2007年05月01日

サムズアップなのだおやゆびサインうっしっし(ネコ)


今日はGWなだけあって車の通りが凄く多かったです。
皆様のんびり走行なのでイライラしながら走ってると、対向車線から黄色のビートがやって来ました。
やっぱり同じ車が走ってると気になるわけですが…
その黄色のビートのドライバーさん、すれ違いざまに窓から高らかに腕を上げてサムズアップして来ましたおやゆびサイン
僕は窓を閉めてたから中からニッコリ手を振り返してすれ違いましたけどねバイバイうっしっし(ネコ)

何かすっかりイライラも消え失せちゃいましたキャラクター(万歳)

こういうのってバイクに乗ってればライダー同士の挨拶なんかはよくある事なんですけどね。
ビートに乗っててってのは初めてでしたにこ(ネコ)
GWってのもあるとは思いますけど、ビートだから…って言っても言い過ぎじゃないと思うんですよね
オープンの解放感とか一気に吹けるエンジンとか、スパッと切れるステアとか…バイクの様な気持ち良さもあって、思わずサインを送っちゃうんだと思いますにこ(ネコ)

こういう車を楽しめる環境がいつまでも続いてくれたらな…って思った瞬間でしたよOK!2



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 17:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | Motor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by XSA
そういうのは憧れますにこにこ
インテ乗りは外見が割と大人し目の人が多いような気がします。
逆にシルビア乗りは派手なのが多い気が…うっしっし

関係無いですが、今日RX-8が信号待ちの時に見えたのですが、窓から煙草の灰を落としてました
2007年05月01日 23:26
Posted by XSA
絵文字と送信を間違えた上に2回も押してしまいましたほえー(ネコ)
手間で無ければ削除お願いします。

とにかく、せっかく好きな車を見かけても、ドライバーがマナー悪いとがっかりですね…。
2007年05月01日 23:30
Posted by 犬すけ
>XSAさん

確かにインテ乗りとかの間では無さそうな気が…峠で出会ってバトルした…って場合は別れ際の挨拶とかあるでしょうけどねぇ。。。
シルビア乗りとかになると人種が違う気がして良く分かりませんねうっしっし(ネコ)

やっぱ購買層ってのも関係あるかもしれませんが…
モアパワー・モアスピードって車じゃないって事は大きいかもしれません。
普通の流れで走ってても自分の気持ち良い回転域までぶん回せる事とか安く維持出来るオープンカーってのもあって、実用性無し、自己満足度(だけ)が非常に高い車ですからねうっしっし(ネコ)
実用面で(本人にはどうでもいいような)否定的な意見を浴びながらも「だってコレ楽しいんだもん」って人達なんじゃないでしょうか…と勝手に推測www泣き笑い(ネコ)
そうすると出会ったビート乗りに「お前もか…きりり(ネコ)」って妙な仲間意識が芽生えるのではないかと。その辺の愚痴っぽい話を笑ってネタにし合うのもバイク乗りの共通項だったりするんですが泣き笑い

マナーはやっぱどんな車に乗ってても大切にしたいですねぇ…特に喫煙マナーは…困り
2007年05月02日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。