2007年05月31日

デパートの中のネズミちゃんねずみ



ってネズミってか写真の通りFIAT500なんですけどねうっしっし(ネコ)
今日福岡はキャナルシティに行った時に店内にディスプレイされてて思わず写真を撮りました。
今じゃ見られない必要最低限のサイズで愛嬌あるスタイル…可愛いですねぇチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

…で、それだけじゃ飽き足らず「どうせドンガラだろ…」って後ろに回り込んで、連れが「恥ずかしいからやめろ」と制するのも聞かず床に這いつくばってエンジンを覗き込んだら…ちゃんとエンジン付いてましたびっくり
店員さんが「隣の店の車好きの方も同じ事やってました」だそうで…泣き笑い(ネコ)
店員さんが言うにはガソリン抜いただけ…だとか。って事は走るんでしょうねぇ…何と言うか…勿体ない様な…

ちなみに「九州で一台だけらしい」…って店員さんが言ってたけど、それはF・D・R・Lのどのバージョンか今じゃ判別の仕方を忘れたけど、そのバージョンが一台だけなのか、それとも何か特殊なFIAT500なのか…わかりませんでした。何がどう九州に一台だけなのか…気になります。

しかしイイですねFIAT500チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)
僕にとって車ってのは、やっぱりこんなの何ですよねぇ…OK!2



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 00:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | Motor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 秋☆蜜柑
九州に1つ…
それだけ貴重なのですねびっくりスパーク


私は…しゃがんでエンジンを覗くなんて…考えもつきません泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)きっと「車だぁ電球」で素通りしそぅですショッキング

価値が分からないって恐ろしぃことですねふっあせあせ(飛び散る汗)
2007年05月31日 10:10
Posted by こおり@
大丈夫「!!」私も、きっと這いつくばって見てるハズです。うっしっし

車好きは、犬すけさんを独りにはしません泣き笑い
2007年05月31日 22:12
Posted by 犬すけ
>秋☆蜜柑さん
貴重…多分国内での数はそんなに多くはないと思いますけど、FIAT500って車は九州に1台ってほどレアではないですけどねぇ。。。
まぁ旧車だから貴重だとは思います。

でも、蜜柑さんが立ち止まる物で僕が気付かず素通りする物だってあるわけでしょうし、価値なんて解る人にしか解らないもんですよwうっしっし(ネコ)
2007年05月31日 22:55
Posted by 犬すけ
>こおり@さん
あはは。同志よ、感謝しますwww泣き笑い(ネコ)

どこかに車好きが思わず這いつくばって覗き込む車をディスプレイして…
這いつくばる人のログってか統計を取ると面白いかもしれませんwww
2007年05月31日 22:58
Posted by XSA
自分の場合まず後ろにエンジンがあるということを知りませんから、気になっても確かめられないですね〜うっしっし

しかし可愛い車だことてれてれ
もしかして、宮崎アニメに出てたことあります?
2007年06月01日 13:42
Posted by 犬すけ
>XSAさん

まぁ、僕は今時の車の前はほとんど素通りしてしまうでしょうからwww泣き笑い(ネコ)

宮崎アニメはご名答キャラクター(万歳)
「カリオストロの城」でもそうですが、1st ルパン三世でルパンが乗ってた車がFIAT500です。
ルパン三世においては宮崎監督の味付けが良くも悪くも後の作品に尾をひいてるので1stを思うと微妙な感慨ですが…
それはともかく、正解おめでとうございま〜すwww泣き笑い(ネコ)
2007年06月02日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。