2007年11月18日

紅葉狩りに行って来たのだはっぱキャラクター(万歳)


今日は実家の両親と家族揃って紅葉狩りに行ってきました。
久留米のハゼ並木を午前中に見て高速から大分は耶馬溪まで。

昼までは雨がぱらつき風も冷たくて心配してたけど大分の着いた頃には快晴太陽OK!2

景色も中々よろしゅう御座いましたよ枯れ葉チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

ま、その日の話はソレで終わりなんですがw
先日が大変だった・・・キャラクター(しょんぼり)

SEやってる友人に連絡を取って一緒にビートでドライブしながら仕事の話などして、うちで晩飯でも一緒に・・・って誘って晩飯を食ってる所に実家の母からの電話・・・電話1(プッシュホン)


家で飲んでた父が何らかの理由で腹を立てて家を飛び出したから連れ帰って来い・・・との事ショッキング

こちら田舎なので歩いてって事はあり得ない。間違いなくタクシーを拾って街に飲みに行くはず・・・俺・・・友人と晩飯食ってるんですけど困り

とは言え酔っ払った父を放って置く訳にもいかず、しかし連れ帰す事は出来ない。出来る対応と言えば「街で合流して一緒に飲む」・・・これ以外無いお銚子&杯NG

已む無く友人に事情を話し、晩飯が終わった時点で別れて夜の飲み屋街に突撃マラソンあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ夜8時頃から12時頃まで飲み続けました泣き笑い(ネコ)

まぁ、一度怒るとほとぼりが冷めるまで家を出て帰らないのは僕もしっかり遺伝してるので父の気持ちは良く分かる・・・のがいけませんねNG

父と僕は紅葉狩りの朝はイマイチな体を引きずっての出発でしたよwww泣き笑い



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
お疲れさんでした。

まあ5年後には笑い話になることですから、良き想い出として胸にしまっておくのがいいかもしれません。

私も父親と飲むなんて事は数えるぐらいしかありませんでしたが、いい想い出になっています。
2007年11月19日 23:08
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

あはは、すでに笑い話ですよwww泣き笑い(ネコ)
仲が良いので外では定期的に・・・
ってか実家に行って週一回は飲んでますしねw

こういう機会は大切にしたいと思いますチュー(ネコ)
2007年11月20日 10:43
Posted by ヨネ凡@
あらぁ顔3(かなしいカオ)


お父さん…でもうちの親父と似てるかもしれません。
でも…父親とお酒を酌み交わせる歳になった自分って、ちょっと誇りに思えませかにこにこ



マーチのC+C…いわゆる完全な輸入車になります。輸送費が高くつきますよ顔3(かなしいカオ)


日本に来たときに、輸送費を上乗せするとか…輸入車(マーチ)なんて私は買えないが、スペックは日本との違いを調べてみます顔1(うれしいカオ)


あと、マーチでピニー(間違えたらすいません)とはなんですか?



お祝いの言葉ありがとうございますにこにこ
2007年11月21日 22:31
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

父と飲みに行くようになったのは家庭を持ってからですね。
とりあえずいつも楽しく飲んでますようっしっし(ネコ)お銚子&杯

ところでC+Cの記事でコメントしたピニンってのは・・・C+Cってピニンファリーナのデザインでしたっけ?って話ですが・・・三菱のヤツとの記憶違いかもしれません困り
2007年11月27日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。