2007年09月10日

久しぶりに乗ってきましたにこ(ネコ)



今日は久しぶりにMonsterに乗って少し走ってきました。
本当に久しぶりだったので大人しめに走ったのですが…

道中警察多すぎ・・・困り ポリスパトカー
あちこちでパトカーや白バイと遭遇・・・雫(涙・汗)
中には捕まってる可愛そうなライダーもほえー(ネコ)

そんな日は無茶しないに限ります。

ってな訳で今日はまったり走って帰ってきましたよ。

ちなみに山の上もまだまだ陽射しは暑いですが
木陰などで休む分には結構涼しくていい気持ちです。

これからバイクで走るにはいい季節になってきますからね。
暇を見つけてはちょこちょこ走りに出かけたいと思いますチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 19:15 | Comment(12) | TrackBack(0) | DUCATI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by こおり@
臭いも一日経てば大丈夫でしたよ。顔1(うれしいカオ)

でも、室内でスプレーした瞬間は、ちょっとキツイですけどね泣き笑い
2007年09月11日 13:07
Posted by ダメダメ長男
MonsterとBuellはヘッドライトとテールランプが同じなんですね。

ちなみに、バルブの前にあるカバーみたいなヤツを取ると、少し明るくなります。
2007年09月11日 18:43
Posted by Lancer
秋葉原へ電撃突入するときには原チャリが一番。

が変なところに止めると、駐車禁止の切符を切られて反則金1万円納付泣き笑い

ですがこれからのシーズン、ちょうどいい季節ですからね、私も東京で原チャリ、ガンガン行きますよ手(チョキ)
2007年09月11日 19:06
Posted by 犬すけ
>こおり@さん

おぉ!臭いは一日で無くなるんですねびっくり
それでは購入候補に入れるといたします。
貴重なレビューありがとうございました平謝り

スプレーは屋外で・・・って覚えておきますうっしっし(ネコ)
2007年09月11日 21:50
Posted by 犬すけ
>ダメダメ長男さん

そうなんですか「!?」びっくり
似た感じだなぁ・・・とは思ってましたが比べた事がないので知りませんでした。
バルブの前のカバー・・・そういうのがあったかどうか覚えてませんが、確認して見ますポリス
しかし僕は夜は乗らないんで明るさの違いはわかんないかもですねにこ(ネコ)
2007年09月11日 21:55
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

確かに東京など都会では原チャリの機動性はすばらしい活躍を期待できそうですうっしっし(ネコ)
しかし、東京・・・やはり駐禁は厳しいのですね困り

これから冬を迎えるまではバイク乗りにとっては実に快適なシーズンですねチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
東京で原チャリ、ガンガン行って下さいキャラクター(万歳)
2007年09月11日 21:59
Posted by ダメダメ長男
詳しく調べたら、
Monsterは年式によってガラスレンズとプラスチックレンズがあるようですね。BOSCHのガラスレンズじゃなかったら、カバーは無いかもしれません。
2007年09月12日 09:01
Posted by ダメダメ長男
“趣味を邪魔されない人”という事で、バイク乗りの人を嫁にしましたが、嫁は「バイクのメンテから解放された!」と思ってるらしく、乗りっ放しです(笑)。
自分の好きじゃないバイクのメンテは、あまり気が進みませんね(^_^;)。
2007年09月12日 09:29
Posted by 犬すけ
>ダメダメ長男さん

わざわざ調べて下さって有難う御座います平謝り
僕のには見た所カバーは無いような気がしてますが、じっくり見た事がないので今度確認して見ますね。
ちなみに03年式のMonsterですにこ(ネコ)

“趣味を邪魔されない人”・・・コレは凄くよく分ります泣き笑い(ネコ)
僕もバイクに乗る事を好意的に受け止めてくれたからこそ結婚したわけでwwwうっしっし(ネコ)
しかし、ダメダメ長男さんところは奥さんのが上手でしたか?うっしっし

確かに・・・好みでない乗り物のメンテは楽しくなさそうです困り
自分のより整備性の悪い所なんかあったらそれだけで不満がダラダラ出てきそうでwww
2007年09月12日 22:49
Posted by ダメダメ長男
ツーリング用にハーレーを検討してましたが、スリ抜けが大変そうなのでBuellにしました。
ハーレー製のエンジンじゃない現行Buellは、あまり好きじゃないですね。
フェンダーがカーボンなのはS1ですね。
長〜いフェンダーの先にナンバープレートが着いてるので、振動に弱いみたいです。
X1は樹脂製なので割れませんが、ブルブル震えてます。
2007年09月13日 22:00
Posted by ダメダメ長男
バイク乗りの嫁に「バイク乗らない?」は通用しないので「ヨーロッパ乗らない?」で釣りました(笑)。

後日談ですが、「ミニバンだったら乗らなかったよ」と言われました泣き笑い

ダメダメ長男の名の通り、しっかりしてない長男です。
家賃も駐車場代も払ってません。
結婚式代も出してもらいました。
嫁を自宅に呼ぶための部屋のリフォームもしてもらいました。
結婚して落ち着くと思わせといて、バイク乗りの嫁を連れて来ました。

でも、結婚して専業主婦で同居してるので、親孝行だと自負してます手(チョキ)
2007年09月13日 22:21
Posted by 犬すけ
>ダメダメ長男さん

なるほど、カーボンのフェンダーのヤツはS1だったんですねにこ(ネコ)

ちなみに現行のはハーレーのエンジンでは無いという事は初めて知りました・・・変わっちゃったんですね困り

確かにハーレーではすり抜けは厳しそうですうっしっし(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

あぁ、ダメダメ長男さんの由来を聞かせていただいて有難う御座います平謝り
僕も親には色々と尻拭いさせっぱなしで頭が上がらない駄目っぷりなんで(もちろんダメダメ長男さんは尻拭いさせたわけではないでしょうが雫(涙・汗))勝手に共感させて頂きますです泣き笑い(ネコ)
ちなみに同じ長男として言わせて頂ければ、やっぱり長男って甘えた所があって色々世話になったりするけど、だからこそ親の事とか凄く大切に思ってたりするんですよねうっしっし(ネコ)
2007年09月14日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。