2007年06月02日

ミュシャ展でゲットキャラクター(万歳)


先週の話なんですけど、ミュシャ展に行って来ました。
好きなんですよねぇ…ミュシャ…チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
画集ってか作品集なんかも持ってますけど、原寸大はやはり凄いです。
世界に名を残すほどのアーティストなんだから当たり前と言えばそうなんですけど
とにかくどの線を見ても奇麗目がハート
何て言うか…どれをとっても美しいと感じられるカーブで構成されてるような絵です。
離れて眺めて近くから1本ずつのラインを確認して、もう一度離れて眺めて…良いです泣き笑い(ネコ)
その線を産む為にデッサンの段階ではラインを決める為に無数の線が引かれてあって方眼の線で区切ってあるのを見ると美しい物を産み出すためにどれだけ神経を集中させただろう…なんて考えては途方に暮れてましたw
僕にはそんだけの集中力は無いなぁ…って比べるなって?あははwww泣き笑い(ネコ)

で、ホント半日でも1日でも見続けてそうだったので連れの事もあるし覚悟を決めてミュシャ展を出ると…出口ではお約束のグッズ販売w
別にグッズはイラね困り
って思って店を後にしようとしてハッと気がついてしまった…

アールヌーヴォーなデザインでCD-ROMの絵がついた洋書数冊…
「素材集か!!びっくり
帰るつもりが本に飛びつき中学レベル以下の英語力で文字にかじりつく…
「royalty-free」・・・・・ニヤリきりり(ネコ)
輸入物の洋書のフリー素材集なら利用したって簡単に出自がバレる事もあるまいし、この手のヤツは使う事もあるかもしれない・・・・決まった。
僕の誕生日に服を買ってくれると言ってた連れに「服はいらない。コレが欲しい」で交渉成立。洋物素材集をゲットOK!2

洋書ならではの紙の匂いにクラクラしてます泣き笑い(ネコ)
早く使う機会ないかなぁ…チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by こおり@
モンキーですか?


これ以上は勘弁して下さい泣き笑い既に、ロードスターの泥沼に両足浸かってますから。

なにせ、中古のユーノスロードスターに新車のZロードスター位の改造費は掛かってるもので…平謝り
2007年06月02日 10:38
Posted by 犬すけ
あら残念、至福の泥沼にご招待しようと思ったのですがうっしっし(ネコ)
しかし…中古のロードスターに新車のZロードスターほどの改造費とは物凄いびっくり
その根性があればMonkeyはカスタムパーツで一台作れ(違
2007年06月02日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。