2007年03月21日

そんな車があることは私は聞いていない。後で責任は取ってもらうよ


プジョーから207が発表されましたが・・・・・ものすごくザクレロですね。コレOK!2
試作機とは言えこういうのを作るようになっちゃジオ・・じゃない。違う。
えぇ、試作機じゃなくて発売するんですね。プジョーが・・・207を。
こんなの後ろに付かれたらミラー越しに見るのが怖いです。
バックミラーに映るお化けの怪談話のようです。

つまり・・・コレはホンダと同じ高度なってか単純な理論に基づいた怖い顔作戦でしょうか?青ざめ
http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-117429-01.html

ってかピニンから自社デザインに変わってからと言うものの代ごとに崩れていってますね。。。ほえー(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 06:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | Motor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by
欧州車はどれもつりめ
日本車も同じ

独自路線はイギリス&アメリカの車か「!!」

バイクもおなじしゃね「!!」
2007年03月21日 09:38
Posted by 犬すけ
>卍さん

どうもです平謝り
確かに最近の欧州車&日本車は吊り目が多い気はしますね。
今の米車は特にデザインに於いて独自性を強調してる気がします。英のは…昔から独特な所があるような気もしますが、未だデザインは独自路線ですかね。
90年代頃から車のデザインがつまんなくなってきた気がします雫(涙・汗)
205なんて今見てもカッコイイのですが、最近のは…ほえー(ネコ)

バイクも確かに似たりよったりですね。最近のはアニメチックで嫌いです涙ぽろり(ネコ)
2007年03月21日 11:54
Posted by XSA
黄色いと本当にザクレロみたいですねうっしっし
どうせならホイールモールも爪っぽくシルバーに…。

初めて見た時は、あのライトとグリルで潰れたステップワゴンみたいに見えましたよ泣き笑い
2007年03月22日 01:11
Posted by 犬すけ
>XSAさん

でしょうっしっし(ネコ)
思わず牙とか鎌とか付けたくなりますwww
僕は爪をドアミラーでやろうかと思ってたんですけど、ホイールもアリですねOK!2
んじゃマフラーのサイレンサーは赤で決まりでしょうか泣き笑い(ネコ)

潰れたステップワゴンってのは上手い。イケてますw泣き笑い(ネコ)
2007年03月22日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。