2007年09月07日

iPod touchについて



昨日はAppleの新iPodを確認して爆睡
その後身内のPCの様子がおかしいとの事でトラブルサポートに走り
夜はその身内の家で飲んで爆睡・・・一日が過ぎてしまいましたwww泣き笑い(ネコ)
やると言っといて記事の追記が出来ませんでした、すみません平謝り

ところでiPodtouchについてですが、興味深い記事がengadgetに掲載されていたのでご紹介。
http://japanese.engadget.com/2007/09/06/ipod-touch-bluetooth/


アップルのThe beat goes onスペシャルイベントでついに登場したiPod touchは「電話抜きのiPhone」と説明されているものの、さらに薄くなった以外にもカメラ・マイク・スピーカーがない、無線LANは内蔵してもBluetooth非搭載など実はさまざまな違いがあります(実機ギャラリー)。ところがドイツのAppleサイトに掲載された上記の画像を良く見ると、右上のバッテリーアイコンの左側にはBluetoothアイコンに似たなにかが。


確かに似たなにかが写っていますw
実際僕もiPodtouchになぜBluetoothが搭載されていないのか・・・これについては不思議に思っていました。
もしかしたら搭載されているままデバイスとして使用されていないだけなのかもしれませんねうっしっし(ネコ)


さて、Photologさんがネタと絡めると仰るからには僕も応えなくてはいけないでしょうwww

iPhonetouchの仕様を見てからというもの妄想爆発は秒読み段階w
詳細は次記事でwww泣き笑い(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
ちなみに私の妄想はPowered by SHARP。

ソフトバンク913SHを縦スライドではなく横スライドさせて、iPhoneとして発売してくれれば最高なんですが手(チョキ)

どう考えてもタッチパネルは使いにくいし、キーボード搭載して欲しいです。
2007年09月07日 20:05
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

確かにPowered by SHARPは国産スマートフォンでは真打と言っていいでしょうねOK!2
ザウルスでの実績は伊達じゃないと信じていますにこ(ネコ)

タッチパネルは僕も以前記事にした通り、QWERTYキーボードの代りとしては懐疑的です。
もしかしたら前の記事のシャープの液晶だったら比較的入力ミスは減らせるかもしれないとは思いますが…
2007年09月07日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。