2007年05月27日

梅雨が来る前に…

今日はビートの雨漏り対策を実行しました雨
以前の雨漏り対策でほぼ気にならない程度まで補修出来た物の完全ではなかったので、今回は100%雨漏りしないビートを目指してw泣き笑い(ネコ)

今回もシリコンを埋め込んでいったのですが、対策を少しずつやってきただけに大凡ここを埋めれば…って勘は働きますw

前回の補修箇所のシリコンの表面をカッターで削り取って上から盛ってならして出来上がりうっしっし(ネコ)

さて。。。これで梅雨が来ても大丈夫…だと思うんだけど…どうかなぁ…返ってひどくなったりして困り

ところで毎度毎度 勝手だなぁ…って思うのが雨漏り対策した次の日は雨が降って欲しくなっちゃう事www



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 23:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | Motor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 秋☆蜜柑
来ましたねぇくるり梅雨の時期うっしっし雨

私も…登下校でビショビショ雨になりたくなぃから雨は嫌ですショッキングあせあせ(飛び散る汗)


雨漏り対策頑張って下さいねぇキャラクター(挙手)太陽


あ、昨日の話ですが…
私、朝起きても頭痛ぃんですショッキングあせあせ(飛び散る汗)昨日の続きですかね涙ぽろり?
2007年05月28日 09:46
Posted by ヨネ凡
おはようございます顔1(うれしいカオ)


なんか…わかるなぁ…その気持ちにこにこ
さすがに…私の車はオープンではないが…


今年の梅雨明けは早いみたいですね…ときどき曇り
2007年05月28日 10:12
Posted by 犬すけ
>秋☆蜜柑さん
梅雨…ホントに近づいて来ましたね雨
僕も雨は嬉しくないですが、梅雨の時期に降らないと不安になりますね困り
それより近年の夏場の夕立が夕立と言うよりスコールと言った方がいいんじゃないかってくらい激しいのが気になります。
温暖化ってか熱帯化してんじゃないかとか涙ぽろり(ネコ)

頭痛いの続いてますか…あまり続くようだと病院に行かれた方がいいかとも思いますが...
僕も2週間ほど前に原因不明で喉が痛かったり物凄くダルかったりして…振り返ってコレってアレが原因なのかなぁ…とか思ったりしてたのですが。
2007年05月28日 13:16
Posted by 犬すけ
>ヨネ凡さん
うひひ。やっぱり確認したいですからねうっしっし(ネコ)
でも今日はしっかり晴れてます太陽

仰る通り今年は早めに梅雨がやってくるようで、梅雨入りすれば毎日の様に雨漏り対策の効果を実感出来ますから、のんびり待ちますかねwww
2007年05月28日 13:19
Posted by XSA
日曜は晴れていたので洗車していたのですが、ちょうどワックスをかけ終わった頃に雨が降り出してきたんです顔3(かなしいカオ)
なるほど、雨を降らせたのは犬すけさんだったのですね…なるほど…ふっ
いえ、まあ偶然にも初めて拭き取り不要の液体ワックスを試したところだったので、その辺は問題無かったんですけどね。

それで雨漏りの具合はどうなったでしょうか?
2007年05月31日 00:01
Posted by 犬すけ
>XSAさん
ふふふ…またしても被害者を増やしてしまった…きりり(ネコ)
身内にも僕が車を洗うと雨が降る…と嫌がられておりまして…泣き笑い(ネコ)
雨漏りの具合は未だ雨が無いので確かめられませんが、今回はかなり自身がありますよ。雨が楽しみです〜キャラクター(万歳)

ところで拭き取り不要の液体ワックス…僕もそればっかり使ってますが、楽でいいですよねうっしっし(ネコ)
2007年05月31日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。