2007年09月25日

帰ってきた犬デマ猟犬

そんなわけで3日間の放置、失礼いたしました平謝り
トリップ中も当然このブログの確認もしていましたし、皆様のブログも新着は逐一拝見しておりました。
残念ながらコメントするほどの時間は手に入らなかったので放置という結果になりましたが、またコメントに伺いますので皆様宜しくお願いいたしますにこ(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

ところで、この3日間の間にも色々気になるニュースがありました。

一番大きな話題と言えば山拓を筆頭に最早多くの国民に必要とされていないしがらみ議院連合擁するオッサンが国を再び滅茶苦茶にしようと掛け声を上げたとかでしょうか。
とりあえず凡楽党モバイルのRSSでニュースを確認しつつ夢の国から「勘弁してくれ・・・キャラクター(しょんぼり) 」と一言呟きつつ世間の難しい話を吹っ飛ばせと巨大な山車から煽りまくる鼠野郎のカリスマに「オッサンよりこの鼠のカリスマなら国を変えれるかもしれん」なんて考えてましたwww泣き笑い(ネコ)

個人的にはオッサンより鼠より最早惑星ではなくなった哀れな犬の拠り所が、もはや鼠のペットとしてのみという悲惨な状況に彼のアイデンティティはこれからも確固として保て得るのだろうか・・・これは現代の日本の政治にも通づる由々しき問題なのではとないだろうかといらぬ心配をするそぶりをする事に必死だったのでオッサンの話は微妙にどうでも良い事だったのですが。

そんなわけでなんだかわからない今日の日記は相変わらず支離滅裂な妄言ばかりでぶっ飛ばそうという固い決意のもとに再開した犬デマの記念すべき一エントリだったわけですが、読んでる人にはわけがわからない上にどうでもいい内容っぷりが書いている本人的には非常に心地よかったりしますwww泣き笑い(ネコ)

とにかく、また頑張って記事書きますので宜しくお願いします平謝りあせあせ(飛び散る汗)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 22:56 | Comment(14) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
気合いの入った長文ですのでディズニーランドの件も含めて後日書き込みしますね。

3日程度で復帰したので思わず安心しました。楽しくて良かったですね手(チョキ)
2007年09月25日 23:19
Posted by こおり@
お疲れの所、怒涛の4連コメント有り難うございました。ポリス


『帰って来た「!!」』ってねずみランドからなんですね。顔1(うれしいカオ)

ウチの地元のUSJとは、イルミネーションの規模が違いますね〜。泣き笑い

さすが、日本の遊園地の王様「!!」うっしっし
2007年09月26日 10:27
Posted by ダメダメ長男
何件か問合せましたが…
1.ハーレーはやるけどビューエルは未経験。2.シリンダー交換しかやらない。3.内燃機関屋と付き合い無し。4.折れたボルトの出っ張りが無い場合は溶接で抜けないからダメ。
と、ガッカリな店ばかりでした…。

緩まないボルトのためにエアインパクトレンチも検討しましたが、通常よりトルクの掛るソケットは6角しかありませんでした。

ボルトさえ抜ければ簡単なOHVなので、なんとか自分で分解したいところです。
2007年09月26日 20:01
Posted by photolog
お帰りなさいませ。

ディズニーL&Sに行ってたのですね顔1(うれしいカオ)レビュー楽しかったです。後日改めて吹き出しコメントしたいと思います。

さて、今度の日本のリーダーはどういう役を果たしてくれるのですかねチュッ何かひとつで良いので周りの各リーダー達と仕事して欲しいです。何もかもと欲張らないで1つ結果だして欲しい。
2007年09月26日 21:24
Posted by Lancer
編集中の表示が出たときには、『休業』かとも思ったのですが、良かったです手(チョキ)
2007年09月26日 22:23
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

心配して頂きありがとう御座います平謝り
最後まで実際の行程を記事にするのか、ホテルから時事ねたをブログにするのか悩んで結局このような形になりました。
朝から晩まで遊びっぱなしでブログを書く気力は残ってませんでしたwww泣き笑い(ネコ)
2007年09月26日 22:45
Posted by 犬すけ
>こおり@さん

