2007年02月02日

風車の弥七が復活するんだって?

日刊スポーツより
水戸黄門“風車の弥七”が内藤剛志で復
ーーーーーーーーーーーーーーーー
風車の弥七は、04年4月に咽頭(いんとう)がんで亡くなった中谷一郎さん(享年73)が、同作品がスタートした69年8月の第1部から99年まで1人で演じた。病に倒れてからは、代役起用はなく、新キャラクターなどを登場させて番組を盛り上げてきた。

 番組関係者は「中谷さんのイメージが強く、安易に復活させずに大事にしておきたかった。だが、復活を望む視聴者の声が多く、雰囲気などイメージピッタリの内藤さんが出演を快諾してくれたこともあり、復活することにした」と説明した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070115-142564.html
ーーーーーーーーーーーーーーーー
内藤剛志だそうです。
以前も書いたけど個人的には訳の分からん忍者やバックグラウンドにも興味はないし、水戸黄門が時代劇ではなく「水戸黄門」ってのをやりたいってのはよくわかってるのでこれからも当分見る事はないでしょう涙ぽろり(ネコ)

僕ならこの方の新弥七がいいなぁwww
渋さも十分、アクションは遥かに上。ショー・コスギなら新弥七を名乗っても文句言える人は少ないのではw

最近の水戸黄門と来たらどうせ毎度毎度のネタなんだし変な忍者の設定とか入ってるし三文役者どころか素人以下のようなお笑い芸人使ってんだしね。いいでしょ、アクションくらい凄くしたって。
話&役者が最低でもアクションが物凄い事になってたらそりゃ毎週見ますよ〜泣き笑い(ネコ)
NHKでタオル体操とかせんで暴れませんかコスギさんwww
そんな弥七をいつかよろしくw



スポンサードリンク
posted by 犬すけ at 20:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他、雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 秋☆蜜柑
水戸黄門は…
あの一体何才なのか分かんない女の人しか覚えてないですうっしっし
2007年02月02日 22:27
Posted by 犬すけ
由美薫ですねにこ(ネコ)
確かに年齢不詳宇宙人
その由美薫の年齢不詳なところこそ忍法かも…うっしっし(ネコ)
2007年02月02日 23:36
Posted by XSA
内藤剛志…千尋のお父さんですなうっしっし

水戸黄門はひょっとしたら一度もまともに見たことないかもしれない。
そもそもあまりテレビを見る方じゃないですけど。
まあ、有名な番組なので、どういう話でどういう展開なのか、大まかに知ってはいますが。
そして内藤さんは忍者って年齢じゃないと思います困り
2007年02月03日 02:23
Posted by 犬すけ
>XSAさん
水戸黄門をまともに見た事がないとは…賢い人だw
はっきり言って第一部、二部以降は、その大まかにご存知の展開ばかりでどれも変わらないと思いますほえー
TVは僕もあまり見ないのですが、ハマると夢中になりますねにこ(ネコ)

で、確かに内藤さんに忍者をやらせていつまで続くのか…その辺から心配になってきますね雫(涙・汗)
2007年02月03日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。