2007年03月03日

バトンでございキャラクター(万歳)

再びXSAさんにバトンを頂きました平謝り
もう慣れたから大丈夫うっしっし(ネコ)

ルール
質問に答える。

回してくれた人にメッセージを。

質問を考えて5人にまわす。

>XSAさん
面白いバトン&ツボを押さえたネタ提供感謝です平謝り
こちらから回す事はないと思いますが、また面白いのがあったら分けて下さいませwwwにこ(ネコ)

で、XSAさんからのバトンの内容

1、あなたがauを選んだ理由は?

DOCOMOでSONY製携帯がなくなってクルクルピがAUのみになったから乗換えたw クルクルピらぶ〜チュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)もう無いけどね涙ぽろり(ネコ)

2、今の愛車はいつまで乗りたい?

う〜〜〜ん…次に本気で欲しいと思える車が現れて、それを買った時までかな。当分来ないのはわかってます涙ぽろり(ネコ)
で、新しいの買ってもビートを手放す気はないですよ。ナンバー外しても持っておきますw

3、手元に1千万円が転がり込んだら何に使う?

そもそも法規的に出来るか出来ないかわかんないけど…英国バックヤードビルダー謹製のリッターバイクエンジン搭載車を購入(出来るならモトグッツィの水冷縦置きVツイン。現実にはBMWの1200フラットツインw)で、そのエンジンをカプチーノ(構成調べてないので勘だけどコレが多分妥当かと思うので…)にスワップ。フレーム・足回り補強に自分デザインのオリジナルFRPボディ…で、公道走れませんかね。ビッグツインのぶっといトルクとバイクベースの高回転のフィール&ドコドコ感に酔い痴れたいなぁ・・・って1000万じゃ足りませんかね雫(涙・汗)ほえー(ネコ)

足りないのなら英国バックヤードビルダー謹製のビッグツインエンジン搭載のキットカー&ガレージ購入で幸せになれますwww泣き笑い(ネコ)

・・・・・今回もあちしの偏執っぷりが濃厚に滲み出てますね泣き笑い(ネコ)


で、は5人に回すのは無しでwww
持って帰る人はどうぞ…とか言いません。持って帰らないで下さい。…ってのは斬新ではないだろうか泣き笑い(ネコ)いや、冗談だし。別に持ってカエルも帰らないも自由にすればいいんでしょうけどwかえる

で、多分誰も持って帰らない質問w

コレって一般的じゃないよなぁ〜って嗜好があったらソレってどんなの?

多くの人が理解してくれないだろうなぁ…って夢は何?

世間一般で広く受け入れられているのに、どうしても受け入れられない物事があるならソレってどんなの?

その人の一般的でないところを見てみたくてこんな質問wうっしっし(ネコ)



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by XSA
おぉ、早速ありがとうございます〜顔1(うれしいカオ)
実は自分は貰ってから5日くらいかかりました雫(涙・汗)

しかし、さすが犬すけさんというか…その発想には驚きましたびっくり
自分はバイクのエンジンはバイクのものって思い込んでましたからね。
よく、犬すけさんみたいな人がネット上では無く身近な友人として周りにいたら、人生が変わっただろうな〜と思いますてれてれ
あ、もちろん良い方にですようっしっし

犬すけさんの質問、面白そうですね〜。
自分も基本的にマイノリティが好きなので、そういうものは色々ありますよ顔1(うれしいカオ)
この前のネタじゃないけど、ATとMTとか…。
2007年03月04日 02:34
Posted by 犬すけ
>XSAさん
面白いバトンありがとうございましたにこ(ネコ)

バイクエンジン搭載車って驚きました?近代の車から興味を持ち出せばそうかもしれないですね。
僕は幼い頃に憧れた昔の車(当時現役だったものからそれ以前のも含めて)が大好きなので、そういうのが何より面白そうに感じてしまうのかもですねうっしっし(ネコ)
その辺の思う事は、favoriteにちまちまと偏執的な嗜好と共に徐々にアップして行きますので呆れてご覧下さいませwww

>
あ、もちろん良い方にですようっしっし
あはは。ありがたき幸せw泣き笑い(ネコ)
友人に「傍から見てる分には面白い」とはよく評されましたがw万が一にも近くに住むような事があればよろしくおつきあい下さいませwww平謝り

バトンよろしければそのままお返ししますけどw
マイノリティなんて言うんですね。知らんかった雫(涙・汗)
2007年03月06日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。