2007年07月31日

トランスフォーマーかぁ・・・チュー(ネコ)


ハリウッドも最近じゃネタが尽きてきたのか「何で?」ってな映画のタイトルを目にする機会が増えてきたような気がしますが、中でもこのトランスフォーマーなんてのは物凄く不思議。
ってか、本国日本じゃイマイチ盛り上がったためしもないような気がしますが、あちらの国じゃアニメ化されたりしてて大人気なんですね。
きっと車がロボットに変形するのが堪らなくカッコよく見えるんだろうと思います。
マイケル・ベイ&スピルバーグってネームバリューを訴えてますが、コレ・・・どうなんでしょうね?
子供向けなのか大人向けなのか公式サイトを見てもイマイチわかりませんでした困り
http://www2.nissan.co.jp/DUALIS/J10/0705/index.html

映画好きな人から見てこの作品ってどこが見所なんでしょうね?



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 14:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ヨネ凡
こんにちは顔1(うれしいカオ)


その画像は○産デュアリスではありませんかびっくり


トランスフォーマは気になっている映画ですよ手(チョキ)にこにこ
2007年07月31日 15:13
Posted by こおり@
【落ちないように必死…】

↑巧い「!!」手(チョキ)泣き笑い
『座布団1枚「!!」


牧場なので当然、馬も居ましたよ。

中には日本最大級の大きさの馬も居て
『羅王の黒王号や〜「!!」』って叫んでしまいました。泣き笑い
2007年07月31日 15:34
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

あははははは。素早過ぎる突込みに脱帽ですwww泣き笑い(ネコ)
いや、DUALIS自体は嫌いじゃないんですけどね。
ちょっとボケてみましたwww

ヨネ凡さんは映画好きなんですね。
もし良かったら観たら感想などお聞かせくださいませうっしっし(ネコ)
2007年07月31日 15:53
Posted by 犬すけ
>こおり@さん

座布団頂き〜キャラクター(万歳)

日本最大級の馬・・・国王号の様にデカイんですね・・・青ざめ
大きすぎると怖いんですが、馬だったら見てみたい気がしますw
2007年07月31日 15:56
Posted by XSA
自分は映画はあまり観ませんが、テレビで紹介されてたりCMを見たりすると「へぇ〜、面白そう顔1(うれしいカオ)」と思うか、全く興味を持たないかですね。
ちなみにトランスフォーマーは後者ですうっしっし
基本的にロボットとか変形とかはあまり興味が無いもので…。

友人にそういうのが好きなのが何人かいますが、デュアリスの変形シーンは変形の過程を見せずにCGでごまかしているので、まだまだ甘いそうです泣き笑い
2007年08月01日 19:11
Posted by 犬すけ
>XSAさん

そういえばXSAさんもあまりテレビや映画を見ない方でしたねにこ(ネコ)
僕もかなり何を見てもそれほど興味を持たないですが、好みはかなり違いますねぇうっしっし(ネコ)
ところでトランスフォーマー・・・ってかデュアリスw
コレ・・・どう見ても車の形に戻れるような形状じゃないですからね。甘いのかもしれませんwww
2007年08月02日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。