2007年03月13日

もし燃費の向上に理由がいるなら、ランナップこそが理由だ


はい。久しぶりのランナップ眉唾報告ですが・・・これで最後にしようと思います。
というのも最近の燃費は常に15km/Lを下らないくらいで走っておりまして…他に車の為に何かをやった訳でもないのにエンジンのガラガラノイズも消えたし燃費も良くなったし。。。正直言って効いたと言わざるを得ませんOK!2
そんな訳で感想やら何やら簡単にまとめたいと思います。

ちなみに今日は260.3km走って17.0Lの給油で約15km/Lでした。

ぁ、発進時にグンと力強くなってたのが元に戻ったような気がしてて…やっぱり何か溶け出してたんじゃないのか?って疑いは未だに消えない訳ですが泣き笑い(ネコ)

それから同じビート乗りさんのサイト等を覗いてみる所、今までの僕のビートの燃費がそもそも悪かったようで…雫(涙・汗)現在の値が相応のようですので平均的な数値を出している車には効かないんじゃないかって気がします。しかし、調子の悪い車へのおまじないと思えば、もしかしたら本当に効くかもしれないんだから安いんじゃないでしょうかwww

そんなわけで「調子の悪い&平均より燃費の悪い車には、お守りくらいのつもりで入れる分には良いかもしれない。」って事でまとめとしたいと思います平謝り

・・・・・って、購入動機と何ら変わってないし!!泣き笑い(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 17:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Motor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by XSA
ウラガン、あの棒を犬すけ様に届けてくれよ、アレは…イイ〜ィモノだ「!!」

なるほど、これだけ経って安定しているのならば効いたと言えますねにこにこ
乗り方を問わず燃費が高水準で安定してくれるのなら…こんなに嬉しいことはないうっしっし
高回転まで回してその燃費なら、自分も試してみたいですね〜。
最近はちょっと高めまで回してたら、前回の燃費は恐らく初めて10km/Lを切りました顔3(かなしいカオ)
カタログ燃費は14km/Lなので、12くらいは欲しい…。

ちなみに2ヶ月くらい前に買った弟は、リッターあたり1kmに満たない程度は良くなったかも、とのこと困り
2007年03月14日 01:53
Posted by 犬すけ
>XSAさん
XSAさんの車の燃費が同型車の他オーナーさんのと比べて明らかに悪ければ効くかもしれませんね。みなさん10km/L辺りで走られてるのなら改善しないかもですうっしっし(ネコ)
弟さんのは最初からエンジンの状態が良かったのではないでしょうか?
2007年03月14日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。