2007年05月31日

ドコモに移転ゼロ - そろそろ反省してもいいですか…orz

なんかねぇ・色々言われてるみたいだけど…
個人的にはdocomoはもうどうでもいいんですが、
傍から見ててCMとか意味がわからんですね困り

なんとなくSEGAとSONYの対決を思い出しましたよ。
本人はイケてると思ってんのかもしれないけど端から見れば泥臭いだけだったりして…あの後SEGA…涙ぽろり(ネコ)

ってかタイトルではドコモの話題ですが、auがスマートフォンを…
って話をネットで見たんです。法人向けなんだって。
なんでそんな事するかなぁ・・・
最初からパケ定額でもって自由に遊べる環境で出してくれればいいのに涙ぽろり(ネコ)

結局SEGAは寒いとか何とかって下貝…言わざる
ソフト屋になっちゃったし圧倒的なシェアを握ったSONYは理想に燃えてユーザーとの温度差に失速…
(僕は評価してたけどなぁ…困り
そこに上手く芽を出したのが任天堂だけど話を携帯に戻せば禿に毛が生える事は無いと思う。
都会じゃともかく田舎じゃね。

そんなわけでauのスマートフォンには正直期待出来なくなって来た予感なので大人しくWilcom+auの2台構成で行こうかな…と。
そんな気さえする今日この頃でした。

今面白いキャリアって三強以外しかないんでないの??キャラクター(しょんぼり)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 22:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポケット争奪戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Lancer
こんばんは。

スマートフォン法人発売の件ですが、私が読んだのは『KDDIがスマートフォン参入へ』の記事です。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/31/news065.html

ここを読むと『法人のみ発売』とは書いておりませんで、またドコモ・ソフトバンク・ウィルコムで発売されているスマートフォンと呼ばれている携帯電話は、個人でも購入出来ます。

従ってauから仮に法人のみの限定販売だったとしても、いずれ間口を広げるのは間違いないでしょう。

そのような理由から、遅かれ早かれauでも個人向けのスマートフォンを出す可能性は非常に高いと読んでいます。

ということでお互い期待しましょうキャラクター(万歳)
2007年06月01日 23:16
Posted by 犬すけ
>Lancerさん
どうもこんばんは平謝り
僕もその記事は読んでました。その数日前に「法人向けに…」って記事を読んだ記憶があったので僕もソースを…と思ったのですが、見当たりませんでした。
まさか2chのスレで…青ざめ って事は無いと思いますが、デマだった時は勘弁して下さい平謝り

スマートフォンの展開はいずれはユーザーにってのは当然そうなるでしょうね。
僕もソレを心待ちにしてるのですが、WINの企画が出た頃から事ある毎に「まだかまだか」って思いだったので待ちくたびれた感はありますね泣き笑い(ネコ)

僕の事情として出来れば夏モデルで機種交換ってタイミングなので歯痒くてしかたありません涙ぽろり(ネコ)

そんなわけで夏モデル情報を知りたくてLancerさんのサイトは毎日覗かせて頂いております。auへの忠誠心が低下したため遠巻きに見ておりましたがwww
とりあえずそうですねauのスマートフォンにも期待しましょう、そうしましょうOK!2
2007年06月02日 00:15
Posted by Lancer
自分のブログでは携帯電話のことしか書いていませんが、私もかなりというか熱烈なMacintoshファンです泣き笑い

まあ携帯電話に飽きてきたら、そのうちに方針転換してパソコン分野の記事を書くかもしれませんが、当分無いような気がします人差し指サイン

さてW54Sは本当かどうか分かりませんが、Macintosh+Photoshopの愛用者としては、あの写真がもし合成だとしたらかなり腕だと思っています。

そんなこともあり掲載しました。
皆さんの話題になればいいかな?と思っています。
ちょとでも夢を見させてもらえれば人差し指サイン
2007年06月02日 19:24
Posted by 犬すけ
>Lancerさん
おぉ同志wしかもフォトショ使いとは…僕もイラレ&フォトショは愛用していますうっしっし(ネコ)
Macの記事、いつの日か出る事を楽しみにしていますOK!2

W54S…ちょっと早過ぎるリークって気もしますし、SONYっぽくない気もする画像ですが夢を与えてくれるデマなら歓迎ですwww泣き笑い(ネコ)

たしかにアレがフォトショの合成画像だったら凄いですねびっくり
僕の予想は3DCGに3000点ですがw
2007年06月02日 22:37
Posted by XSA
あれ?いつの間にかLancerさんがコメントしてる…びっくり

auのスマートフォンが法人向けというのは自分も初耳です。
一応、法人向けの機種でもauショップに行けば個人でも契約は可能なのだそうですけどね。

スマートフォンならば勢いのあるE-MOBILEはどうでしょう?
2007年06月03日 02:00
Posted by 犬すけ
>XSAさん
Lancerさんのとこは新機種の情報が知りたいやらでお伺いいたしましたです平謝り

auのスマートフォンの法人向け…やっぱり雫(涙・汗)
どこでその情報を得たのか自分で記憶があやふやなので多分…間違いだったんだろう…って今はそんな気がしてます困り

ちなみに…E-MOBILEはエリアが狭すぎて今は選択肢に入りませんねぇ…涙ぽろり(ネコ)
ってのもスマートフォンを買うなら仕事に使うので、都市部だけしか使えないようでは役に立たないんですNG
…そんな事を言い出せばWILCOMだって山間部では繋がらなかったりするわけですが雫(涙・汗)
個人的に買い換え時期というタイミングなので非常に歯痒いところですほえー(ネコ)
2007年06月04日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。