2008年02月09日

W53Sに機種変電話3きらきらキャラクター(万歳)

先日たまたま通りかかったauショップでW53Sが新規も機種変も0円だったので、もしかしていつも世話になってるあの店も・・・と思い行ってみたらやっぱり0円。
そこでW53Sに機種変更しました「!!」電話3きらきらキャラクター(万歳)

身内の携帯ですが・・・困り

少し触らせてもらった感想は・・・やはりSONYは良いですねてれてれ
+JOGの設定もテストなんか出来て、早く多く回すと一気に流れたりってのを実際に把握できるのは楽しかったです。
文字入力も非常に快適、変換候補がタブでカテゴリにわかれているのも素晴らしい。ってか54Tから早く+JOG機に変えたくなる心地よさ・・・

しかしながら最初にモックを触って得た感想は実機においても変わらず・・・

JOGが小さすぎ涙ぽろり(ネコ)

女性の・・・って言うと該当しない女性に悪いので…
細くて小さな手では確かに快適かもしれないwww泣き笑い


僕の手にはやはり小さくて回してる感じが弱いんですよねぇ…もう少し横幅が欲しかった。
W61SもW62Sも+JOGじゃないし、たまにしか出さないなんて変なリリースするくらいなら+JOGはやらないと明言してもらった方がまだマシなんだけどなぁ・・・

これから時々触っては新しいJOG機に期待する事にします。
夏こそSONYがJOG付き全部入りKCP+機を出してくれる事を・・・ないだろうけどほえー(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 23:24 | Comment(10) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by せう@冬将軍
+JOGの小ささは、恐らく使いまくればなれると思います。

自分の手は決して小さいわけではないですが、SO905iの+JOGにはすぐなれることが出来ました。

本音を言えば、ドコモだけで展開していた「ディスクジョグ」を復活させて欲しいのですが...
2008年02月09日 23:45
Posted by プーカウ
こんばんは平謝り

53Sのジョグは小さいですねあせあせ(飛び散る汗)
慣れはあるでしょうが、905とは別物ですからうっしっし


しかしびっくりしましたよ〜びっくり

お〜 53Sかぁ「!?」「!?」ってうっしっし
2008年02月09日 23:57
Posted by au住民

W53Sに機種変するのでちょうど良い記事です。
夏のソニエリ端末には変えられないけど期待が膨らんでます目がハート
2008年02月10日 01:29
Posted by 犬すけ
>せうさん

ユーザーの意見として貴重ですね、ありがとうございます平謝り
SO905iCSが気になるものの電話2台は望んでないので悩ましいところですが、auで再び+JOG搭載ハイスペック端末が出る事に望みをかけ身内の携帯を毎日触らせてもらって新しいSONYの提案になれる事が出来る様に頑張ってみようかと思います。
いや、やっぱりJOGは非常にシンプル且つ効率的で良いです目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
ディスクジョグについて詳しくしらないのですが、三菱のクルクルと比べた所の利点など非常に気になるところですね。
こういうSONYらしい提案は携帯業界を進歩させる良い刺激だと思うのですが、なかなかどうして先に進まないのがもどかしいところです困り
2008年02月10日 06:06
Posted by 犬すけ
>プーカウさん

うひひ、びっくりされたでしょwwwうっしっし(ネコ)
でも54SAの件から更に発展してKCP+は等分使い物にならないなんて情報があれば本気でコレに変えてもいいかと思わせるくらいの魅力は感じます。
実際JOGは良いですよ。特にネット閲覧とかメールの文字打ちは豪快に加速します力こぶうっしっし(ネコ)
2008年02月10日 06:15
Posted by 風来暇人2号
ジョグラー発見キャラクター(万歳)
今まで使った中でジョグ+PoBoxは最高に使いやすいです。
自分も本格的ジョグ復活熱望者です
2008年02月10日 06:18
Posted by 犬すけ
>au住民さん

はい、なので先に機種変、報告させていただきました。
加えて言うならば・・・au住民さんにはどうでもいい事でしょうが、着せ替えパネルは欠番が色々出てるみたいです。

僕がW41Sを使ってたので比べた感想を言うと・・・最初からコレで出せよな〜・・・横目 って感じでしょうか。SONY機としての魅力は発揮されています。文字変換もかつてのユーザーなら「ニヤリ」と出来る改善が施され、今auユーザーが手に入れることの出来る唯一無二の「操作に楽しみ、使うほどに体に馴染む感覚」を手に入れられう機種だと思いますうっしっしOK!
いや、夏モデルで一年って僕の機種変サイクルが無ければ本当に機種変してスマートフォン待ちにしようかと思えるくらいです目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
2008年02月10日 06:23
Posted by 犬すけ
> 風来暇人2号さん

ふふふ、Docomoの初代JOG機SO101からのJOG信者ですから・・・きりり(ネコ)
願わくばあのストレート端末でのサイドJOG、もしくはC413Sの様なモノを熱望しています。INFOBARと合わせた様な感じで再現出来ればこんなに嬉しい事はないのですがwうっしっし(ネコ)

仰る通りPObox+JOGの組み合わせは携帯での文字打ちがこんなに快適ってか楽しいものなのか・・・と思えるくらいですね。文章が流れるように打ち込める快楽・・・また味わいたい・・・って言い出したらホントにW53Sが欲しくなってきました…涙ぽろり(ネコ)
2008年02月10日 06:31
Posted by Lancer
記事とは全然関係ないですが、秋淀に行ってきました手(チョキ)

MacBook Airうっしっし

マジで薄いですよ、これ青ざめ

この薄さはハンパじゃないですな泣き笑い

でも今回は完璧スルーうっしっし

後2年ぐらいしたらこれでもいいかも手(チョキ)
2008年02月10日 15:37
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

確かに現物のインパクトは凄いでしょうねうっしっし(ネコ)
僕もスルーですが、Lancerさんと違うのは
アレは2年後でも欲しいとは思わないだろうという事ですwww泣き笑い
12インチ以下だったら滅茶苦茶候補になりますが勝ち誇り
2008年02月10日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。