2007年06月20日

ファミコン電話キャラクター(万歳)

LiveDoorNewsより
http://news.livedoor.com/article/detail/3204101/
たぶん任天堂公認ではないでしょうが…

「Gionee S20 slider」は、ファミコンのエミュレーター付きの携帯電話です。お気に入りのゲームのROMを携帯に取り込んでゲームを楽しんだり、TVにつないだり(TV出力コネクタつき)できます。

台湾向けの製品だとのことです。iPhoneも追従したりして。
------------------------
ファミコンつき携帯電話…どうして今まで日本のキャリアはこういうのを出さなかったのか…ま、理由は色々あるでしょうが…
コレは任天堂公認ではないみたい?なのでエミュ搭載機でしょうね。
スマートフォンだったらこんなのも…チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

いやいやPSP携帯を夢見てますんでとりあえずソレに期待するとしてwww

突然話が変わりますがdocomoが株主総会でiPhoneを入れたいって言ってるそうですね。。。やっぱAppleは別格なんですねぇ…OK!2

しかしiPhoneの拡張性とか考えるといまいち面白くないんだよなぁ…使う楽しさはあると思うけど。せめてJavaをギリギリまでサポートしてくれれば…
バッテリーとパネルが強化されたとか言ってますしとりあえず10日後を楽しみに待ちますかね。



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 01:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 新・夢見るboy
日本で発売されたら間違いなく買いますね!
でもソフトはネットでダウンロードする方が良いかな。
あと昔、日本ボーダフォンがコンセプトモデルで【GAME】っていうスライド端末を発表してましたよね。
2007年06月20日 12:59
Posted by XSA
そういえばソニーがPSP携帯の特許を取得したそうですね。
実際に開発するかどうかはこれから検討するそうですが、出たらすごいてれてれ
でもPSPって重いんだよな〜泣き笑い
2007年06月20日 13:23
Posted by 犬すけ
>新・夢見るboyさん

どうもはじめまして平謝り
ホント魅力ありますよねうっしっし(ネコ)
コンセプトモデルは知りませんでした。
やっぱ出てこないのはそれなりの理由があるんでしょうねぇ雫(涙・汗)
2007年06月21日 01:39
Posted by 犬すけ
>XSAさん

ソニーがそんな特許を「!!」びっくり
それは是非是非出て欲しいですね。
そしたらPS3を核にしてApple対SONY戦争の始まりだぁキャラクター(万歳)
…ってキャリアに縛られてたら出るもんも出ないですよね涙ぽろり(ネコ)
ところでPSPは重いですか…じゃ通話部はBluetoothで脱着式でいいかとwww泣き笑い(ネコ)
2007年06月21日 01:43
Posted by XSA
失礼しました泣き笑い
取得ではなくて出願でした。
ちなみに日本ではなくアメリカでです。

日本で発売ならば嬉しいのですが…。
2007年06月21日 22:55
Posted by 犬すけ
>XSAさん
あ、出願でしたか。しかもアメリカ…遠いなぁw
ホント日本で発売して欲しいものですねぇ…ほえー(ネコ)
とんがった端末に酔い痴れたいものです。。。
2007年06月21日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。