曹の絵を書いている方が大好きなんですにこにこ


漫画は読んだ事はないのであります熱
2008年04月21日 23:54
Posted by ダメダメ長男
バッテリーが放電気味だったので、充電も兼ねてヨーロッパで出掛けました。

もう一つの理由として、作業の待ち時間が2時間なので話し相手(嫁)を連れて行ったからです。

タイヤを載せた部品はミッションしかないので、通常は、深いトレー状のトランクになってます。

頑張れば人が横向に丸くなれば乗れるかもしれません。
2008年04月22日 09:03
Posted by photolog
これもサイコーですうっしっし

イラレでトレースして使いたいくらい。あ、買いますゴメンナサイ(笑)

ところで、オジサンもオバサンもMailer-Daemonのメイラーというところまではちゃんと読めたんですね泣き笑い

ちなみにメイラーダエモンのテーマのメロディがまた頭に浮かびました電球でも何故か…またゴジラのメインテーマに似たメロディなんですよ(笑)
2008年04月22日 12:36
Posted by ダメダメ長男
カットスイッチは安物のせいか、ナットが1/2インチでした。

バッテリーの電源を直接手元で切るには、相当太い配線と耐大電流のスイッチが必要ですね。

↑はやらないと思いますが(笑)、リレー駆動でも突入電流を考えると、通常売ってるリレー(30A品)より大きいほうが安心ですね。
2008年04月22日 21:14
Posted by 犬すけ
>日記小僧さん

裏JP社員www泣き笑い(ネコ)
そう言われるとそんな気もしてきますwww泣き笑い

ラブリーですか?嬉しいですねにこ(ネコ)
今回は毒が出ないようにテイストとしてサンリオを凄く意識してますwうっしっし(ネコ)
2008年04月22日 21:35
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

素直に喜ばせて戴きますwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

この作品は特にLancerさんの様にPCに詳しい人が「フッチュー(ネコ)」と笑える事を意識しておりますwうっしっし
2008年04月22日 21:36
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

毎度お褒め戴き有難いですが、実際紹介しているサイトで他の人の作品を見れば僕のなんか色あせる事でしょう。
思わず他の人の作品を買っちゃうと思いますよwうっしっし(ネコ)
僕が作品をここで紹介しているのはあくまでも「PCでこんな事も出来る・楽しめる」ってサービスがある事を紹介するのが目的ですので、買って欲しくて紹介している訳ではありませんからwww泣き笑い
2008年04月22日 21:39
Posted by 犬すけ
>ダメダメ長男さん

まとめますね。
なるほど時間つぶしで奥様がいらしたのですね。
…しかしヨーロッパのリア…そんなに広いとはびっくりあせあせ(飛び散る汗)
お手本の様にミッドシップの構成なんですねぇ・・・

バッテリーカットスイッチ…やるのならバッテリーの充電ケーブルを流用するつもりでしたwうっしっし(ネコ)
アドバイス有難うございます。やっぱりちょっと大変みたいですねうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
2008年04月22日 21:42
Posted by 犬すけ
>photologさん

photologさんも気に入ってくれるのではと期待していましたwうっしっし(ネコ)
やっぱPCに馴染みのある人向けのネタですからwうっしっし
ちなみに一応CLUB-Tなどのサービスを介して公開してるのでイラレファイルは提供できない事にいたしますチュー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
でもトレースして自己利用ならセーフなんじゃないでしょうか?wうっしっし(ネコ)

ちなみにオジサン・オバサン・・・実際にはちゃんと読めてる人はほとんどいませんでした。皆一様に「ダエモン、ダエモン、何とかダエモン」と言ってましたよwww泣き笑い(ネコ)
2008年04月22日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。