2007年07月28日

W54T出た「!!」キャラクター(万歳)

・・・と言っても関東の先発組だけ・・・
九州は8月3日の発売だそうで・・・さすがに今日はネットにかじりついて購入した人のレポを食い入るように見てましたwww泣き笑い(ネコ)
何たってソニエリから初めて他のメーカーを触るわけですし、色々悪評の多かった東芝機ですから落ち着けと言われても無理ってもんでしてw

しかし・・・購入した人の声を聞く限り今のところ何にも不具合無し。
ま、52Tのニュースフラッシュのように75時間後のトラップのような不具合は未だ確認しようの無い事だったりするので、発売日まで約1週間、じっくり様子見しようと思ってますうっしっし(ネコ)

とは言え、ホント現段階では不具合は確認されず杞憂に終わったのかもしれないとの期待は凄く強く持ってますOK!2
いやぁ・・・スペック通りの機能を発揮できればホント魅力的な機種だと思います。
MSM7500搭載機の内容次第であっというまに落胆して次の機種を求め流離うのかもしれませんが、今現在は十分魅力の一台だと思っておりますキャラクター(万歳)

今となっては秋冬モデルにネガティブな祈りを込めるのか・・・もしくは買い換えちゃうくらいトビッキリのハイスペックの出現を願うのか・・・それくらい揺れてたりしてw

でも買うんだろうけどね泣き笑い(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 21:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 並いっちょう〜卵付き
昨日…
モックを触ってきました。
数字(キー)を示すモノ…シリコンなんでしょうか??? あの感覚に一言モノ申すと 長い間触っているとはげてこないのかなぁ〜って思った。スペック的には何ら問題がないと思うンすけど…
はて いかなるものか 実機を購入し使用し続けた方々からの感想を聞いてみたいっス顔1(うれしいカオ)
2007年07月29日 10:19
Posted by Lancer
満を持しての登場といってもいいでしょうNEWマル得電話3W54T。ポテンシャル通りの実力をそのまま発揮できれば向かうところ敵なし。

今のところはたいした不満もなく、このまま順調にいって欲しいです。
2007年07月29日 20:57
Posted by こおり@
私も、ついつい新しいのが出れば買ってしまいます。

大半は要らない記事なんですけど、パーツカタログとしての楽しみ方が出来るから、良しとしています。うっしっし
2007年07月29日 21:24
Posted by 犬すけ
>並いっちょう〜卵付きさん

どうもはじめまして平謝り
僕もソレ、同じことが気になってショップでモックを爪でガリガリしてましたwww
とりあえずモックでは簡単に取れないみたいでしたが、アレって金属シートの間のクッションみたいな役割も果たしてますよね。
強い衝撃や圧力でシートの一部が曲がったりするような事になれば、その辺りのひずみから捲れてくる可能性はあるかもしれないって気がしますが、まだ詳しい形状を知らないので。。。
ま、シリコンが剥げても修理代は5000円くらいでしょうし、勿体無ければ自分でシーリングってのも構造次第では出来るかもしれません。
ブラックボディに白のシリコンシーリングだったら個人的には好みだったりしてwwwうっしっし(ネコ)
2007年07月29日 22:46
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

本当ですねぇ・・・このまま何も不具合が出ないことを祈っておりますにこ(ネコ)
とりあえず電話としては当たり前でwPCSVとEZwebにメールが不具合無ければ僕には問題ありませんから・・・祈るような気持ちです泣き笑い(ネコ)
2007年07月29日 23:12
Posted by 犬すけ
>こおり@さん

そうそう。一番の要素はパーツリストなんですよねwうっしっし(ネコ)
それ以外のページは一度読んだらほとんどいらない物ですwww
僕もパーツのページばかり眺めては夢想してますよ泣き笑い(ネコ)
2007年07月29日 23:13
Posted by XSA
昨日、モックを触ってきました。
シートキーってやつでしょうか、こういうクリック感に乏しいキーは苦手です雫(涙・汗)
あと、方向キーを操作している時にクリアを押してしまいそうで気になりました。
ただ、やはり液晶が大きいですね。
今までにも3インチの端末は出ていますが、特に大きく見えました。
スライドという形状だからか、デザインの妙かはわかりませんけれど。

それから実際に見て改めて思いましたが…くれぐれもヤケドには気を付けてください泣き笑い
2007年07月30日 13:07
Posted by 犬すけ
>XSAさん

あら、モックを触られたのですねにこ(ネコ)
確かにボタン類はイマイチ操作性に優れてるとは言い難い気がします。
52Tと比べボタンが大きくなったことは評価できるんですけどね...雫(涙・汗)
いずれにしても3インチWVGA液晶。これに勝る魅力は無いと言ってもいいでしょうキャラクター(万歳)

やけどとはステンレスの日光による加熱ですねwww
アレについては気をつけないと火傷よりも本体を損傷しかねなにので気をつけますですwうっしっし(ネコ)
2007年07月31日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。