2007年10月27日

丸4灯が好きなのだ目がハート(ネコ)



今日家族で出かけた先で見つけたミニカー車

MAZDA COSMO AP 「!!」目がハート(ネコ)

TOMICA LIMITEDなるトミカの中でも気合の入ったミニカー(?)みたいです。
幼い頃に恋をした車の一台・・・小さい頃は砂場なんかで遊んで塗装が剥れてしまって、それでもひたすら遊んだ思い出のある一台だったりしますにこ(ネコ)

そんなCOSMO APのミニカーが手に入るなんて・・・チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

これは息子には触らせられませんなwww泣き笑い(ネコ)

あぁ・・・同じシリーズでブルーバードU 2000GTも出ないかしらてれてれ



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 21:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | Motor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
犬すけさん、また『ため込み』しましたね。ちょっと覗いても全然更新した形跡なし、あれ、調子悪いのかなあと思ったら怒濤の四連発、五連発ですからね。

ビックリしました泣き笑い

これ、確か13Bロータリーエンジン搭載車だったと記憶しています。12Aじゃなかったような、そこら辺は曖昧ですショッキング

でもこの頃からロータリーエンジンに憧れていましたよ、私は手(チョキ)だからRX-7大好きなんですね。

それと昨日書き込みしてもらいました件は、流れから自ブログに返事を書きました。

私はクロスコメント方式ですから、犬すけさん、XSAさんとは異なりますが、たまに自ブログに返事を書くことがあります。

勝手ながらご了承ください。
2007年10月30日 23:06
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

はい、ため込んでしまいましたwうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)
飲み事が続いてて、ゲームの話のまとめをやってたらどんどんたまってしまって困り

仰るとおり、このコスモAPもロータリー搭載です。
レシプロを積んでるモデルもあるんですが、やっぱりロータリーですよねぇうっしっし(ネコ)
僕はロータリーと言えばRX-3とこのコスモAPが何より大好きですねぇ目がハート(ネコ)
その後のRX-7には良さは認めつつも・・・
2007年10月31日 19:12
Posted by Lancer
いやいや大丈夫ですよ。
100人の自動車評論家が居たとしても、そのうちロータリーエンジンを認めるヒトなんて1人、2人ぐらいですから。

ロータリーエンジンは線香花火みたいなもんで、そのうちに無くなるでしょうね。でも私はロータリーエンジン愛好者なんです。
2007年10月31日 22:08
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

なんの、ロータリーは水素エンジンとして生き残りますよきっとうっしっし(ネコ)
少なくとも全て電気は危険だし市場を混乱させるばかりのバイオエタノールやおためごかしのハイブリットに覇権を握らせてはいけませんNG
僕は水素が一番インフラとして安定して良いと思うのですが、安定してるから潰そうとする輩があちこちにいるみたいなので怖いですね涙ぽろり(ネコ)
2007年11月01日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。