道中も皆さんの記事を読んではコメントしたい衝動にかられていましたのでwww

USJは未だに行った事がありません。
そのうち身内に引きずられて連れて行かれるのだと覚悟はしていますがwww泣き笑い(ネコ)
でもWBだから僕はそっちのが気に入る要素は高い気もしています。
・・・がSeaの居心地の良さは格別な気もしていますうっしっし(ネコ)
2007年09月26日 22:48
Posted by 犬すけ
>ダメダメ長男さん

ハーレーはOKでビューエルはNGってのもネガな気もしますが、責任持って仕事される方にとっては当然かもしれませんね困り
何か良い方法が見つかる事をお祈りいたしますゴメン/お願い
ちなみに僕が溶接で接いで外してもらったのはマフラー取り付けねじでした。
根元から折れて困り果てていたのでバイク屋さんが神様のように見えましたよwww泣き笑い(ネコ)
2007年09月26日 22:54
Posted by 犬すけ
>photologさん

ありがとうございます平謝り
吹き出しコメント楽しみにしておりますキャラクター(万歳)

仰るとおり、全てにおいて強権を発揮して改善・改革を行えるのは大統領や独裁的な立場の人だと思います。
それぞれに得手不得手な分野があるでしょうから、大事なところを一つでも押えて仕事をしてくれればそれなりの成果はあると思います。
ってか、その形が日本の政治のやり方のようですしねうっしっし(ネコ)

僕は背後の有象無象を毛嫌いしているため全く期待していませんが世論に押されてより良い事をやってくれるのであれば幸いかと思います困り
2007年09月26日 22:58
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

ごしんぱいおかけしました平謝り
携帯の熱くなりそうなこの時期に休業はしたくないですねwうっしっし(ネコ)
またこれからも宜しくお願いいたしますキャラクター(万歳)
2007年09月26日 23:19
Posted by XSA
更新が止まっていたことすらチェックできていなかった人間がここに雫(涙・汗)
先月末は中期決算の為になかなかの忙しさでした…困り
連休?何それ美味しいの?

犬すけさんは東京の方にお出ででしたか。
例の犬の名前は、きっと惑星ではなく冥界の王から取っているのではないかと勝手に予想泣き笑い
姿形に惑わされてはいけません。
ああ見えて相当 凶暴ですよ、ヤツは。

ともあれ、楽しんでこられたのなら何よりです。
自分は以前お話しした上野動物園と同時期に行って以来…泣き笑い
2007年10月01日 19:58
Posted by 犬すけ
>XSAさん

お忙しいようですね。毎日お疲れ様です平謝り
ハミルトンの件で書き込みがあるかな?って思ってましたが無かったので少々気にしていました困り
季節の変わり目ですから風邪などひかれませぬよう御自愛下さいませ。

ところで例の犬・・・確かに星を抜いても元々は冥界の王ですから・・・意外と凶悪なのかもしれません。
そういう意味ではRPGのラスボスに近い貫禄と意外性があるのかもしれませんねwww泣き笑い(ネコ)
じゃぁ鼠は主のように見せかけて実は冥界の王が主であったみたいなパターンでしょうかうっしっし(ネコ)

それだけ行ってないとなると、その頃はディズニーシーはあったのでしょうか?
大人がまったりするには向いていますので上野動物園とディズニーリゾート、忙しい仕事の山を越えたらご褒美にいかがですか?OK!2
2007年10月01日 22:24
Posted by XSA
お心遣い感謝です平謝り
実際、季節の変わり目はよく体調を崩すのですが、今回はそれすらも忘れていたようで…泣き笑い

F1日本GPの件は、記事にするつもりではいたものの、なかなか腰が上がらず…困り
というのも、例のマクラーレンのフェラーリに対するスパイ容疑とペナルティ(コンストラクターズポイント剥奪)の件もあって、ちょっとテンションが…下向きカーブ矢印
ともあれ、先ほど久しぶりの長文で書き上げたので、お暇な時にでも読んでやってください。
2007年10月04日 01:46
Posted by 犬すけ
>XSAさん

お、風邪をひくのも忘れて・・・忙しいとホントそんな感じですよねうっしっし(ネコ)

F1の記事UPされたんですね。後で拝見いたします。
しかし、富士は昔から色々ありますなぁ・・・ほえー(ネコ)
そんなわけで僕はあまり富士ってのは好きじゃありません。
やっぱ鈴鹿で十分なのではないかと・・・困り
2007年10月05日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。