2007年07月23日

海が苦手なんですほえー(ネコ)



昨日に引き続き海...
って一日遅れの日記になりましたが雫(涙・汗)

結局天気予報どおり朝から雨・・・
親戚の子供たちは海で泳げずにブーブー言ってましたキャラクター(しょんぼり)
僕はって言うと、まぁ仕事の続きをしてたんで関係なかったんですけどねw

そんで昼過ぎには帰ったのですが、その頃から一気に晴れだして
道路もすっかり乾いてしまいました太陽

海が苦手でもってバイクで旅館に来てた僕にはあり難い天気wwwうっしっし(ネコ)

ちなみに海が苦手・・・ってのはですね。

僕が全く泳げないからなんです。
ってか子供の頃から耳が悪くてプールも禁止されてたので
子供の頃魚やザリガニを捕るのに川に足まで入ったくらいの経験しかありません。
なので・・・「水に浮くってどんな感じなんだろう?困り」って今でも思いますw
夢の中では水の上を歩いてる夢だったり海の底を歩いてたり・・・
経験が無いと夢の中でも浮かないんですねぇwww泣き笑い(ネコ)
一度だけ水中を自由に泳ぐ夢を見ましたが、どっちかと言えば
スーパーマンみたいな格好で水中を飛んでる夢でした・・・やっぱりわかんないんですねぇほえー(ネコ)

なので、僕にとっては波打ち際が「世界の果て」なんです。
そこから先は未知の領域。。。

以前使ってたウォーターベットで「こんな感じなのかなぁ・・・」って夢想したりしましたが・・・多分違いますねwww泣き笑い(ネコ)

ちなみに、昨日海水浴を台無しにした雨を最後に九州は梅雨明けしました。
今日は凄まじく暑い一日・・・
おまけに今週からしばらく仕事は激務の様です。
暑さに負けないように頑張らなくてはいけません勝ち誇り



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 22:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ヨネ凡
こんばんは顔1(うれしいカオ)


余談ばかりなコメントですいませんゴメン/お願い


私は、成人になってから泳げるようになりましたにこにこ


泳げるようになった施設は廃墟になりました顔3(かなしいカオ)




海は何故駄目NGといいますと…相○湾は突然、深くなります。泳げる人でも浮き輪が必要なので…あと…なんだか海は赤ちゃんがオ○ッコをしていたりしますよねw…海は見るのが一番好きですにこにこ


ウォーターベッドで寝た感じは、若干…水に浮いた感じで似てますよにこにこ


あと、死海(外国の)は塩分が濃いので、どんな方でも浮きますよ。とテレビで言ってましたよ。
2007年07月23日 22:38
Posted by こおり@
DIYすると自分の車に愛着が湧きますが、触る箇所によっては大変な事に…。


私は一度、イグニッションキーシリンダーをOHしようとして、ロードスターを不動車にした苦い経験が有ります。泣き笑い

でも車イジリは辞められないんですよね〜。うっしっし
2007年07月23日 23:28
Posted by Lancer
そうですか、それは知りませんでした。

こうなったらW54T、予約をキャンセルしてW52CAに乗り換えて水辺で楽しむのもいいかもしれませんね。

まあ冗談ですが、いずれにしてもいよいよカウントダウンに入ってきました。

蓋を開けてみたら・・・・目がハート
2007年07月23日 23:44
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん

○湾って、そうなんですねびっくり
でも赤ちゃんがオ○ッコってのは、その辺のプールでも温泉でも変わらないんじゃないんですかね?ぇ?違いました?
行かないからイメージは全く同じなんですよね・・・困り

でも泳げるようになったのならイイですよねうっしっし(ネコ)
新しい泳ぎ場を見つけましょうよOK!2

ところで死海の件は知ってますが・・・特に泳いでみたいって願望も無いので、海外行くならそれよかフランスでル・マンを観戦したいですwww泣き笑い(ネコ)
とりあえずまたウォーターベットの上でプルンプルンして泳いだつもりになるとしますw水泳
2007年07月24日 00:15
Posted by 犬すけ
>こおり@さん

www不動車にしてしまいましたかwwwうっしっし(ネコ)
でも、そういう経験も経て更に詳しくなっていくんですよねぇ。
後でそんな風にネタに出来るんだから、きっとたくさん勉強されてるんだと思います。
僕もいつか懐が暖かくなってきたら、こおり@さんのたどった道を少しずつ歩む日が来るかもしれませんOK!2
そんなわけでこれからも頑張ってくださいwうっしっし(ネコ)
2007年07月24日 00:19
Posted by 犬すけ
>Lancerさん

52CAで水辺をエンジョイですねw
その前に僕を防水加工しなきゃいかんでしょうwwwうっしっし(ネコ)

ってか、カウントダウン・・・本当ですねぇうっしっし(ネコ)
コレだけ待たされては秋冬も視野に入れたくなってきましたが、Rev.Aが田舎の人間にとって福音なのか現段階では無用の長物なのか判断できかねております困り
2007年07月24日 00:22
Posted by XSA
なるほど、耳が悪かったのではプールに入れませんよね。
自分は中学生の頃に中耳炎で長いこと通院したことがありますから、よくわかります。
ただ、その頃には水泳が好きだったので、手術した時以外は入ってたような…雫(涙・汗)

ちなみに、小学校4年の頃までは全く泳げませんでした。
何故か5年生の時に急に泳げるようになったんです。
理由はわかりません。
何かに覚醒したのでしょうね雫(涙・汗)
2007年07月26日 13:36
Posted by 犬すけ
>XSAさん

あら、XSAさんも耳を患ってた時期があるんですねびっくり
奇遇ってか、治ったのは良かったですねぇにこ(ネコ)

ところで子供の頃って不思議と何かのきっかけで突然今まで出来なかったことが出来るようになる事ってありますよね。
XSAさんも体が知らずとコツを掴んでたのかもしれませんねOK!2
2007年07月27日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。